スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨上がり

2009.04.17(16:42)
昨日の晩から
今朝にかけて
こちらも 雨が降りました。

0904163.jpg

かろじて 桜が
数輪咲いていますが

今年の桜も 
もう おしまいですね。



ちょっぴりさみしいですが

なんだか
やわらかな緑色の葉を見ていたら

これで
桜の葉の塩漬けを作ったら
美味しそう・・・・

なんて 思っちゃう
食い気な私・・・(笑)


で、結局
塩漬けを 作ることは
ないのだけれど   ^^;



お昼からは
お日さまも 顔を出し

気持ちの良いお天気になりました。

・・・で 縁側で
雨上がりの風 を 楽しむ1号。

0904166.jpg





(1号) ・・・!


…ん?

0904162.jpg
(1号)そろそろ の 時間 ですか?


・・・そうだね。
そろそろの時間 だね(笑)



お天気も良くなったことだし。



これから
姪っ子が遊びに来てくれるので

モフモフたちも 
お待ち のようですし

彼女が来たら
一緒に
お散歩に出かけてこようと思います♪(笑)



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月18日

   お香の日

    1992年 全国薫物線香組合協議会 が 制定。
     日本書紀に 「 595年4月、淡路島に香木が漂着した 」 とあることと、
     「 香 」 を 分解すると 「 一十八日 」 となることから。
 




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<るんたった~♪ | ホームへ | わかってマス♪>>

コメント
こっちをキョトンと見ている1号クン、
かわいい~!!v-10
それにしても、1号クンたら、羨ましいくらいの小顔だワ。
1号クンは、よく女の子に間違われせんか?i-235
気持ちのよいお天気の中、きっと楽しいお散歩ができたことでしょうネ♪
【2009/04/17 21:20】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
^m^
姪っ子さんが大好きなんですね。
ワンズは可愛がってくれる人を良く知ってますよね。
いっぱい遊んでね~モフモフちゃん^^
【2009/04/18 11:17】 | sorusio #- | [edit]
ワンコって時計もないのに何で時間が
わかるのかしら?

この後、楽しい散歩タイムですね。

私も桜の葉をみると
塩漬け→桜餅と連想が進んでいきます。
食い気はワンコよりもすごいものが
あるのかな?
【2009/04/18 23:18】 | 元気ママ #- | [edit]
コメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。



>JIL.de.lion さん

1号、小顔ですか?!(笑)
ポメは モフ毛があるから
小顔の子が多いですよね~(笑)

そうなんです・・・
1号は 女の子に間違えられること、多いです。
一方の2号は 男の子に
間違えられちゃうんですけどね(爆)

お散歩タイム、風も心地よくて
モフモフたち、ごっきげんでした~♪




>sorusioさん

ほんと わんこはじめ
動物たちって
自分たちのことを可愛がってくれる人のことを
良く分かってますよね♪

この週末、姪っ子に
いっぱい遊んでもらって
ご機嫌なモフモフたちでした(笑)



>元気ママ さん

元気ママさんも
葉桜で 桜もちを・・・♪

でも、とっても柔らかそうな緑色は
とっても美味しそうに思えちゃいますよね。むぷぷ(爆)
【2009/04/20 01:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/511-10048d01
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

