
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

興味津々

2009.02.16(23:49)
くんくん くんくん
0902130.jpg
(1号)『なんだろうねぇ・・・・これ』

(2号)『 これ 食べれるんですかね? 』

モフモフたち 興味津々です(笑)



モフモフたちが
食べれる物か チェックをしていたものは
こちら♪
0902134.jpg
あじさいと薔薇の やさしいグリーンの
アレンジメント。

フラワーアレンジメントが 
趣味のひとつだ という
友人から いただいたもの。

これまでも
いくつか 作品をいただいたのですが
どれも センスが良く 素敵なんですよ~♪

これは 
アクセサリー・スタンドなのだそうです。

こんな素敵な スタンドにかける 
アクセサリーが必要ですよっ
 ( ・・・ねっ ぽめちょふ(♂) 、聞いてるぅ~?(笑) )



食べ物では ないことを
悟った 2号は 

とことこと お昼寝に 戻りましたが

1号は 相変わらず 
興味津々で・・・
09021322.jpg
くんくん くんくん  (ふむふむ ふむふむ)

09021313.jpg
こんな風に 回り込んだりして
しばらく 鑑賞していました。



ふふふ
素敵でしょ? 1号。





でも 男の子の1号が
こんなに 興味津々って


・・・・・・・。



やっぱり 一層 
オカマ疑惑 が 濃くなるのでした~ 


わんこ代表で
『 お○エ★MANS! 』 に 出してもらおっか~? (笑)






 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 2月17日

  ・天使のささやきの日,天使の囁き記念日

    1994年 北海道 幌加内町の 「 天使の囁きを聴く会 」 が制定。
     天使の囁き とは、空気中の水蒸気が凍ってできる ダイヤモンドダストのこと。

     1978年 幌加内町母子里の北大演習林で 氷点下41.2℃という最低気温が記録。

     しかし、気象庁の公式記録の対象から外れていたため、1902年1月25日に
     旭川市で記録された 氷点下41.0℃が 公式の日本最低気温となっている。

     これを プラスイメージに変えようと、町内の若者グループが中心となり、
     この日 ダイヤモンドダストの観察等 厳冬の一夜を体験する
     「 天使の囁きを聴く集い 」 を 1987年から開催。 

          北海道幌加内町 (http://www.infosnow.ne.jp/horokanai/)




  ・ノアの洪水の日

    旧約聖書で 「 ノアの洪水 」 が 起きたのが ノアが 600歳の時の
     第2の月の17日となっている。

     40日間 雨が降り続き、すべてが水没し、1年後の第2の月27日に地が乾いた

  





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<やっぱり2月? | ホームへ | ぷっくり 子豚ちゃん>>

コメント
こんにちは~
とっても素敵なアレンジメントですね!
はじめブーケかと思っちゃいました^_^;
こんな風にお花を部屋に飾るのは素敵です!
私なんて、花瓶に刺すぐらいで・・・
テーブルに置いても目線がちょうどいいですね♪
一つ勉強になりました!
【2009/02/17 15:54】 | まぁとポにゃ #- | [edit]
きゃ~素敵!!
お部屋が華やかになりますね
こんな素敵なプレゼント嬉しいですね~
これからアクセサリーも増えるみたいだし(笑

スポロガム知ってますよ~
懐かしいっ
【2009/02/17 16:37】 | ポポママ #- | [edit]
>まぁとポにゃ さん

素敵でしょう~♪
彼女、とってもセンスがいいんですよ。

お部屋にこれを飾るだけで
気持ちまで グレードアップされて
とっても癒されてます~☆


>ポポママさん

このアレンジのおかげで
お部屋が ぐっと グレードアップされました♪(笑)
アクセサリー 増えるかな~?
( ↑ 聞いてるぅ?ぽめちょふ(♂)  爆)

スポロガム、ご存知で 嬉しいです☆
今も あるのかな~???(笑)

【2009/02/17 22:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
素敵なアレンジメントですね~

1号2号さんの反応がおもしろいですね♪

食べものだと思ったのかなー?
【2009/02/17 23:14】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

モフモフたち 食いしん坊なので
きっと
最初は 食べ物だと 思ったに違いありませんよね?
ぷぷぷ(笑)

【2009/02/18 22:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/479-986547de
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

