
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デビュー♪

2009.03.09(22:18)
ふにふに・・・・・
0903085.jpg

昨晩 モフモフたち
とうとう 
デビューしちゃいましたよ♪

例の・・・・【 あれ 】
          → あれって何?という方は 【おいしそうなもの】 へ jamp ♪



ボトルに入れて
手作り感満載 の ラベルを付けてみました☆
0903080.jpg


・・・・で
このシャンプーを使って
キレイキレイ ☆


デビューは 
やっぱり ノーマルタイプ でね。


ごしごし♪ 
09030891.jpg
(ぽ ♂) かゆいところは ございませんか~

(1号)  ふにふに
       気持ちいいですぅ~♪




09030811.jpg
(1号)ぷは~っ
    さっぱりしましたぁ~☆




・・・・で 引き続き
2号の番です♪
09030818.jpg
・・・・ん?
09030871.jpg
今回は 2号が
こんな風に 遊ばれてました。


09030819.jpg
(2号)うひょ~
    さっぱりしましたぁ~☆



よかったね♪


我が家 の 敏腕?シャンパー (ぽめちょふ ♂) 曰く、

確かに 香りもないし 泡立ちは 少ないけど
泡切れも早く なかなか いい感じ  とのこと。


ドライ担当 の 私の感想としては

リンスなど 特にしていなくても
キシミ感 もなく 
軽い感じに 仕上がった気がしました。

0903091.jpg

     どうですか~?

      0903095.jpg

こんなふうに
想像以上に ふわっふわ に
仕上がりました♪
0903094.jpg
ねっ  モッフモフ でしょ?(笑)



彼らの後
洗い心地 を ぽめちょふ自ら
試させていただきましたが


すすぐときに 
確かに きしみはあったものの

従来の 石鹸シャンプーとは違って 

それほど ガッチガチ ではなく
マイルドな感じ でした。

しかも ドライした後も
パサつきませんでしたよ♪

これ いいかも~っ★


評判どおり オススメですよ♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月10日

   ベルの電話

    1876年 アレクサンダー・グラハム・ベル が 電話による会話に成功。
    第一声は 「 Mr. Watson、 come here、 I want you ! 」 
           ( ワトソン君、ちょっとこっちに来てくれないか ) でした。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<晴れだったけど | ホームへ | おっさんぽ~♪>>

コメント
おぉぉ
ついにデビューしましたか!
ナチュラルな感じでよさそうですね~
とくに自分で作っているので
材料も分かって安心ですもんね!
これを使い続けると毛質とかも変わってくるのかなぁ。

シャンパーさん&ドライヤーさん
お疲れさまでしたv-411
【2009/03/09 22:54】 | KIKI AMBER #- | [edit]
遊ばれたモフモフちゃんに朝から『ぷぷぷ』です(笑
シャンプーって作れるんですね~
食事にシャンプーに・・・ ぽめちょふさんは、本当に凄いですe-280
【2009/03/10 07:46】 | sorusio #- | [edit]
2匹のドライイングお疲れさまでした~^0^

さすがに2匹も乾かすの大変では?

でもシャンプーの使い心地もよかったようで、2匹ともとてもうれしそうですね。

お優しいぽめちょふ♂さんがいていいですね~
【2009/03/10 10:54】 | あんず #KEBm523s | [edit]
入浴中はいつも遊ばれて面白い♪

あの美味しそうなので洗ったんですね
凄腕シャンパーさんが居ていいなぁ♪
うちはパパは洗った事も乾かした事もないので娘が巣立ったあとが心配・・・

ワンコに良いものは人間にも良いのだ~
ぽめちょふ一家でデビュー!?
【2009/03/10 16:01】 | ポポママ #- | [edit]
>KIKI AMBER さん

自分で作ったものだと
どんなもので出来ているかわかるので
とっても安心できる良さが ありますよね♪

まずは デビューがなかなかよかったので
続けてみるのが 楽しみです☆


> sorusio さん

教えてもらって 
シャンプーを初めて作ってみました♪

モフモフたち
いつも おうちでシャンプーのときは
もれなく遊ばれてます(笑)

このシャンプーは
泡立ちは抑え気味なので
こんなふうに 遊びづらかったようで
それだけが シャンパーには 不満だったみたいです(爆)



>あんずさん

あんずさんは おひとりで
お手入れをされているのですよね~ 大変っ!
ほんと 尊敬しちゃいます♪

我が家は 
分業制(笑)にしないと
とても無理です…(爆)

このシャンプー、なかなかよかったので
続けてみようと思います♪



>ポポママさん

ポポピノちゃんも シャンプーされてましたね~♪
お疲れさまでした。

ポポママさんのところは
お姉ちゃんとの共同作業なのですね♪
一人じゃ大変ですものね・・・

このシャンプー、モフモフと私は
デビューしたのですが
多分 ぽめちょふ(♂)は まだデビューしてないと思われ・・・・
今度 デビューしてもらおうと思います♪
【2009/03/10 22:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
はじめまして
コメントをたどってきました。

わぁ、ふわふわの
ビューティワンちゃんの出来上がりですね。

うちも、シャンプーして
乾かすのが一苦労なのですが
ひの後のツヤツヤ、ふわふわ毛が気持ちよくて、ついつい頑張っちゃいます。
これからも、よろしくお願いします。
【2009/03/11 15:36】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

遊びに来てくださったのですね。
どうもありがとうございました♪

わんこのシャンプーは ほんと 大変ですが
きれいになると
やっぱり嬉しくなりますよね~♪
(・・といいつつ、最近は お願いしてしまうことが多い我が家です 笑)

こんなブログですが
また、よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
私も遊びに行かせていただきますね♪
【2009/03/11 21:40】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
美味しそうなシャンプ~♪で
キレイキレイしてもらってよかったネv-352
分業制なのも素敵です~v-10

"ぽめちょふ家でボクもシャンプ~してもらいたいナ"(by JIL)
【2009/03/11 21:49】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

おうちでシャンプーのときは
気合いを入れておかないと・・・(笑)
JIL.de.lion さんのおうちは
おひとりが シャンプー&ドライをされるんですか?
我が家は 分業制でないと
無理です・・・・^^;

ジルちゃん、ママさんほど上手じゃないけど
ぽめちょふのところで
キレイキレイしてみます?
もれなく やっぱり 遊ばれちゃうと思うけど・・・(笑)
【2009/03/12 22:02】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
写真でもモッフモフ具合が分かりますよ
いい感じの仕上がりですね。ポメちゃんたちは洗いがいがありそうですね。

うちも分業制で,私めがシャンプー担当です
【2009/03/21 16:45】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
>chappyのにくきゅうだより さん

ふわふわの感じ、伝わりましたか?
モフモフたち、いつも シャンプー中には
ぽめちょふ(♂)に 遊ばれています。

chappyのにくきゅうだより さんも シャンプーご担当 とのこと。
chappyちゃんで 遊んだりされるのかな?(笑)

シャンプーのあとは
一層 むぎゅっ☆ってしたくなっちゃいますよね(笑)
【2009/03/22 11:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/493-f692c803
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

