
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

るんたった~♪

2009.04.19(23:30)
金曜の夕方
学校から 
猛ダッシュ で 帰宅してくれた 姪っ子が(笑)
遊びに来てくれました。


で、モフモフたちと
お散歩へ・・・
0904172.jpg
(1号) ♪るんたった~ るんたった~

1号 ったら
後姿も 嬉しそうです。


一方 2号は
09041711.jpg
(2号)♪ るんたった~ るんたった~

これまた 
ぽめちょふ母 に 連れられて

嬉しそうな 足どりです♪


よかったね、モフモフたち





で、
お散歩から帰ると

姪っ子 から
おやつ を もらったり
09041771.jpg

遊んでもらったり
0904171.jpg
 (2号) もっと あそびましょっ♪


モフモフたちも
とっても ご機嫌でした。


週末にも 
遊びに来てくれて

モフモフたちに
こんなごはん や あんなごはん も 作ってくれましたよ~



どうもありがとうね。



・・・で

おうちに 
帰るコール をする
彼女に


2号は・・・
0904173.jpg
ひしっ☆ っと
引き留めようとしてます(笑)



0904176.jpg
(2号) 帰っちゃいや~っ
     もっと あそぶでしゅ






また、今度
遊んでもらおうね(笑)


今度 また会えるのを
楽しみにしていようね~♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月20日

  郵政記念日

   1934年 逓信省 ( 現在の日本郵政公社 ) が 「 逓信記念日 」 として制定。
    逓信省が 郵政省・電気通信省 の 二省 に分割された 1950年に
    「 郵政記念日 」 と改称 、1959年に 「 逓信記念日 」 に戻された。
    が、2001年 の 省庁再編に伴い 再び 「 郵政記念日 」 となった。

    1871年3月1日 ( 新暦4月20日 ) 、それまでの飛脚制度に代わり
    新しく 郵便制度を実施。
    東京・京都・大阪 の 三都市 と 東海道線の各駅 で、郵便物の取扱、切手の発行が
    開始。翌年には ほぼ全国的に実施された。
 





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

  



<<まったり姫 | ホームへ | 雨上がり>>

コメント
可愛いお友達が遊びに来てくれたんですね~
2頭引きより1頭ずつの散歩の方が我が家でも嬉しそうです
もう二人とも大喜びしちゃって♪
大好きな姪っ子さんなんですね
帰り際に引き止める2号ちゃんが・・・(笑
【2009/04/20 16:34】 | ポポママ #- | [edit]
モフモフさんたちの
楽しそうな散歩姿に
こっちもウキウキしちゃうました。

姪っ子さんが大好きなんですね。
やっはり優しくしてくれる人は、
帰ってほしくないのねー。

こんなにされると、また来たくなっちゃいますね。
【2009/04/20 21:07】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
^m^引き止めてます(笑
よほど楽しかったんですね♪
いっぱい遊べてよかったねモフモフちゃんv-238
【2009/04/21 18:29】 | sorusio #- | [edit]
モフモフちゃんたち、いっぱい遊んでもらって良かったネi-237

そうそう、私にも来春、甥か姪が出来ることになりましたi-178
まだ全然未来の話ですが、ジルとこんなふうに遊んでくれるといいな~なんて
妄想が膨らんじゃいましたi-184
【2009/04/21 21:43】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
e-466コメントいただいた みなさま。
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいe-466



>ポポママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱり 1匹づつのほうが
自分の行きたいところへ 行けるから
1匹づつの方が 嬉しいのでしょうかね~?(笑)

ぷぷぷ
2号の引き留め方 ってば すごいでしょ?(爆)



>風ママ さん

お返事遅くなり ごめんなさい。

やっぱり わんこたちも
自分たちを好きでいてくれる人のことは
わかるのでしょうね~

モフモフたちったら
もう、しつこいくらいに
まとわりついてましたよ(笑)





>sorusioさん

お返事遅くなり ごめんなさい。

ふふふ
2号ったら すごい引き留めてるでしょ?(笑)
モフモフたちも 姪っ子も
とっても楽しそうでした~♪



>JIL.de.lion さん

おぉ~っ!
JIL.de.lion さんも とうとう 【おばちゃま】デビュー ですか♪
おめでとうございます☆

姪っ子、甥っ子は
めちゃくちゃ可愛いですよ~っ☆
楽しみですねっ♪




 
【2009/04/23 17:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/512-9132dd7f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

