スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まったり姫

2009.04.23(15:10)
お久しぶりの UPデス♪



みなさま お元気ですか?

私も モフモフたちも
元気にしております。
0904208.jpg
(モ)元気でしゅ~っ♪





・・・・で、
今日も お天気もよく
お散歩も 済ませたあとは


(2号)ふにぃ~
09041715.jpg
私 の 
頼りがいのある ←おほほのほ (笑) 

プヨプヨ の ふっとい脚 は 

もたれがい(?) が あるらしく


こんな感じで
もたれかかってくれてる 2号です。




で、こんな風に
まったり・・・・

0904179.jpg
(2号) くぴっ 

09041714.jpg
(2号) ふにふに 




こんな 
まったり姫な 2号は
と~っても 可愛いのだけれど

修行が足りない 私の脚は

思いっきり
しびれてきてしまうのでした・・・・


只今
脚がしびれて
じんじん しております(爆)



・・・・・








 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月24日

  日本ダービー記念日

   1932年 目黒競馬場で 第1回の日本ダービー ( 東京優駿競争 ) が 開催。
    イギリスの ダービーステークス に ならって企画された物 で、
    当時の出走馬は 19頭、優勝したのは 1番人気の 【 ワカタカ 】 。

    ダービーは 元々、第12代ダービー卿 が始めた、ロンドン郊外で 開催される
    サラブレッド3歳馬ナンバーワンを決めるレース の事 で、イギリス競馬界 最高の行事。
    日本を始め 世界各国で それに傚った 「 ダービー 」 という名前を附けた
    レースが開催されるようになった。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<百獣の王? | ホームへ | るんたった~♪>>

コメント
ぽめちょふさんの膝枕は気持ちよいのね~
確かに動くと可哀想でついつい我慢しちゃうんだよね

うちはソファーに座る事は少ないんです
座るものではなく寝る物(爆
なので腕枕で腕がしびれますね
【2009/04/23 16:12】 | ポポママ #- | [edit]
^m^可愛い
確かに可哀想で動けないときありますよね。
私の立派な脚も枕になりますよ~
シオンがやったら血がとまる(爆

お互い脚の修行しましょうね~(笑)))
【2009/04/23 19:12】 | sorusio #- | [edit]
くっついてると安心するのかな~
気持ち良さそうにされると、動けなくなっちゃいますよね~
うちでは、寝る時、両手に腕枕で・・・
結構しんどいんですけど、スヤスヤ寝られたら動けなくて・・・
飼い主の役目ですよね~
頑張らなくては!
【2009/04/23 20:39】 | マぁとポにゃ #- | [edit]
かわいい~i-179
くっついてると安心なんだね。
うちも昼寝してると足の間に挟まってきます(笑)
寝返りうてない・・・i-229
【2009/04/24 08:49】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>ポポママさん

2号ったら
私の プヨプヨふくらはぎ を 
あご枕にするのがお気に入りのようで…(笑)

ソファでなくて
床に座っていると いつの間にやら
こんな感じになっています。

ポポピノちゃんも 
ポポママさんの腕枕してもらうのが
大好きなのですね~
お互い 体力作り(?)を がんばりましょうねっ♪(爆)



>sorusioさん

おぉ~っ、
ソルシオちゃんも
sorusioさんの 脚を枕にするのが
お気に入りですか~♪

『シオンちゃんが…血が止まる』って
笑っちゃいましたよ~(爆)
でも、可愛いし
起こすのも可哀想だし…って 我慢しちゃいますよね。
ほんと、ほんと
お互い脚の修行をして さらに鍛えねば~っ♪(笑)



>マぁとポにゃ さん

おぉ~っ
両腕で 腕枕ですか! きゃ~っ 素敵~っ☆
(↑…でも 大変そう… おつかれさまです 笑)

安心したように ぴったりくっついて
寝ている姿は
たまらなく 可愛いですよね♪

お互い 腕も 脚も
可愛いわんこのために 頑張って鍛えましょう~♪(笑)



>かわいさん

【 脚の間 】 って わかります!!!(爆)

我が家の1号も
ベッドに載せてあげると
なぜか、隙間(?)に収まりたがって
掛け布団の上からでも 
脚の間に 収まったりしてますよ~(笑)

コナちゃんも いつも
大好きなママの傍に
ぴったり付いていたいんですね~♪

【2009/04/24 11:26】 | ぽめちょふ #VRgUmFVk | [edit]
この小さいモフモフちゃんたちでも
やっぱり脚がしびれちゃうんですね。

うちも、もちろんめっちゃしびれます。

頭をおいてくれるだけでも
しばらくすると・・・・・。

体重が思いからだと持ってましたが
軽いワンコさんでも・・ということは、体重は関係ないのですねぇ。

かわいいから、このまま寝かせてあげたい、でも重い・・・。
その心の葛藤があり、最後には
のけてしまいます。
【2009/04/24 12:16】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

風ちゃんもですか~♪
ふふふ。
やっぱり 脚は 
わんこが大好きな場所なのかしら??(爆)
今日も 2号の修行に
耐えたぽめちょふなのでした~(笑)

風ママさんの【葛藤】の様子を想像して 
笑っちゃいましたよ♪(笑)



【2009/04/24 16:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/513-0f58d5d9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

