
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になるのは 桜と・・・

2009.04.06(18:52)
昨日は ぽかぽか陽気で
お花見日和 でしたね。

お花見に出かけた方も
多かったのではないでしょうか?
090403_1242.jpg


こちらの 桜は 
こんな感じ。
090328_101.jpg
満開 の ちょっと手前
って ところでしょうか?(笑)



でも
今日も 暖かかったので

この数日のうちに
一気に 咲いてくれそうな気がします。



いつも訪れる、
ご近所 の 桜祭りの会場も
来週まで お祭り開催中。
    → ちなみに 去年のお花見の様子は こんな感じ 【お花見日和】


が、
その会場に 植えられている桜は
一般の ソメイヨシノ よりも
ちょっと遅れて 楽しめる種類みたいなので

まだ 早いかな~ と
昨日は 断念(笑)


ぽめちょふ家 の お花見は
また 今度・・・・ と なりました♪



さてさて
お散歩中の 1号。
09032927.jpg
立ち止まり、
じっ と 何かを見ています。


・・・で、また・・・・。
09032925.jpg
(1号)じぃ・・・・・・っ



どうやら
遠くから お父さんに連れられた
可愛い2歳くらいの お嬢ちゃんを 発見♪


気になって 仕方ない様子(笑)




1号ったら 
人見知り&犬見知り なのに
なぜか 人間 の ちびっ子 は 別♪

なぜか 
ちびっ子 のこと 
大好きなんですよっ 






・・・と
背後からも 可愛い声が聞こえて
09032924.jpg
(1号)うほ~っ☆
   こっちからも ちびっ子が来ますよ~♪




風が吹いて
尻尾が バサバサしてますが

お顔は 
最高に 嬉しそうなんですよ(爆)

ぷぷぷのぷ☆



1号にとっては
桜 よりも ちびっ子 が
気になるみたいです  (笑)







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月 7日

 2大人気漫画の記念日

  ・1952年  手塚治虫の漫画作品 『 鉄腕アトム 』 が、月刊誌 「 少年 」 で連載開始。

  ・1979年   テレビアニメ 『 機動戦士ガンダム 』 放送開始。(~1980年1月)
  






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<ちっくん ワクチン | ホームへ | 何倍もの幸せ いただきっ☆>>

コメント
桜だ~綺麗♪
まだ暫く楽しめそうですね

1号君はちびっ子が好きなんだ
ポポは誰でも好きだけど
ピノは好き嫌いがあるし吼えるので小さい子には怖がらせないよう気をつけています
【2009/04/06 23:27】 | ポポママ #- | [edit]
桜 キレイですねお花見まだ なんですよ~一気に 咲いてしまいそうです…。
1号ちゃん 随分気になるご様子☆ですね。ジ~として 可愛い☆吠えたりしないんですかぁ?
ちびっ子は 同じ小動物って思うのか…やまとは 見つけ次第、吠えまくりの困ったコです。
【2009/04/07 00:37】 | みりん。 #- | [edit]
わぁ、小さい子どもさんが好きだなんて、いいですね。

きっと見てみてもほほえましいはず。

それに、子どもさんの方も、ふわふわちゃんだと、なでなでしたいっていいそうですね。

うちも「触っていいですか?」と親御さんがちゃんと聞いてくれるマナーのある親子さんだと、撫でてもらうんです。
風も人見知りするけれど、幼い子どもさんは大丈夫なんですよ。
【2009/04/07 14:11】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
桜はこちらは満開って感じです。

お花見は・・・いつもあちこちの桜をお散歩しながら眺めているって感じ・・・^^;

1号さんは子供好きなんですね。
結構子供嫌いのワンコは多いんですけど、きっと小さい子供さんにとってもいい思い出でもあるのかも?

うちはダメダメ姉妹ですから、小さい子は苦手かも?
【2009/04/07 21:18】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>ポポママ さん

こちらも 桜が咲き始め、楽しませてもらっています。
ここ数日、暖かいので
一気に咲きだしましたよ。

1号、なぜか ちびっ子は 大好きなんですよ。
ちびっ子の お父さん、お母さんには
相変わらず ビビっているんですけどね(爆)

でも、やっぱり 何かあるといけないので
こちらも 気をつけています。


>みりん。さん

桜、ここ数日のお天気で
一気に咲いたように思いますね♪
みりん。さんも やまとちゃんと
お花見お散歩を楽しんでいるかしら???


1号は ちびっ子だけは
自分から 近づこうとするんですよ。
でも くんくん するくらいですけどね(笑)




>風ママ さん

確かに 『触ってもいいですか?』とかって
確認していただけると こちらも安心しますよね。
いくらおとなしい子でも 急に触られたら
びっくりしちゃうでしょうし・・・。

風ちゃんも ちびっ子が大好きなんですね。
優しい風ちゃん、ちびっ子にも人気者なんでしょうね♪



>あんずさん

ここ数日のお天気で あっという間に
桜も咲きましたね♪
お散歩中のお花見、気を配りながらで大変でしょうが
ぜひ、楽しまれてくださいね~

人見知り、犬見知りが激しいのに
どうして ちびっ子は別 なのでしょうかね~?
…謎です(笑)
【2009/04/08 00:26】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/504-d120a7f5
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

