
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3連休~♪

2009.03.22(10:30)
…3連休ですね。
みなさん のんびり お過ごしでしょうか?

昨日までの 
あたたかな お天気から 一転

こちらでは 

未明から 強い風が 吹き
春の嵐  って感じ の お天気です。


なので
今日は お散歩 も お休み~(笑)
0903214.jpg
残念ですけど 仕方ないですねぇ・・・


モフモフたち
今日は 
こんな ↑ ボーダーのシャツ を着ています。



ボーダー って 
普通 爽やかな イメージがありますが

このボーダーを着ると

なぜか 
定番の(?) 囚人服 を 連想してしまう。



0903210.jpg
モフモフたちの お顔が

『 越後屋、そちも悪よのう・・・ 』 バリの

悪者顔に 見えてしまうのは
私だけ・・・・・・・?(笑)





特に この方・・・・( ← 2号 笑)
0903211.jpg

あのぉ・・・・

暴れすぎでしょ?! (爆)





ではでは みなさん
引き続き 楽しい連休をお過ごしくださいね♪



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月23日

  世界気象デー

   1950年 気象の共同観測や資料交換などの国際協力を目的に    
    WMO ( 世界気象機関 ) 条約が発効、発足10周年を記念し、1961年に制定。
    日本は 1953年に加盟。
 



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<春の便り | ホームへ | ぐうたら ごろごろ>>

コメント
うふふ♪
可愛い囚人さん達ですね

お天気が悪くてお散歩に行けなくて残念
こちらもあまり良い天気ではありませんが様子を見て出動しています
今日も散歩の後に雨になりました
こういう事がとっても多いラッキードックなんですよ
【2009/03/22 16:53】 | ポポママ #- | [edit]
囚人さんですか?

ではサークルに入れないといけませんね。フフフッ

春ってお天気が変わりやすくて嫌ですね。もう毎日天気予報とにらめっこの毎日です。
【2009/03/22 19:49】 | あんず #KEBm523s | [edit]
こちらも今日は午後から春の嵐でした~。
お散歩は大急ぎで行って来たので、ギリギリセーフでした!

こんなカワユイ囚人さんたちなら、
しっかりつかまえておきたいですネぇe-465
【2009/03/22 21:48】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
可愛い囚人さんv-10
私には、善人顔にしか見えませんよ~~~♪
越後屋は、我が家におりまぷ(笑
【2009/03/23 07:40】 | sorusio #- | [edit]
そういえば、昔見た
海外アニメの囚人服って
シマシマでしたよね。

だけど、大丈夫
悪人いや悪犬顔には、みえませんワン。
【2009/03/23 14:02】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>ポポママさん

お散歩の後に 雨が降る とは
ほんと ラッキーわんこですね♪(笑)

ポポピノちゃんたち 晴れ男(?)なのかな~?


>あんずさん

そうですね、檻に入ってもらわねば!(笑)

最近は お天気が不安定なので
お散歩にも困りますよね・・・

昨日の嵐のようなお天気、大丈夫でしたか?



> JIL.de.lion さん

お身体の具合はいかがですか?
そちらも 春の嵐でしたか~
でも、その前に お散歩にお出かけ出来てよかったですね♪

囚犬モフモフたち
特に 2号は 反省の色がなく
こんなふうに 暴れてます(笑)



>sorusioさん

【善人顔】 なんて 言っていただきありがとうございます(笑)

sorusioさんのおうちにも 越後屋が?!(爆)
もしかして のれん分けでも したのかな?(笑)




>風ママさん

ふふふ
そうでしょ?

【 囚人と言えば しましま柄 】っていう
定番イメージが 
今も変わらない そんなお年頃の私です♪(笑)




【2009/03/23 23:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ご無沙汰しちゃいました(^^;)
そちらでは春の嵐だったんですね(><)
こちらは日が出てればポカポカですよ~
はやく暖かくて気持ちのよい日が続いて
かわいい囚人さんが脱走(散歩)できますように!ぽちぃ☆

【2009/03/24 09:24】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

先日は ひどい雨風で
まさに 春の嵐でした。
そちらは ぽかぽかのいいお天気が続いているのですね~♪

今日は お天気もよく
お外も ぽかぽかだったので

囚人たちも リードつきで
脱走タイム を 楽しんできましたよ~(笑)
【2009/03/24 15:32】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/496-7eaa9509
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

