
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ある日のおやつタイム②

2009.02.20(16:33)
我が家は 人間もわんこも
と~っても 食いしん坊♪

モフモフたちも
食べ物 が 絡むと
とんでもないほど 大ハッスル☆

で、そんな ハッスルする様を
今回も ご紹介しちゃいます♪
0902183.jpg
高性能☆食べ物レーダー を 持つ モフモフたち

すぐに レーダー が 察知して
こんな お顔になります。


ふたりとも 真剣でしょ?(爆)




・・・で このときも

ぽめちょふ(♂)が おやつを 持っていることが
わかるやいなや


(2号)きゃぴ~ぃ♪
0902181.jpg
2号ったら 
思わず 飛び上がって喜んでます。




ほいほい  順番だよ~っ
09021861.jpg
1号からねっ


09021871.jpg
(1号) あむあむ・・・

(2号) 次は あたちの番ですよ~っ♪




・・・で おやつをもらったら
0902186.jpg
(2号) おいち~ぃ☆
・・・・・と 喜び の ターン (笑)




もう一口ずつ もらえるみたいだよっ
よかったねぇ




ほい、1号 どうぞ
09021851.jpg
(1号) いただきます♪  あむあむ
  
あらら・・・・・・
こんな 手をかけたまま・・・。
お行儀悪くて すみません(笑)




0902187.jpg
(2号) つ、次は あたちですよ~っ♪


はやる気持ち(?)が 
抑えられない2号です (笑)
09021852.jpg
(2号) あたちの番でしゅ!


まぁまぁ・・・
2号ったら 落ち着きなさい(笑)


そんな彼女は
ぽめちょふ(♂) に もれなく 遊ばれます(笑)


ほれほれ~
0902188.jpg

・・・・・で

(2号) はむっ☆
0902189.jpg

(1号)あ・・・・・
   2号ったら 2本足で立ってますよ・・・・





まるで 
森で 突然出会った 熊さん みたいでしょ?

・・・って 熊さんに 会ったことありませんけど  (笑)




昨日は 実は
モフモフたち 
ちょっぴり 体調崩していたのですが
すっかり 元気になりました♪

季節の変わり目だったりするし
わんこも 人間も
お互い気をつけましょうねっ☆


素敵な 週末を~♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月21日

  ・スカイライン発売

    1965年   プリンス自動車工業、スカイライン2000GTを発売。


  ・サザエさんの最終回

    1974年  朝日新聞で連載されていた 『 サザエさん 』 の最終回。
     これにより、事実上の連載終了。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<草食動物? | ホームへ | ちょっぴり エコなお話>>

コメント
この前の多肉ちゃん達が並んでるのも可愛かったけど
今日は御飯に喜ぶモフモフ達!って感じの
ムービー風いいですねっ

食べる時は大イベントのような騒ぎなんでしょうね
(我が家もそうですけど~

体調を崩してたとの事・・・
もうすっかり良くなりましたか?
【2009/02/20 16:57】 | ポポママ #- | [edit]
体調悪かったんですかー?

寒かったり暖かかったりですもんね。

人間だけでなくワンコもこの季節を乗り切るのは大変ですね。

でもおやつをもらう姿を見るととても元気そうで良かったですね♪
【2009/02/20 21:15】 | あんず #KEBm523s | [edit]
いやぁ~~もぉ~~!!!
ポメ1号君、ポメ2号ちゃん☆
大反則の可愛すぎビ~ム攻撃に
メロメロノックダウンです!

1号君、2号ちゃんと暮らすハッピーライフ♪
羨ましすぎですよ~~~☆☆☆

【2009/02/21 00:51】 | みるくBOY #- | [edit]
>ポポママさん

ふふふ
またまた テンプレート、替えちゃいました(笑)
これ、自動的に
写真も変更されるんですよ。
作った方、ほんと 素晴らしいでしょっ☆

食べものが絡むと
ポポピノちゃんも 大ハッスルですか♪
我が家は ほんと賑やかすぎます・・・・(汗)

ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで
モフモフたち すっかり元気になりました☆
『ポポママさん ご心配いただきありがとうございます♪』(by1号・2号)




>あんずさん

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで
モフモフたちも すっかり元気になり
いつもの ごはんタイム になりました。

このUPしたものは
実は 数日前のものなのですが

今日は この日と変わらないくらい
元気いっぱいなので おやつ(キャベツの芯) を あげました(笑)

あんずさんも わんちゃん&ねこちゃんたちも
お身体 どうぞお大事にしてくださいね。
『あんずさん ご心配いただきありがとうございました♪』(by1号&2号)



>みるくBOY さん

可愛すぎビ~ムだなんて・・・☆
『そうでしょ?』      なんて・・・ぷぷぷ。
バカ飼い主で すみません   ^^;

どうもありがとうございます(笑)

みるくBOY さんも
ふわふわモッフモフ の みるくちゃんとの
素敵な わんライフを 
楽しまれていて うらやましいですよ♪

モフモフたちに もうちょっと 
落ち着いて欲しいような(←特に2号 笑)
でも このままでいて欲しいような・・・
毎日、そんな 複雑な気分です(笑)



【2009/02/21 16:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/482-1c05bec1
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

