スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

縁起がいい?

2009.04.09(10:09)
よく 
【  茶柱が 立つと 縁起がいい 】 って いいますよね?


んじゃ
これは・・・・?



**********************************************

お見苦しいものを
  UPさせていただいております。

  ご気分のすぐれない方は
  ご覧になるのを お控いただくよう お願いいたします 

***********************************************




ど・ど~ん!
090408u1.jpg

2号の う○ち ♪






2号は お○っこ は 
ちゃんと トイレで 済ますことができるのに

う○ち  は

なぜか
う○ちを するポーズ の まま

うろうろと
歩きながら する癖がありまして・・・・^^;


で、それゆえに

トイレ以外で 
落としてくれることが多く・・・・・・


こんな感じで ぽろり。


・・・で
な・なんと 

立ってます!!


これは
縁起がいいかも~っ 




ねっ?!


縁起がいいの を 
ちょっぴり みなさまにも おすそ分けっ




・・・・え? 
要らない???


    


失礼いたしました~っ 


* なんだか 私って
   う○ち を UPすること多いですよね・・・・?

   不快に思われた方 が いらっしゃいましたら
   どうも すみませんっ





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月 10日

   ビッグ・ベン完成

    1858年 ウェストミンスター宮殿 ( イギリス国会議事堂 ) の 時計塔が完成。
     工事責任者 の ベンジャミン・ホール卿 に ちなんで、 「 ビッグ・ベン 」 と
     命名された。
     15分おきに鐘が鳴る。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<なかよしさん♪ | ホームへ | ぽっかぽか日和>>

コメント
はっはははっ
しっかり立ってますね。

うちも立っているときが
ときどきありますよん。
【2009/04/09 11:52】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
立ってる!!
運が立つ!
うん、きっと縁起がいいはず(笑

ピノもシッコシーツにシッコするのに
ウンチはその周りにしちゃいます・・・
絨毯で柔目のをされた時には泣きたくなります
【2009/04/09 16:19】 | ポポママ #- | [edit]
縁起いいよね!
う○ちが立つなんて、そうあるもんじゃない!
ポヤも同じです・・・
ウンチだけはシーツでしないんです・・・
たまに立ってる事がありますが、縁起が良いと思えば、腹も立てずに掃除できますよね!
【2009/04/09 16:51】 | マぁとポにゃ #- | [edit]
あはは!りっぱです!
うちもたまに直立不動のウンチをしてくれます。
なんか、妙にうれしくなります(笑)

きっと縁起がいいよね。
宝くじを買ってみる??

【2009/04/10 16:40】 | 元気ママ #- | [edit]
(爆)))))
た・立ってる~~~恐れ入りました。
うちもシオンが一度だけ立てました(笑
でも重さで倒れ私だけしか見ていない。未だに信じてもらえない(笑
みんなにみせよ~~~っと^m^
【2009/04/10 20:32】 | sorusio #- | [edit]
んん?
気になるぅ~!
あっ♪ あるある~♪♪
って 感じで ひとりで喋ってしまいましたよ @^^@

『一本っ!』ってウ○チがさらに『立つ』

いぃこと ありそうデスよね。ウフフv-63
【2009/04/10 20:33】 | みりん。 #- | [edit]
e-466コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。
 う○ち柱効果(?)で
 みなさんに いいことがありますようにっ☆


>風ママさん

おぉ~っ♪
風ちゃんも う○ち柱を?!(笑)

なんだか 縁起がいいような気がしませんか~?
こんなこと思うの、私だけかしら??? ^^;



>ポポママさん

ふふふっ
縁起よさそうでしょ?(笑)
いいことがありますようにっ☆

あらら ピノちゃんも トイレ以外で?!
柔らかう○ち だと 大変ですよねぇ…(笑)



>マぁとポにゃ さん

う○ち柱も 茶柱に負けないくらい
縁起よさそうですよね?(笑)
いいことがありますようにっ☆

あらら
ポヤちゃんも トイレ以外で う○ちを?!(笑)
どうしてでしょうかねぇ・・???

なんだか こんな風に立っていると
ありがたいもののような、
後光がさしているように見えちゃいました(爆)♪
ぷぷぷっ



>元気ママ さん

おぉ~っ 元気くんも う○ち柱を?!(笑)
すごいな~♪
嬉しくなる気持ち、
わかります、わかります♪ ← 激しく同意!(笑)

宝くじ、 買ってみようかしら?(爆)



>sorusioさん

おぉ~っ、
シオンちゃんも う○ち柱を!

でも、その幻の う○ち柱の立ち姿を
見ることが出来た、sorusioは
すご~く ラッキーですよっ♪

とびきり、いいことあるはずっ☆


>みりん。さん

やまとちゃんも う○ち柱になること
ありますか?

なんだか 縁起よさそうに見えませんか~♪
わくわくっ p(^^)q
いいことありますようにっ☆



【2009/04/11 10:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
すんなり出ないから、
ウンチングポーズのままウロウロしちゃうのかな??
モザイクもなく、なかなかの笑撃映像でした~♪
【2009/04/11 11:01】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBERさん

生々しいUPで 失礼いたしました(爆)…^^;
『笑撃映像』なんて
ナイスな 表現していただきまして
ありがとうございます♪

ポーズをとったら
たいてい すぐに う○ちは 出るんですけど
2号ったら
なぜか ウロウロするんですよ。

おかげで
広範囲に う○ち が 落ちて困ります(笑)
【2009/04/11 23:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/507-ee184916
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

