スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年初の・・・

2009.04.13(14:23)
と~っても 
いいお天気が続いていてます。


夏日 だけれど
真夏 と 違って
 
風も心地よく
とっても爽やかで 過ごしやすいですね。



モフモフたち
今年初のモノ を いただきましたよっ♪




スイカ~  ☆


 カットする前に 
 写真を撮るのを忘れてしまいましたが

 ちょろりん♪ とした ツル が
 これまた 波平さんに 激似 でしたよ(笑)


0904124.jpg
(1号)はむはむ

   09041213.jpg
    しゃりしゃりして おいしいでしゅ~



0904125.jpg
  (2号)あまくて おいしいでしゅ~

      0904127.jpg
      あむあむ




よかったね~♪



ぽめちょふ父 が ゴルフ で
GETしてきたんだそうな♪(笑)




『今頃 もう、スイカ~?! 』 っと
思ったけれど

出かけた
スーパーの店頭でも 並んでましたね・・・・(笑)


↑ ぽめちょふ(♂) も 私も 
  あまり好んで スイカ を 食べないので
  あまり 気にしていませんでした・・・(爆)



でも
しゃりしゃり の 口当たりもいいからか

モフモフたちは
スイカ が お気に入りみたい♪



たいてい
夏の帰省のときには

モフモフたち
両方の実家 で 
スイカ を おいしそうにいただいています(笑)



0904120.jpg
(1号)おいしかったですぅ~
    また スイカ 食べられますか?






よかったねぇ~ 

夏に また 帰省したら

美味しいスイカ 
食べさせてもらおうね~っ(爆)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月14日

   SOSの日
 
    1912年 イギリス を 出発し、ニューヨーク を 目指して航行していた 
     イギリスの豪華客船 「 タイタニック号 」 が、この日、
     ニューファンドランド島の沖で 氷山と衝突し 沈没。
     2000人を超える乗客・乗組員のうち 約1500人が犠牲になった。

     このときに タイタニック号から発せられたSOS信号が 
     世界で 初めての SOS信号 といわれている。
  




  ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<わかってマス♪ | ホームへ | なかよしさん♪>>

コメント
キャー!!
早くもスイカなんですね。

今年は暑そうだし豊作かもしれませんね。

うちは、パパも風も私もスイカ好きなんで、とってもうらやましいです。
【2009/04/13 14:37】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
もうスイカですか!
エヴァもスイカが大好きですよ~
なぜか小さくしないと食べれません
去年は安くて大きい物を買ってくると美味しくない…
を何度か繰り返してかあちゃんに怒られてました
不味いと食べないので後が困っちゃうんです(><)
今年こそは美味しいスイカにありつけますように(^人^)
1号ちゃん2号ちゃんも一杯食べれますように♪ぽちぃ~☆
【2009/04/13 16:37】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
すいか♪すいか♪
私大好き!
もうそんな季節なんですね。

なんかワクワクしてきました。
今年は元気にもあげようおっと。

1号ちゃん、2号チャンも
うまうまチームですね。
私といっしょだぁ。
【2009/04/13 21:01】 | 元気ママ #- | [edit]
スイカって夏ってイメージありますよね
スイカは我が家もあまり食べないのでまだピノにはあげた事は無いかも
メロンの方が登場が多いです

最近はリンゴばかりですけど

帰省中なのですね
ゆっくりリフレッシュできるといいですね
【2009/04/13 22:54】 | ポポママ #- | [edit]
なんだろ~?って思ったらスイカでしたか!v-381
モフモフちゃんたち、初モノいただけて良かったネ~♪
私も明日スーパーへ行ってチェックしてみようっと!

のんびりとリフレッシュされてくださいネv-344
【2009/04/14 00:08】 | Author #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママ さん

風パパさんも風ママさんも
スイカお好きですか♪
風ちゃんも スイカ好きかな~?

この夏
美味しいスイカが
いっぱい並ぶといいですね♪(笑)



>エヴァとおちゃん さん

エヴァちゃんも スイカ大好きなんですね♪
小さくカットしないと 食べられないのは
やっぱり お嬢さまだからですよ~
ねっ、エヴァちゃん♪(笑)

スイカの美味しいのを見つけるコツは何でしょうね?
コンコンって 軽くたたくのは
実が詰まっているかどうかですっけ?^^;
(↑ ちっともわかっていない私デス…)
美味しいスイカを見つけるコツ、
よかったら 教えてくださ~い♪
ぽちぃ~っと ありがとうございます☆




>元気ママ さん

元気くんは スイカどうかな~?
スイカ好きなわんこが多いようですし
元気くんも 元気ママさんの子(笑)ですから
きっと 大好きかも~♪

スイカの本当の季節は これからですから
楽しみですね☆



>ポポママさん

ポポママ家では メロンですか~♪
これまた ゴージャスですね☆
ポポピノちゃんたち うらやましいぞっ

わんこって
フルーツも 大好きですよねっ
モフモフたち 今日は
イチゴをもらって ご機嫌でしたよ(笑)





>Authorさん

今頃 スイカなんて びっくりでした~(笑)

モフモフたち
しゃりしゃり いい音をたてて
大喜びして食べてました~♪




【2009/04/14 14:39】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/509-a7469398
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

