
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩日和

2009.02.26(12:38)
今日は 天気予報どおり
と~っても いいお天気♪

       


しばらく
お散歩がオアズケだった モフモフたちも
久々に お散歩へお出かけ。
0902265.jpg
    ♪ わほわほ 

そりゃあ もう 
大喜びです☆(笑)



・・・で
0902264.jpg
あまりに嬉しすぎて
ガニマタ っぽくなっている 2号(笑)


転ばないでね~




ぽっかぽかの陽気もあって

途中

沢山のお散歩を楽しむ 
わんこ友達にも 会えましたよ。

久しぶりに 会えたわんちゃんに
2号も 大喜びでした~♪
   (・・・・一方 相変わらず ビビッて 挨拶が出来ない1号なのでした  笑)


久しぶりなので
ちょっと 遠回りして
長めのコースでしたが

モフモフたちも 大喜びで
テケテケ テケテケ☆
0902267.jpg
よかったね~
まさに お散歩日和 です 


しかし・・・・
雨上がりの このお天気だけあって

花粉ちゃんたち も 元気に飛んでました・・・・


おかげで くしゃみが とまりません  



お散歩タイムの後は
おうちの中で 引きこもり中です(笑)





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月27日

   絆の日(日本)

    2月14日のバレンタインデー と 3月14日のホワイトデー の間に
     「 恋人同士の絆を深める日 」 を設けよう と、 結婚カウンセラー等が制定。

     絆の 「 ずな 」 → 「 づな 」 → 「 ツー・ナナ 」 → 「 27 」 の
     語呂合せから、2月27日が選ばれた。



    ************************************************
       新しい絆 を 探している 猫ちゃんがいます。
        ぜひ と思っていただける方は
        ご連絡してくださいますよう お願いいたします。

                  → 詳しくは こちら と こちら (3/1追記分)
                  
    ************************************************






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




<<おいしそうなモノ♪ | ホームへ | 雨なので>>

コメント
猫のご紹介をいただきまして、有難うございます♪

あの猫ちゃんの里親探しは難しいとは思いますが、あまりにも可哀想で何もせずにはいられませんでした。

ご協力有難うございました。

今日はお天気でガニマタになってお散歩している姿がとってもかわいいです♪


【2009/02/26 13:37】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

2号のガニマタ姿、すごいでしょ?
女の子なのに・・・・(笑)

猫ちゃんの件、こんな形でしか ご協力できなくてすみませんが
幸せになってくれるよう願っています。
【2009/02/26 23:18】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
雨があがって 虹色およふくでお散歩♪
ぽめちょふさん、ファンタスティックなプロデュ~スですね~☆
モフモフちゃんたちの後姿が めっためたかわゆいです~v-354
【2009/02/26 23:31】 | みるくBOY #- | [edit]
>みるくBOY さん

そんなお褒めのお言葉いただきありがとうございました~♪
きゃっ☆ どうしましょっ~(*^v^*)

ガニマタ2号の後姿も
楽しんでいただけて 嬉しいです(笑)

昨日のいいお天気も一転
今日も雨にお天気になり
また モフモフと一緒に 引きこもりです(笑)
【2009/02/27 14:14】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お天気でよかったね!
お嬢さん、ガニマタ(^^;)
笑える~~~

よっぽどうれしかったのかな?
【2009/02/27 21:49】 | 元気ママ #- | [edit]
ガニマタ2号ちゃん、笑い提供ありがとうv-10
今週はこちらもお天気が悪くなかなかオサンポにも行けなかったので、
今日はたっぷり行って来ようと思いますi-234
・・の前に、まずは散らかったお部屋のお片づけから~i-201
【2009/02/28 11:09】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>元気ママさん

すごいでしょ?2号ったら・・・(爆)
久しぶりのお散歩が
楽しかったんだと思います♪

笑って戴けて 2号も満足しています(笑)



>JIL.de.lion さん

そちらは 雪が降ったとか?!
テレビで見て びっくりしました。

翌日はお天気良くなったようで
よかったですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
【2009/03/01 00:53】 | ぽめちょふ #VRgUmFVk | [edit]
みるくBOY さんのコメを見てもう一回写真に戻りました。そんな奥ゆかしい演出だったんですね。
あやうくガニマタで爆笑して終わるところでした(笑い)

お天気のいい日の散歩はわんこも自分もうきうきしてしまいますね。
【2009/03/01 08:52】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
>chappyのにくきゅうだより さん

ありがとうございます(笑)
正式には 七色ではないのですけどね、
ま、気分気分♪(笑)
chappyのにくきゅうだより さんにも
お褒めのお言葉頂をいただいたので
モフモフたちも ご機嫌です♪

今日もこちらは いいお天気です。
そちらはいかがでしょう?
chappyちゃんも 大喜びでお散歩に行っているかな~♪ と想像中してマス。
【2009/03/01 15:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/486-bb2a55e9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

