スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おつかれさま♪

2009.03.31(21:17)
昨日、今日と 連日
私、ぽめちょふ は お出かけ。

その間
モフモフたちは 
お留守番を 担当してくれました。
0903311.jpg
(モ) ちゃんと いい子で
  お留守番してましたよっ



(2号) ねっ♪
0903310.jpg
(1号) ふにふに





0903315.jpg
(1号) でも
     ちょっと 退屈だったよねぇ・・・






(2号) そうでしゅね・・・
     退屈でしたねぇ・・・  ふわぁ・・・・

0903318.jpg
(1号) 吸いこまれそうな
     大きなお口ですね・・・





(2号) きりりっ ☆
09033111.jpg


(2号) お腹 空いちゃいました。
     お留守番のご褒美に
     ばんごはん お願いしましゅよっ 

0903312.jpg

  
ほいほい

んじゃ 
ちゃちゃっと  作ろうね♪

    → で、本当に ちゃちゃっと作った 
        わんごはん は こちら ☆春キャベツの焼うどん


   腹ぺこ の モフモフたちのため、 

     時間をかけず、すぐ出来る☆ 


     というのも ある意味、 【待つ時間が短い = ご褒美♪】 ですよねっ?  (笑)





モフモフたち~
お留守番、ありがとうね。

おつかれさまぁ~




さてさて

今日で
いよいよ 3月も おしまいですね。

明日から いよいよ 4月。
新年度 も 始まりますね♪


みなさんに とって 素敵な
新しい 一年に なりますように







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月 1日

   ・マック♪

    1976年 スティーブ・ジョブズ と スティーブ・ウォズニアック によって、
     アップル・コンピュータ社が設立。
     同社の携帯型音楽プレーヤー iPod は 世界的大ヒット。



  ・トレーニングの日

    1994年 スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店 エスポートミズノ が制定。
     年度始めからトレーニングを始めようという日。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<今日から4月 | ホームへ | モフモフ応援隊♪>>

コメント
モフモフちゃん達、良い子でお留守番できて偉かったね!
手作りご飯は一番のご褒美だよね~
もう4月、早いですね~
ついこの間まで寒くてふるえてたのにね~
ポカポカ陽気に眠たくなるのは、人もワンコも同じですね。
パソコン復活しました!
ご心配おかけしました。
また遊びに来させていただきますね~
【2009/03/31 23:29】 | マぁとポにゃ #mQop/nM. | [edit]
モフモフちゃん達もぽめちょふさんもお疲れ様でした☆
うちも人間は外食で済ませ、コナさんは手作り食・・・(笑)
私の都合でお留守番してもらっているので、せめておいしいものでゴキゲンとってますi-185
【2009/04/01 09:27】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
お留守番でも
やっぱりふたりだと
寂しくないしいいですよね。

だって退屈すれば、ふたりで遊べはいいんだもん。

毎日、おいしいごはんだし
幸せですねー。
【2009/04/01 17:25】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
二日間お疲れさまでした~

うちの二匹も退屈していたと思います。今日もあまり時間がないため手作り食もできず、残り物ご飯となっていましたが、その方がかなりうれしいらしく、味噌汁ぶっかけご飯を喜んで食べておりました^^;

今日はきっとモフモフちゃん達はたくさん甘えられたのでは?
【2009/04/01 20:28】 | あんず #KEBm523s | [edit]
二日間お疲れさまでした~

うちの二匹も退屈していたと思います。今日もあまり時間がないため手作り食もできず、残り物ご飯となっていましたが、その方がかなりうれしいらしく、味噌汁ぶっかけご飯を喜んで食べておりました^^;

今日はきっとモフモフちゃん達はたくさん甘えられたのでは?
【2009/04/01 20:28】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>マぁとポにゃ さん

お留守番が出来た、モフモフたちのこと
褒めてくれてありがとうございました♪

PC復活、おめでとうございます。
早速 お邪魔させていただきますね~っ



>かわいさん

2日間、おつかれさまでした。

コナちゃんも いい子でお留守番してくれたのですものね~♪
コナちゃん、おつかれさま。
かわいさんの愛情たっぷりのごはんが
コナちゃんのご褒美だったのですね☆



>風ママさん

モフモフたち 微妙な距離を持ちながらも
一緒にいると 安心するみたいなんですよ(笑)

お留守番をしてくれたご褒美に
出来るだけ 手早くあげられるよう
ちゃちゃっと 仕上げました~(笑)



>あんずさん

2日間おつかれさまでした。
きっと あんずさんのところの わんちゃん、ネコちゃんたちも
いい子でお留守番してくれていたのでしょうね。
あんずさんのお宅も 美味しいご飯のご褒美だったのですね~♪

帰宅されたときには 
彼らは 甘えん坊さんだったことでしょう☆
我が家も モフモフたち
いつも以上に まとわりついてくれていましたよ(笑)



【2009/04/01 22:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/501-3d0da810
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

