
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

晴れだったけど

2009.03.11(21:33)
今日も いいお天気
・・・だったのに

それは 
朝のうちの 数時間だけで

今日は ちょっと 
肌寒い一日でした。


そんな中 大阪では
あの カーネル・サン〇ースさん の 
救出作業が 行われたそうで・・・

昨日に引き続き、
今日は 無事に 下半身も発見されたそうで
テレビでは
その話題で 持ち切りでしたね・・・^^;

作業されたみなさん、
おつかれさまでした。


・・・・・で
我が家では・・・・・
0903115.jpg
1号は こんなふうに
丸まり・・・・

      0903116.jpg
      2号は こんな風に
      伸びたまま 寝てました(爆)


・・・で

今は 
0903111.jpg
また、こんな風に
くっついています(笑)

むふふ~♪



暖かかったり 寒かったり
3月に入ってから
不安定なお天気の日が続きますね。

季節の変わり目ですからね~。


花粉症の方は 
花粉対策 も 大変ですが

そうでない方も
風邪など ひかれませんように
どうぞ お気をつけくださいね。


 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月12日

  サイフの日

   「 さ ( 3 ) い ( 1 ) ふ ( 2 ) 」 の語呂合せから、財布の記念日。
    業界用語では、二つ折りタイプのサイフ を 「 札入れ 」、
    横長タイプを 「 束入れ 」 という。
    また、昔から 財布の中に蛇の抜け殻を入れておくと お金が貯まる といわれる。

     * 最近 蛇の抜け殻なんて 見なくなりましたよね~



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




<<ぐうたら ごろごろ | ホームへ | デビュー♪>>

コメント
リンクして頂き嬉しいです。ありがとうございますv-10

ワンズのうれしい顔も癒されるけど
寝ている姿も癒されますよね~
今日も可愛いです☆ポチ
【2009/03/12 08:03】 | sorusio #- | [edit]
両側に挟まれて
幸せサンドイッチだけど
寝返りが打てない
動けない・・・って
感じでしょうか?

うちも、ひっついて眠られると
うれしいけれど
動けない・・って感じになります。
【2009/03/12 16:06】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>sorusioさん

そうですね~
わんこたちは いつでも
どんなときも 癒してくれますね♪

ポチ☆もいただきありがとうございます。




>風ママ さん

ふふふ
いつも ソファに座っていると
こんな風に 1号と2号に
サンドイッチ状態にされるんですよ♪

寝ているときに
こんな風に ぴとっと くっつかれると
嬉しいですよね~。
たくましい私の腕を
知らぬ間に 枕にされたこともありますよ(笑)



【2009/03/12 22:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あのカーネルさんを救出していた男性は、主人のお客さんだったそうですi-201
これで、今年の阪神は調子i-184かな?
【2009/03/13 08:43】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>かわいさん

おぉ~っ☆そうでしたか♪

あの方は、阪神ファンの人々にとっては
救世主のように思われていることでしょうね(笑)

さてさて、
カーネルおじさんのように 
今シーズン、阪神は笑うのかな?



【2009/03/13 09:39】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
みんな忘れていたようなカーネルさん・・・そんなこともあったっけ?って思ったのは私だけではなかったはず!

花粉症と戦いながらの毎日です・・・
【2009/03/13 22:09】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

そうですよね
確か 【探偵○イトスクープ】でも
捜索したのに見つからなかったし・・・(笑)
カーネルさん、
潜水生活(?)が 気に入っていらっしゃったのですかね(笑)

今年は花粉が 元気いっぱいのようですよね…
早くこの季節が過ぎて行ってくれるよう、願いましょう。
【2009/03/13 22:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
下半身も見つかったんですね。
今回の件で,宣伝効果27億円とか言ってましたね。不況のこのご時世にカーネルさん,やってくれました。さすがです。

もふもふさんたち色違いのペアルックで,いいですね。
【2009/03/14 21:04】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
> chappyのにくきゅうだより さん

そうなんですよ~
関西では このニュースで持ち切りです(爆)
宣伝効果もバッチリですよね♪
なんせ、何年かぶりなのに
あの 微笑みですものね(笑)

ついつい 私の趣味で
モフモフたち ほとんどペアルックなんですよ(笑)

【2009/03/14 22:53】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
サンダ~スさん。
見つかりましたぁ *^^*
優勝も有りかも?デス。
今日は 寒かったですね。
モフモフちゃんに ぴと~♪♪とされてる ぽめちょふさんは デレデレv-10では? うふふ。
【2009/03/14 23:35】 | みりん。 #- | [edit]
>みりん。さん

みりん。さんはじめ、阪神ファンの方には
たまらないニュースだったでしょうね~♪

先週は寒かったですが
今週は ぽかぽか日和になるとか。
ほんとうに春は
すぐそこみたいですね


【2009/03/16 01:54】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/494-11048242
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

