
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり2月?

2009.02.17(21:51)
今朝 起きたら・・・・
0902174.jpg

あらまっ  
お庭が うっすら 雪化粧。



先日までの 
ぽっかぽか~の
初夏みたいな お天気から一転。

やっぱり まだ2月ですものねぇ・・・・


残念ながら
雪は あっという間に 
解けてしまいましたが

風が 冷たい一日で
モフモフたちも 
こんな風に おうちでのんびり。
0902178.jpg

・・・で
なぜか こんなポーズの 2号。
09021741.jpg


ジグソーパズル の ピースみたい  (笑)
09021751.jpg
ねっ

ぴったり Fitで おさまってマス(笑)





しかし
先日の 初夏のようなお天気から 
2月らしい この寒さ・・・・


気温差が 激しすぎますねぇ・・・・・

体調崩さないよう 
どうぞ お気をつけくださいね。





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月18日

  エアーメールの日

   1911年 この日に 飛行機によって 初めて郵便物が運ばれた。
    インドのアラハバードで開かれていた 博覧会のアトラクションとして 実施されたもの。
    会場から 8km離れた ナイニジャンクション駅まで 6000通の手紙が飛行機で運ばれた。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<ちょっぴり エコなお話 | ホームへ | 興味津々>>

コメント
こちらも朝起きたら雪が積もっていたので、慌てて仕事へ出かけました~^^;

焦って出かけたわりには道路には雪がなくてほっとしましたが、一日中チラチラと雪が降っておりました。

寒さが逆戻りで本当に体調をこわしそうですね。お気をつけくださいね。
【2009/02/17 23:17】 | あんず #KEBm523s | [edit]
あらま!そちらでは雪まで降ったんですね~
こちらも今週は寒いんですよ(><)
先週の暖かさがうそみたいですよね
早くポカポカになるといいなぁ~
ベッドにフィットしたかわいい1ピースにぽちぃ~☆
【2009/02/18 14:45】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>あんずさん

昨日は ほんと寒かったですね (>0<)
雪も キレイで 嬉しいけれど
お仕事のあるときに 雪が降ると 大変ですよね・・・。
お仕事、おつかれさまでした。

先日までの暖かさと比べたら
ほんと びっくりですよね、この寒さ!

あんずさんも
お身体、どうぞお気をつけくださいね。



>エヴァとおちゃん さん

あっという間に 解けてしまったのですが
朝 カーテンを開けたら 
うっすら雪化粧だったので びっくりでした。
でも、この冬は もう雪は見れないかも・・・と 思っていたので 
ちょっとした ワクワク☆サプライズでした♪

ほんと 気温差が激しすぎるほどなので
風邪など ひかれないようにしてくださいね。

ピースな2号に ぽちぃ~☆っと
ありがとうございます♪
【2009/02/18 22:32】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
雪だったんですね。
こちらは、瀬戸内海温暖気候なので(ほんま?)
雪はありませんでした。
ただただ、寒いだけ。。。

あ!お耳をみると飾りが
ってことは、お手入れにいったのね。
うちも、今なんとかついています。(^^;)

温度差が激しいから
体調には気をつけてくださいね。
【2009/02/18 23:33】 | 元気ママ #- | [edit]
ご無沙汰してました!こんばんは♪
携帯からだとデザイン気がつきませんでした・・・
ネガ風で素敵ですねv-352

こちらは一向に雪降る気配がないままです><モフモフさん方は雪はお好きですか?v-276
1号くんがピースの順番待ちしてるようで可愛いです(^。^)
【2009/02/19 20:51】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
>元気ママさん

やっぱり そちらは 暖かいのですね~
あの日は 大阪でも雪がチラついていたようですよ。

おっ☆ さすが 元気ママさん♪(笑)
ちょっと前に トリミングをお願いしたときに 
お姉さんが 可愛いリボンを着けてくれました。

ほんと このところ 気温差が 激しいですよね。
風邪などひかないように お気をつけくださいね。




>ユッキさん

お疲れ様です~
お忙しいところ
遊びに来ていただき、コメントありがとうございます☆

テンプレートを変えてみたのですが
いかがでしょう???
フィルムみたいで 楽しいですよね。
作ってくれた方 スゴイアイデアですよね~(笑)

ごんちゃんは 雪大好きなのかな?
モフモフたち、 雪遊びをさせたことがないので
雪が降ったら・・・と 思っているのですけど
今年は もう降らないかもしれませんねぇ・・・。



【2009/02/19 22:40】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 23:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/480-99cbf9c4
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

