
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽっかぽか日和

2009.04.08(21:49)
(豚ちゃん)んが~っ
0904061.jpg
大口を開けた 豚ちゃん。


暖かくなってきたので

そろそろ 
豚ちゃんにも
お休みしてもらおうか と 

回るお風呂 & 日光浴 を
楽しんでもらいました。
0904062.jpg
(豚ちゃん) は~ 
        極楽、極楽~♪



あれれ・・・
お鼻の穴が

片っぽ 小さくなっちゃってました    (笑)

ま、 お鼻の穴
もしかしたら 小さい方が 流行るかもよっ?!
( ↑ 根拠 まるでナシ!  爆)



寒い時に
モフモフたちを
暖かくしてくれて ありがとうね。


豚ちゃんは 
このケーキ と 一緒に
秋まで のんびりしてくれます。

また 秋に会おうね~っ 





・・・で
再び 
09040881.jpg
ケロケロっ♪


かえるちゃん 登場!


0904089.jpg
(モ)ひゃ~っ  久しぶりぃ♪
   元気だったぁ~?



特に 1号ったら
カエルちゃんとの再会が
嬉しかったらしく

しつこく
熱烈歓迎です(笑)
0904088.jpg
(1号)久しぶりに会えて 嬉しいですよ~っ
  はむはむ




0904082.jpg
(1号) 

わんっ!  ( 多分 : また よろしくねっ♪)






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月 9日

  反核燃の日

    青森県労働組合が制定。
     1985年のこの日、当時の 青森県知事が 県議会の全員協議会で 
     核燃料サイクル施設の推進 を 表明したことに因む。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<縁起がいい? | ホームへ | ちっくん ワクチン>>

コメント
ポッカポカ陽気になってきたので、
おふとんも交換の時期ですネ♪
ジルのフリースもそろそろ洗ってしまわなくっちゃ~i-201
1号クンのカエルちゃん歓迎っぷりが
かわいい~i-233

そうそう、ジルもワンコは苦手なのに、ちっちゃい人間のコには優しいですねぇ。
ワシャワシャ触られても、じっと大人しくしてますョ(笑)
【2009/04/08 22:10】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]

可愛い~ 豚ちゃんが居なくなったら カエルちゃんi-278
1号ちゃん久々の再開にテンションi-184i-184ですね。
こんな可愛いベッドがあるんですね。
シオンだったら帽子?(笑
【2009/04/09 07:23】 | sorusio #- | [edit]
>JIL.de.lion さん

ほんと ぽっかぽかの日が続くようになりましたね~
1号ったら 久々に会うカエルちゃんに
しつこい 熱烈歓迎ぶりでした(笑)

ジルちゃんも ちびっ子大好きなんですね~
おとなしく触らせてあげるなんて、
いい子だわっ、ジルちゃん♪



>sorusio さん

1号ったら 
しつこいくらいの
熱烈歓迎ぶりでした(爆)

シオンちゃんの帽子???
頭がカエルちゃんになった シオンちゃんを想像しちゃいましたよ(爆)
【2009/04/09 08:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/506-82407a2c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

