
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モフモフ応援隊♪

2009.03.30(10:00)
0903299.jpg
(2号)キョロキョロ・・・

0903297.jpg
(1号)何やっているのぉ~?


春なので 
お花も 草木も 
ニョキニョキ 育ってくれていますが

草も ぐんぐん 大きくなって
お庭も とても賑やかです (笑)


・・・で
一度には 大変なので
ちょっぴり 草抜き しましたよ。


せっせ せっせ・・・


モフモフたち
窓際に 集まってきて
応援してくれています(笑)

0903293.jpg

(モ) がんばってねぇ~♪

ほいほ~いっ☆




ぽっかぽか の 窓際は
気持ちよかったようで・・・・
0903294.jpg
あららら

2号ったら うとうと してますよ(笑)


・・・・ぷぷぷ



0903292.jpg
(モ) 『 がんばってくださ~い 』


応援ありがと♪

でも 今日は 
簡単に ここまでで おしまいにするね~(笑)



応援隊 も 草抜き作業隊(← ひとりだけど 笑)も 

力が入らない
おきらく隊 なのでした~(笑)

なはは


何事も
【 がんばり過ぎ 】 は よくありませんからねっ?(爆)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月31日

   教育基本法・学校教育法公布の日

     1947年のこの日に 公布、翌日から施行され、学校教育の6・3・3・4制が発足。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





<<おつかれさま♪ | ホームへ | 今日も お散歩>>

コメント
モフモフ応援隊に応援されながら楽しく草抜きできましたか?
こちらはまだ芝も枯れたままですが
何かの芽が出て来てますよ♪

前の日記のおばちゃんになった所が見てみたいです(笑
【2009/03/30 15:31】 | ポポママ #- | [edit]
こんなにかわいい応援隊に応援されると
ついつい頑張りすぎちゃうでしょ?笑
無理されない位に頑張ってくださいね!
暖かい日が続くと思ったら急に冷えたりして
やりたい事がなかなか出来ないです(><)←言い訳です!笑
うとうと顔のモフモフ応援隊にぽちぃ~☆
【2009/03/30 17:11】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
かわいくたのもしい応援隊ですね。

それにしても、草抜きをするほどのお庭があるのがうらやましいです。

あっ・・・うちも少しだけ土のところがありますが
そういえば、すべて風ちゃんが草抜きをしてくれました。
後、食べている時も・・・。

モフモフさんたちは、草抜きしたりしませんか??
【2009/03/30 20:18】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>ポポママさん

怠け者の 草抜き隊は
あっという間に 作業終了でしたが
応援隊の応援もあって
目立つものは 取れたように思います(多分 笑)

おばちゃんショットも
また、撮影でしたら UPさせていただきますね~(爆)



>エヴァとおちゃん さん

えへへ・・・
応援してもらっても
ほどほどに 作業終了しちゃいました(笑)

ほんと 今年は 花冷えが 
厳しすぎますねぇ・・・・(笑)

うとうとしながら 応援してくれた2号に
ご褒美のぽちぃ~っ をいただき、 ありがとうございます♪




>風ママさん

いえいえ
狭い庭なのですが
草だけは よく育ってくれるようなのですよ(笑)

風ちゃんは 草を抜いたり、食べ足りしてくれる(?)のですか~♪
えらいな~★
モフモフたちは 草抜きは
もっぱら こんな風に 応援担当に徹してくれています(笑)
【2009/03/30 23:15】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あったかくなって来ると 雑草もぐんぐんっ!
庭を見て びっくりっ!な我が家です。。
ウトウト2号ちゃん かわいい:*^^*

ガラスでゴンっっ!て しませんでしたか?
【2009/03/31 19:41】 | みりん。 #- | [edit]
可愛い^m^可愛すぎます~v-10
モフモフ応援団がいてくれたら隣の家の草まで抜いちゃいますよ~~~~(*^^*)
おねむ応援団も可愛い~♪画像もらいますv-238
怪盗sorusio
【2009/03/31 19:51】 | sorusio #- | [edit]
>みりん。 さん

草の成長速度って
ほんと びっくりしちゃうほど早いですよねぇ・・・

2号、ガラスでゴンっ!は なかったです(笑)

ご心配いただきまして
ありがとうございます(爆)



>sorusioさん

やる気のない こんな応援隊ですけど
褒めていただき、ありがとうございます♪

sorusioさんのことも 応援しちゃうって
大喜びしてますよ~(爆)
【2009/03/31 22:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/500-a8015863
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

