スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

草食動物?

2009.02.21(16:00)
今日は
お天気は いいのに 
風は ちめたいです・・・・・

せっかく
お布団を干したけれど
冷たくなってしまいましたよ れれれ (笑)




ここ2日ほど
体調がイマイチなのを理由に

おやつを もらえなかった モフモフたちに
ひさびさに おやつ~☆

   * 昨日 UP したものは ちょっと前に 撮ったものでした。
      おかげさまで モフモフたちも すっかり 元気です ☆



・・・って
 
今日は
おひとりさま の お昼ごはんだったので
  (↑ ちゃちゃっと 簡単に 焼きそば~っ♪ 笑)

その時に 出た
キャベツの芯 ですけど♪(笑)


キャベツ、 
大好きな子って 多いですよね☆


0902209.jpg
あむあむ♪   
    0902202.jpg
     しゃりしゃり
0902208.jpg
はむはむ☆


写真は ブレブレですが
ほんと
上手に 食べてくれます(笑)


まるで
ウサギさんみたい(爆)


はるか 昔
幼稚園のときに
園で 飼われていた ウサギさん を思い出しましたよ


この キャベツの食べっぷりは
あのときの 
ウサギさんに 負けていません(笑)


モフモフたち、
もしかして 草食動物~っ?!

って 思っちゃうほど     




おやつを 食べて
満足した モフモフたちは
ソファーで まったり
0902210.jpg
         ふにふに 
   0902211.jpg
      あらら・・・2号ったら
      落っこちちゃうよ(笑)




0902219-2.jpg

シャッター音に 目を覚ました
1号も くっついてきて

お外は寒いけれど
相変わらず 
ぬくぬくな ぽめちょふ でございます

むふふ




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月22日

  食器洗い乾燥機の日

    日本電機工業会が制定。
    食器洗い乾燥機によって 食後のゆとりができ、夫婦だんらんの時間ができる 
    ということから、 「 ふう ( 2 ) ふ ( 2 ) にっ ( 2 ) こり 」 の語呂合せ。



     * 猫ちゃんの日 でも ありますね~




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<雨なので | ホームへ | ある日のおやつタイム②>>

コメント
うちもキャベツ大好きですよ!

キャベツの千切りをしていると必ずやってきます!

ダイエットのためにキャベツの千切りは定番になっています^^;
【2009/02/21 18:54】 | あんず #KEBm523s | [edit]
生野菜を食べるなんてもふもふさんたちはいいこですね。
うちは,ぺろぺろ,ぺっ です。
くーちんはもりもり食べるんですけどね。
【2009/02/22 09:16】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
うちもデカうさとよく取り合いしてます~(^^;

生で人参もバリバリ食べるので、お姑さんから「ヘンな犬」って笑われます。
【2009/02/22 15:59】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>あんずさん

ミルキーちゃん、わんこのあんずちゃんも
キャベツ大好きなんですね♪

キャベツが欲しくて キッチンに来ちゃう姿を
想像しちゃいました(笑)

キャベツ・ダイエット 
我が家は 人間が挑戦したことがありましたが
思い余って食べ過ぎたのか 
あまり効果がありませんでした・・・
残念(笑)



>chappyのにくきゅうだより さん

chappyちゃんは 生野菜が 
あまり好きではないのですね。
くーちゃんが 野菜をもりもり食べる姿
想像しただけでも 可愛いですぅ~v-10

モフモフたちは 食いしん坊なので
あまり 嫌いなものが ないんですよ(笑)
でも 『 いいこ 』 なんて褒めていただいて
モフモフたち 大喜びしています(笑)



>かわいさん

コナちゃんも 取り合いするほど
キャベツ好きですか~♪(笑)

モフモフたちも
人参も 生でも 大喜びして食べますよ。
コナちゃんも モフモフたちも
ウサギさんに負けないほどの 野菜好きなのですね(笑)
【2009/02/22 21:26】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うちも野菜大好きですよん。
キャベツの生も大好きです。
大根も好きらしい。って聞きました。

ほのぼのさが伝わってきます。
ぬくぬくですね。
【2009/02/23 00:42】 | 元気ママ #- | [edit]
体調が戻ってよかったですね~
野菜が丸々置いてあっても食べないけど
どうぞって上げると喜んで食べますよね
エヴァも野菜好きなので大根スライスとか
シャクシャクかじりますよ!笑
まったりモフモフちゃんにぽちぃ~☆
【2009/02/23 16:42】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
野菜好きですね~
食感がいいのでしょうか・・・?
うちでは、人参が一番好きみたいです。
あと、キュウリ、きゃべつの芯。
でも、白菜の芯は食べないんです。
なんの違いがあるんだろう・・・?
モフモフちゃん達に挟まれたら温かそう~
【2009/02/23 17:08】 | マぁとポにゃ #- | [edit]
>元気ママさん

元気くんも キャベツ、生野菜が大好きですか~♪

モフモフたちも 大根も大好きですよ☆
生で食べられるものは 
きっと ほとんど 大喜びで 食べると思います(笑)



>エヴァとおちゃん さん

エヴァちゃんも 野菜が好きなんですね~♪
シャクシャク食べる姿、可愛いだろうな~v-10

我が家も まるまるの野菜をあげたことはないのですが
野菜が と~っても大好きな子が
『 置いていた キャベツを こっそり(?) 食べてた! 』
っていうエピソードも 聞いたことありますよ~(笑)

ぽちぃ~☆ っとありがとうございます。


>マぁとポにゃ さん

3ポメちゃんたちも
野菜が好きなんですね~♪

でも 白菜は 別なんですね(笑)
何でかな~????
違いのわかる3ポメちゃんなのですね(笑) ← BGM ダバダ~・・・って ご存知?(笑)

モフモフたちは
白菜も大好きです。
きっと 単に 食いしん坊だからだろうと思います(爆)

【2009/02/23 23:48】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/483-4f2021fc
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

