
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐうたら ごろごろ

2009.03.16(22:38)
ぽめちょふ(♂)の信州土産のひとつ
0903166.jpg

  信州限定

  Kit Kat 一味

ビターなチョコレート に
ぴりっと 一味のパンチ が 効いています♪

なかなか 美味~☆
   


信州に お出かけの予定のある方は
ぜひ お試しくださ~い(笑)


さてさて
雨続きの先週でしたが

今週は 
ぽっかぽか の 春の陽気の日が続くとか・・・♪


モフモフたちも
お散歩にも出かけ

満足したあと
こんな風に ごろごろ・・・・

0903136.jpg
 (1号) くぅ~ くぅ~


      0903137.jpg
       (2号) ふにふに



なぜか ふたりとも
お化けの手   です(笑)




おふたりさん、

お化けの季節 には
まだ ちょっと 早すぎますよ~っ♪



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月17日

  東京ドーム開場

   1988年 日本初のドーム型球場 「 東京ドーム 」 が 開場。
    内部の空気圧を 外部よりも 0.3%高くして ドームを膨らませている。
    こけら落としは プロ野球オープン戦の 巨人対阪神 だった。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<3連休~♪ | ホームへ | 晴れだったけど>>

コメント
先日 ブログでこのキットカット 初めて知り食べたいな~っと思ったらここにもv-10
美味しそうv-238

お化けの手(笑
実家のポメも眠くなるとしています
^m^ププ
可愛い(*^^*)
【2009/03/17 11:22】 | sorusio #- | [edit]
うちも、仰向けになると
お手てが、同じように
オバケスタイルになりますよん。

キットカットの一味があるとは、ビックリ。
柿の種にチョコが合うって、聞いたことがあるけれど、そんな感じで
甘い中にピリリが合うのかしらん?
【2009/03/17 14:51】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
> sorusio さん

おぉ~っ♪
それは 奇遇でしたね~☆
なかなか スパイシーで 美味しいですよ。
機会があれば、ぜひ お召し上がりくださいね。

ご実家の ポメちゃんも
おなじような格好をされるのですね。むぷぷ(笑)
2わんちゃんは されないのかな?



>風ママ さん

むぷぷ
風ちゃんも お化けさんになりますか~♪

一味のキットカット、
ビターなチョコレートに
スパイシーなパンチが 効いてます。
大人な感じで おススメですよっ☆



【2009/03/17 22:26】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うふふ。ジルもオバケポーズが得意ですよ~。

モフモフちゃんたちみたいな可愛いお化けさんだったら
我が家にも出て欲しいナ~v-39

地方限定のお菓子ってパッケージを見るだけでも楽しいですよねi-184
【2009/03/18 21:55】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
一味のキットカット
気になりますね。
塩チョコに続く、ヒットかな

ワンコは安心しきっていると
お化け手になるのかな?

元気は・・・げ、
今、お化け手で寝ています。
【2009/03/18 23:45】 | 元気ママ #- | [edit]
一味はどんな味なのか気になる~
いろんな種類でますよねぇ
感心しちゃいます

お化けの手可愛いですよね
うちもしますよ
ピグモンみたいって言われてます(笑
【2009/03/19 16:47】 | ポポママ #- | [edit]
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
【2009/03/19 21:26】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>JIL.de.lion さん

おぉ~っ♪
ジルちゃんも?!(笑)
いつかモフモフたちと一緒に
並んで お化けポーズをしてやってくださいね(笑)

最近は 地域限定ものも
いろんなのがありますね~♪


>元気ママ さん

一味味、気になっていただけました?(笑)
なかなか オススメですよ。
機会があったら ぜひ 召し上がってみてくださいね。

あらら♪
元気くんも お化けの手でっ?!
ふふふ
可愛いだろうな~e-266



>ポポママさん

この一味味。
なかなか ヒットだ思います♪ ←勝手な個人的意見(笑)

期間限定のピノちゃんの キャラメル味も気になります。
早く 買ってこなきゃ~♪

おぉ~っ ポポピノちゃんも お化けさんですか♪
ピグモン って なんだか わかる気がします(笑)


>かわいさん

リンクありがとうございます。
こちらも 早速リンクさせていただきますね♪

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。










【2009/03/19 23:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
チョコに一味ってどんな感じかなー?

なんか最近お菓子はなんでもアリって感じですね。

でもちょっと食べたい気がします・・・

体調は大丈夫ですか?
なんかハードな1週間でしたね。
お疲れさまでした。
【2009/03/20 22:24】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

一味味って どうよ?って 思ったのですが
なかなか イケる味でしたよ♪
機会があったら おススメしちゃう味かも~☆(笑)

お気遣いいただきありがとうございました。
私は 大丈夫です♪
あんずさんこそ お身体いかがですか?
ちょっと 忙しかったですものね…(笑)
三連休でもありますので
お忙しいことと思いますが
がんばってくださいね♪



【2009/03/20 23:41】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/495-e807802f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

