
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

百獣の王?

2009.04.24(15:00)
ガォ~ッ
0904235.jpg
・・・と 

雄たけび を あげることもなく

百獣の王 の 風格 は 
残念ながら
これっぽっち も 感じられませんね・・・(笑)


それどころか
テンション下がりまくり の 1号ライオン
0904234.jpg
(1号)は・早く おろしてくださいっ



実は
こちらにも 百獣の王  が いるんですよっ♪


2号のこと・・・?!
0904241.jpg
(2号)・・・あたち?




いえいえ
2号じゃ ないですよ(笑)


ほらっ・・・・





ガォ~ッ☆
0904236.jpg
・・・・・って
言っていませんねぇ。

こっち の 百獣の王 も 明らかに・・・(笑)。



面長で
いかにも 温和そうな ライオンちゃんです。


彼の立派な たてがみ は
0904237.jpg
お掃除に 大活躍してくれる という
とっても 働きモノ★ (←本職は モップ) なのでした~♪




温和な ライオンちゃん。

モフモフたちと
仲良くしてくれそうです(笑)
0904231.jpg
(モ) くんくん
    仲良くしてくださいねぇ~っ






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月25日

  拾得物の日

   1980年、東京・銀座で 大貫久男さんが 現金1億円を拾った。
    その後 落し主は現れず、1億円は 全額大貫さんの手に♪

    しかし、その後の税金で、かなりの額を 持っていかれた とか・・・・。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪








<<ス・イ・カ~♪ | ホームへ | まったり姫>>

コメント
うわ~可愛いライオンさんのモップですね!
こんなのもあるんだぁ
本当にぽめちょふさんは可愛いの見つけるのが得意なんですね
これはお掃除も楽しくなりそう♪

二人のオモチャにもなりそうですが(笑

ポメって小さなライオンに見えますよね~

そうそう!!!!
先日立ちウン写真で感動させて頂きましたが
ピノも出来ました(爆
今アップしてきた所です
ぽめちょふさんには一番にお知らせしたくて(笑
【2009/04/24 16:43】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

そうそう、ポメって ライオンっぽいですよね。
こんな石の上とかに 座らせたら
凛々しく見えちゃうかも♪ な~んて思ったら
1号、思いっきり ビビってました…ごめん、1号。(^^;)

モップのライオンちゃん、なかなか可愛いでしょう?
ちゃんと 取り外しもできて 洗えるので
大活躍してくれそうです♪
オレンジのライオンちゃんもいる様なのですが
残念ながら みんな旅立った後でしたi-241

う○ち柱、おめでとうございました♪(笑)
先ほど 早速 blogにお邪魔させていただき、
見事な う○ちe-283柱、拝見させていただきましたよ。
感動モノでした~っe-420 (笑)
いいことがたくさん起こりますようにっ☆
【2009/04/24 17:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
どちらもかわいいライオンさんですね。
ふわふわのタテガミは、王の風格?というより、女神の美しさですね。

キャハッ!
ライオンのモップたのしいですね。これだと、お掃除したくなりますね。
【2009/04/24 19:38】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
ポメちゃんはライオンさんに見えます^^
実家のポメもミニライオンと言われていますよ~。
でも可愛い~ライオンですよね^m^

こんな可愛いモップ私もはじめてみました。掃除するのがもったいないですね(笑

シオンにタテガミつけてみようかしら。。。怖い怖い^^:
【2009/04/24 21:08】 | sorusio #- | [edit]
わ~い!かわいいミニライオンさんたち発見i-178
ジル、危うし!(爆)

モップのライオンさんは、モフモフちゃんのお友達になってくれそうですネ!i-235
【2009/04/24 21:29】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママ さん

きゃっ 【女神の美しさ】だなんて♪
すごく素敵な表現をしていただいて
さすが 風ママさんe-266
女神に近づけるよう、
モフモフたちにがんばってもらいましょう♪(爆)

モップのライオンちゃん
なんだか 表情も楽しいでしょう?
ついつい、連れて帰っちゃいました(笑)



>sorusioさん

sorusioさんのご実家のポメちゃんも
百獣の王 になったりするのかな?(笑)

ほかにも ブタちゃんやカエルちゃんのモップも いて
悩みましたが
我が家には ライオンちゃんに来ていただくことになりました(笑)

シオンちゃんのたてがみ姿、
似合いそうです☆ ふふふ。
見てみた~い♪(笑)




>JIL.de.lion さん

元祖ライオン ジルちゃんならば
きっと 凛々しく
ポーズを取ってくれたでしょうに・・・。

モフモフたちは 百獣の王ならぬ、
甘く言っても 珍獣の王くらいかな?(爆)

モップのライオンさんと仲良くなってくれて
お掃除タイムも 
いい子にしてくれたらいいな~(←無理?笑)
【2009/04/25 10:41】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/515-6920a9c0
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

