スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おっさんぽ~♪

2009.03.08(23:43)
ほんと ずいぶん
日が長くなりましたね。

夕方5時を過ぎても
まだ 明るいので

お散歩に 出かけました。
0903086.jpg

うほうほ ♪


後姿からも
モフモフたちの
嬉しそうな感じが わかりますね(笑)

0903087.jpg

・・・で
たまに なぜか
0903089.jpg
  (2号) え~い☆ アタックでしゅ!

  (1号) ・・・・・。

こんな風に 
ぶつかりながらも



09030801.jpg
並んで歩く ふたり・・・(笑)



今日は 久しぶりに
ちょっと 長いコースを お散歩しました。

途中 1号は 
疲れ果てて 
【抱っこ】 に なりましたが(笑)

2号は 
おうちに着いても
まだまだ 歩きたい って感じでしたよ。


また、明日 お散歩しようね~♪


・・・で
お散歩で 適度な運動をした後は
こんなふうに まったり。
0903083.jpg

  うひょ~♪



このあと
何が起こるかも知らないで・・・ 


うひひ♪  



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月 9日

   レコード針の日

    エジソンが 最初に発明した蓄音機では 鉄の針が使用されていた。
     後に エジソンは 円盤式のレコードで ダイヤモンド針を採用。
     現在、レコード針には 円針 と 楕円針 がありますが、製造が容易なため、
     通常は円針の方が低価格。

     *レコードに 気をつけながら 針を落としていた時代が懐かしいですね~(笑)



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<デビュー♪ | ホームへ | 再び 雨>>

コメント
たのしそぉ♪♪にお散歩ですねっ。
偶然!我が家も久々に お散歩しました *^^*

それにしても。。。
この後 な・何があるのぉぉ?
モフモフちゃん ピンチかもですよぉv-80
【2009/03/09 10:32】 | みりん。 #- | [edit]
ふふっ。楽しそうなお散歩♪
パパの腕の中でまったり~なモフモフちゃん。
かわいいですね~。(*^_^*)
えっ?これからなにが起こるんですか??
【2009/03/09 12:21】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
本当に日が長くなりましたね~
朝も明るくなるのが早くなったし

やっぱりお散歩しながらアタックしますか~
1号君からする事あります?
うちはピノからばかり・・・

え?このあと何が!?
【2009/03/09 17:02】 | ポポママ #- | [edit]
日が長くなってきて
春が近くなってきましたね。

うれしそうなお二人さん。
ガニマタになったかぁって
目を凝らしました(^^;)

これから起こること
おそらく
シャンプーのような気がするのですが
どうでしょ。
【2009/03/09 20:15】 | 元気ママ #- | [edit]
この後はさてなんでしょう?

テンション下がることかなー?

日が長くなり、私の仕事時間も延びております~(T0T)

でも日が長くなるとなんだかうれしいですよね。
お散歩一杯いけるからいいですよね。
【2009/03/09 21:40】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>みりん。さん

昨日は 久しぶりに
長いお散歩に出かけたこともあり
モフモフたちも 超ご機嫌だったみたいです♪

やまとちゃんも お散歩に出かけたのですね~
きっと 嬉しそうにお出かけだったんだろうな♪

ふふふ☆
このあとは・・・
今日のblogにUPしましたので 見てやってくださいね♪


>Soalaさん

モフモフたち、嬉しそうでしょ?(笑)
お天気も よかったので
Soalaさんの3わんちゃんも お散歩に出かけたのかな~♪

このあと…またまた 
モフモフたちったら 遊ばれちゃいましたよ(爆)


>ポポママ さん

ポポピノちゃんも こんな風に?
あらら~♪
【おしくらまんじゅう】みたいですよね?(笑)

我が家も 2号から アタックするだけで
1号は しません。
これまた、ピノちゃんと2号の共通点ですね♪(笑)

このあとは・・・・むふふ。
今日のblogにUPしましたので 
よかったら 見てやってくださいね。



>元気ママさん

モフモフたちったら とっても嬉しそうでしょ?(笑)
昨日は お天気良かったので
元気くんご一家 も お出かけされたのかな?

おっ♪
さすが 元気ママさん☆
するどいですぅ~♪



>あんずさん

日が長くなるということは
あんずさんにお世話になる子達が 増えるのですね・・・
おつかれさまです。

でも お散歩も楽しい
いい気候になってきたので 嬉しいですね。
きっと あんずさんに お散歩に連れて行ってもらえる子たちも
嬉しそうに スキップする感じで(笑)
お散歩しているんでしょうね♪

このあとは・・・
今日のblogにUPしましたので
よかったら見てやってくださいね。







【2009/03/09 22:42】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/492-f00cccd3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

