スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から4月

2009.04.01(23:35)
4月最初の今日、

午前中は
ぽかぽかお天気でした。



ちょっぴり オネムな 1号。
0903194.jpg
(1号) ふぁ~




・・・・・ぼぉ・・・・
0903193.jpg

1号ったら
ちょっと 寝ぼけてる????(笑)


ま、春だからね~(←・・・って 理由になってない?笑)




・・・・が、しかし 

お散歩に出かけるために
2階の戸締り を しに行こうかと
立った途端・・・・


しゃきっ!
0903198.jpg


お散歩レーダーが 作動したのか
急に しゃきっ と する1号。


ある意味、
すごいよっ、尊敬するよっ 1号(笑)。





お散歩を済ませたあと
近所で買い物を済ませ、帰宅したころには

空が 真っ暗になり
午後は ざざっと 激しい雨が降り

珍しく(笑) 天気予報通りの
お天気になりました。

お散歩も お買い物も
ぽっかぽかのお天気の時間 に 出かけられて
ラッキーでした♪(笑)




桜も まだ 満開でもないですし
それほど ひどい雨でもなかったので

早いところでは
この週末、お花見も 楽しめそうですね。



さぁ いよいよ
今日から 4月ですよ~っ☆

みなさん、今年度も
どうぞ よろしくお願いいたします。







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月 2日

  ドラえもん放送開始

   1979年 テレビアニメ 「 ドラえもん 」 が テレビ朝日で放送開始された。
    当時は 関東ローカル。
    しかし 実は 1973年には 日本テレビ版の 「 ドラえもん 」 が放送されていた。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<何倍もの幸せ いただきっ☆ | ホームへ | おつかれさま♪>>

コメント
もう4月なんですね
早いなーー(汗

お散歩天気が良い時に行けて良かったね
本当にラッキー♪

お散歩レーダーはピノが発達しています
(というか私を日々観察してるストーカーなんですね
ポポは直前まで寝ていますよ(笑

そろそろ開花ですか?
お散歩道に桜があると楽しいですよね
【2009/04/02 16:55】 | ポポママ #- | [edit]
うんうん。
春やし眠いね~って お散歩レーダー恐るべし♪

こちらも桜はもうちょいなので 来週あたり楽しめるといぃですね(^_^)

今年度も よろしくお願いしますっ☆★☆
【2009/04/02 18:50】 | みりん。 #- | [edit]
あらん
春眠暁を覚えず
状態ですか?

それが、散歩の気配でシャキンとなっちゃうなんて

ふふっ、レーダーの感度良好ですね。

うちも、いっしょです。
【2009/04/02 20:29】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
うふふ。
お散歩を感知してシャキン☆としちゃう1号クン、かわゆい!
ワンコの察知能力ってホントすごいですよネ~(笑)
やっとポカポカになってきたので、
春を探しながらのんびりお散歩しようと思います♪
【2009/04/02 21:55】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
お散歩レーダーはどこのワンちゃんもすごいものもってますね。

うちもかなりなものです。

昨日は微妙なお天気でしたが、今日はそこそこお散歩を楽しめたのでは?
【2009/04/02 22:10】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>ポポママさん

本当ですね~
もう 今年も1/3過ぎちゃいましたね(笑)
ピノちゃん、高性能なお散歩レーダーを持っているんですね。
でも ポポちゃんは 冷静なのね…(笑)

桜も こちらは まだ満開ではないですが
お散歩中の楽しみになっていま~す☆



>みりん。さん

ふふふ
やまとちゃんのお散歩レーダーも
きっと 高性能なのでは???(笑)

今年の桜は ゆっくり長い間
楽しめそうですね♪



>風ママ さん

まさに、そうだと思います(笑)

ゴロゴロ ウトウトしていても
【お散歩?】 って思ったら
モフモフたち すごい変身ぶりなんですよ(笑)



>JIL.de.lion さん

寒の戻りも ピークを過ぎたそうですので
いよいよ 本当に 
お散歩にも いい季節になりそうですね。

ジルちゃんも これから
しばらく ママと一緒に過ごせる時間が増えて
大喜びでしょうね♪
お勉強、おつかれさまでした。



>あんずさん

あんずさんの2わんちゃんたちも
高性能お散歩レーダーをお持ちですか♪(笑)

昨日も今日も ぽかぽか陽気の時間に出かけられたので
モフモフたちも ご機嫌でお散歩できました。

寒の戻りのピークも やっと過ぎたらしいので
これから お散歩時間が より楽しくなりますね♪





【2009/04/02 23:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ワンズはお散歩大好きですよねv-238
鼠先輩の『ぽっぽぽぽぽぽぽ~ぽ~』を歌うとシャキっとしますよ~2ワンとも(笑
そして散歩へ良くはめに(爆

雨に降られなくて良かったねモフモフちゃん(^^
【2009/04/03 08:28】 | sorusio #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/502-377c4b7b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

