
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご披露します♪

2009.03.02(10:38)
お庭のチューリップの芽も
かなり大きくなってきましたよ。
春ですねぇ

春眠 暁を覚えず…と言われますが

まだまだ 
眠い朝。

寝起きの良い(?)
2号は

朝から
ぽめちょふ(♂)に ぺろぺろ攻撃。
090301131.jpg
朝でしゅよ~っ



・・・・・で

突然ですが
みなさんに
2号が 芸を ご披露させていただきたく思います。


見た~い と言ってくださる
奇特(?)な方 は 続きを どうぞ♪



最近 テレビで よくお見かけする

韻を踏む、シュールな(?)コントで
おなじみの この方の モノマネ。


♪ ジョイ〇ン スイマメ~ン
09030110.jpg
イェイ!


以上、2号の 一発芸でした。

これ、誰のマネ?
という方は
こちらを click してくださいね。 


* しかし 2号ったら お腹の毛が 伸び放題ですな~ (爆)





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月 3日

  三の日

   1993年 日本三大協会が制定。
    日本三大協会は、 「 三種の神器 」 「 日本三景 」 等、
    日本で 古来より三つで括ると安定する と考えられたのはなぜか、
    等を研究している団体。

     * もしや、 世界の〇ベアツ氏 は この団体の名誉顧問だったりして?! 笑




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<ステップ・アップ♪ | ホームへ | おいしそうなモノ♪>>

コメント
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2号ちゃんの1発芸可愛いぞ~
ピーンと伸びた手が素晴らしいっ

手作りシャンプーなんてあるんですか
それは洗い上がりが楽しみですね
是非報告お待ちしております

あ、ポポピノもシャンプーしなきゃ
【2009/03/02 14:33】 | ポポママ #- | [edit]
ワンちゃんが朝からペロペロなんて幸せなぽめちょふ(♂)さんですね~

私はいつも猫のクロに顔をツンっと手でつつかれて起されます。

「あ、朝なのね・・・」って感じですが、猫に起されるとおきちゃうんですよね~
顔も舐められますが、やっぱり可愛いです。親ばかですね。
【2009/03/02 20:23】 | あんず #KEBm523s | [edit]
2号ちゃん、"高い高~い"をやってもらって得意気だネ~i-237
ニュ~ンと伸びてストレッチが気持ち良さそう♪
ジルも早起き&朝からテンション高いです!
【2009/03/02 21:59】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>ポポママさん

2号の一発芸、
楽しんでいただけましたか?(笑)

手作りシャンプー、
私も使うのが とっても楽しみです♪
また、使用感など ご報告しますね。



>あんずさん

ぽめちょふ(♂)は
1号にも 2号にも
ペロペロ攻撃にあっています(笑)

あんずさんのことを
クロちゃんが やさしく起こしてくれるのですね~♪
可愛くて 毎朝 楽しみですねっ


>JIL.de.lion さん

ほんとだ~! 
2号ったら 
ちょっと 得意気なお顔に見えますね(笑)

ジルちゃん、朝が来たら
パパ、ママに 遊んでもらいたくて
テンション高くなっちゃうのかな♪
カワユ~イe-266

【2009/03/03 09:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
2号ちゃんかわいいなぁ~
ぺろぺろされたら嬉しいでしょうね!
エヴァは早起きしてカミさんを起こしてご飯を食べたら
私と一緒にグーグー二度寝が日課です!笑
2号ちゃんのギャランドゥにぽちぃ~☆
【2009/03/03 14:36】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
> エヴァとおちゃん さん

エヴァちゃんは ちゃんと ご飯を食べてから
二度寝をするんですね~
可愛いっ☆(笑)

2号のギャランドゥ具合。
元祖・ギャランドゥの西〇秀樹さんに
負けてないような気がしませんか?(爆)
ぽちぃ~☆っと ありがとうございました♪
【2009/03/03 20:30】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/488-fac0325b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

