
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も お散歩

2009.03.29(18:34)
お天気のいい週末
今日も お散歩に出かけましたよ。

09032928.jpg

テケテケ テケテケ♪





さてさて
この おもしろい影は だ~れだ?
0903291w3.jpg



答えは・・・・・・。




向かい風で
【 矢印 】 みたいになってしまった 1号でした(笑)

09032910.jpg
(1号) 僕 【↑】 に なっちゃいました♪


2号も
風に 飛ばされまい と
踏ん張ってます(笑)
09032933.jpg
(2号)・・・・・・ひしっ
   飛ばされましぇんよ~っ



時折 強く吹く風に

モフモフたち の おぐし も 
面白いほど  七変化♪


矢印 のほか

ライオン  になったり
おばちゃん になったり
綿毛 みたいになったり・・・(笑)


09032916.jpg
  あまりの変化に
   ぼっさぼさ~ の おふたりさん♪



その七変化 の 瞬間が
撮影できず 残念です・・・・

09032935.jpg

・・・そんな 姿
  恥ずかしいですよぉ~っ!



・・・・・・ (笑)



お散歩途中
つくし を 見つけましたよ
09032926.jpg
 ニョキ ニョキ 

ロックガーデン風 の お庭の片隅で・・・。

多分 育ててはいない と思うけれど(笑)。


最近 つくしも 
あまり 見かけなくなりました。

昔は よく 
つくし取り に 出かけたのにな~





こちらも 
桜が 咲き始めていました。
0903282.jpg
今年は 
桜が 例年よりも はやく満開になるかも・・・
と言われていましたが

これからのようですね。

なんだか ちょっと ホッとしたりして。

やっぱり
桜は 4月に 咲いて欲しいな~♪



入園、入学、入社などを
この春 新しいこと を 迎える人たちのために

この 寒さで 
桜が 満開になるのを 遅らせてくれたのかもしれませんね♪


そう思えば
この 寒さも 
戻ってきてくれて ありがとう♪

って 思えます(笑)


あ、でも
風邪ひかないように 気をつけましょうね☆



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月30日

  ・巨人の星

    1968年  テレビアニメ 「 巨人の星 」 が放送開始 。

  ・京焼・清水焼が伝統工芸品に。

    1977年   京焼・清水焼を 伝統工芸品に指定。
      京焼は 慶長年間初頭の1590年代末には 生産が始まっていたと考えられている。
      低温で焼成し、鉛を含む釉薬が使用され、技法やデザインが 多様なことが特徴。
      清水焼は 1643年までには存在が確認されている。
      明治時代には、ドイツ人の工芸家 ワグネルを招いたことを機に、
      諸外国の技術が取り入れられ、発達した。


 



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<モフモフ応援隊♪ | ホームへ | 暖かいのか 寒いのか>>

コメント
いつもながら、モフモフちゃん達が仲良く並んでお散歩している姿には癒されます~v-9
ジルもお散歩から帰って来たら、ボッサボサのグッチャグチャに
なってました(笑)

私も、入学式の頃にこそ、桜が満開になってほしい!
って思いま~すv-252
早く咲いちゃうとなんだか気ぜわしいですしネ。
【2009/03/29 21:58】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
見事になびいてますねえ
びしっと七三分けの瞬間もありそうで,期待してしまいます(笑)

あっ,でもそうなったらモフモフじゃなくなっちゃいますね

桜はやっぱり,昔ながらの季節に味わいたいですよね
【2009/03/29 23:03】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
『風に 飛ばされまい と
踏ん張ってます』
^m^ 可愛すぎる~ いぬバカにはたまりませ~ん。
我が家では、見れない光景ですよ~。
テケテケ テケテケ たまりません(*^^*)
【2009/03/30 07:38】 | sorusio #- | [edit]
> JIL.de.lion さん

そちらも 強風注意報でしたか?(笑)
長毛種のわんこは 変身しちゃいますよね(爆)

そちらの桜は いかがですか?
花冷えが続きますので
風邪がぶり返さないようにしてくださいね。



>chappyのにくきゅうだより さん

ふふふ
モフモフたちの変身ぶり、なかなか楽しいです♪

モフモフたちの 【七三分け】って・・・(爆)
そんな姿、機会があれば
ぜひ 激写したいです(笑)



> sorusio さん

時折吹く風は ほんと 強風で
モフモフたち 飛ばされそうでした(笑)

ソルシオちゃんたちは
そんな風に 負けないくらい、
いやいや 追い風にして
元気に 格好よく走り回ってくれそうですね♪
【2009/03/30 09:02】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/499-9542c355
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

