スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お待ちは 別室で♪

2009.03.04(16:56)
おやおや?
0903029.jpg
わかるかな~???

網目の向こうに
しろっぽいモフモフ (1号)  と 茶色いモフモフ (2号)

なんだか 恨めしそうに
こちらを 見つめています・・・・(笑)



ずいぶん前に 通販で 購入し
想像以上に 大きかった・・・・(笑)
 
と いうのもあって

そのままになっていた 
この クレート を 設置することにしました。


折りたたみ式 なので
もちろん
簡単に たたむこともできるんですけど

とりあえず、
出しっぱなしにすることに・・・・。



なぜかというと

こんなこと が あったりするから。
    → こんなこと って…? 【終わりなき戦い】 へ jamp♪


・・・・・・・・・・・



これまでは
2つの クレートに 
それぞれ入ってもらっていたのですけど

この方が
小スペースで 済みますのでね(笑)


しかも 思ったよりも
素直に 入ってくれました。

よし、よし♪  



ま、いつまで 素直に入ってくれるか
わかりませんけど(笑)。


案の定、
掃除機 を かけているのが
わかったら

わんわん 吠えてましたからね・・・・

0903028.jpg

早く ここから 出してくださいよっ♪




これからは 何かあったら
こちらの 別室で お待ちいただきますので
よろしく~ぅ☆


   ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月 5日

    ミスコンの日

      1908年 時事新報社が 全国から 「 良家の淑女 」 を対象に写真を募集し、
       その審査結果を公表。これが 日本初のミスコンテスト。

       1等に選出されたのは 学習院女子部3年に在学中であった、
       当時の小倉市長・末弘直方 の 四女・ヒロ子。
       この コンテスト参加は 学習院で大問題となり、彼女は退学処分になった。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<再び 雨 | ホームへ | ステップ・アップ♪>>

コメント
掃除機にかなりやる気満々なんですね~^0^

私達やったるでー!!って感じでしょうか^^;

ケージも必要な時ありますよね。
うちはサークルを設けておりますが、
二匹とも掃除機をかけても無関心です。

でも掃除機嫌いな子多いですよね。
あの音、私もあまり好きじゃないです。
【2009/03/04 20:12】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

掃除機かけても 平気なんて
あんずさんの2わんちゃんは おりこうさんですね~♪

2号は 最初は 無関心だったのですが
1号の興奮ぶりが 伝染したようで
2人して 大騒ぎするようになってしまいました^^;

たぶん、音も苦手なのだと思うのですが
掃除機の あの なが~いビジュアルが
苦手みたいです(笑)
【2009/03/04 22:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うちはね~ポポは無関心なの
平気で寝てる(笑

ピノが凄い!!
でも怖がってるんじゃないみたい
早く動いて欲しくてうずうずして待ってるの
なので毎日掃除機タイムは激しい吼え声と掃除機の音でチャイムや電話も聞こえません

良きライバルなのかも
【2009/03/05 15:37】 | ポポママ #- | [edit]
掃除機に立ち向かうお二人さん
勇気ある!りっぱ!
・・ちょっと迷惑。

元気はサークルの中で逃げ回っています。=怖い。

1号、2号を少し見習ってほしい。
勇敢という単語を分けてください。
【2009/03/05 19:26】 | 元気ママ #- | [edit]
>ポポママさん

ポポちゃん、えらいな~♪
ピノちゃんは 掃除機のこと、
遊び友達と思っているのかな?(笑)

モフモフたちは
掃除機だけじゃなく、長いものにも
同じように反応してます(笑)
我が家も はげしすぎて
チャイムなどは 全然聞こえませんよ~(汗)


>元気ママさん

勇気あります?(爆)
褒められちゃった~っ?!
ぷぷぷ~っ☆

元気くんも 掃除機苦手なんですね。
我が家も サークルに入れていた時もありますが
今は 簡易のサークルに変えたので
意味なしなのです・・・・(笑)

勇敢だったらいいのですが
モフモフたち、完全にビビってますよ(笑)
【2009/03/05 23:46】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 16:18】 | # | [edit]
> 秘コメさん

お返事遅くなりすみません。

クレートがお揃いなんて嬉しいです♪
我が家では 一時避難用の別室として
大活躍していただくことになりました~(笑)
【2009/03/09 22:23】 | ぽめちょふ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/490-87643158
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

