スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ス・イ・カ~♪

2009.04.25(14:00)
先日 今年初の スイカ を
味わった モフモフたち。 ← その時の様子は こちら★【今年初の…】



スイカ  が 大好物 という 
ぽめちょふ父 の おかげ(?)で

あのあとも 何度か

モフモフたちも
スイカ を ご相伴させてもらってます(笑)


・・・で
このときも。



(ぽ父)今 スイカ を あげるからね。
     マテだよ~っ♪

09042201.jpg
大好きな スイカ が もらえる♪ ということで
モフモフたち
すっかり 手なづけられてます(爆)



・・・で
こんなものも ス・イ・カ~?!


0904227.jpg

思いっきり 
スイカ の パッケージ です。


いただきものらしいのですが

残念ながら(?)
今は 製造中止だそうな。
      → 詳しくは こちら~




スイカ好きの2号。
興味津々?(笑)

(2号) これも
     シャリシャリして 甘いんですか?

0904228.jpg

そんな2号 と 対照的に
1号は 興味ないようで
2号の後ろ を 何気に 通り過ぎただけ。
  * 2号の背後の 白っぽい影は 1号です (笑)



これは
ちょっと 興味があったので
私が いただくことに・・・♪

うひひ☆

   大丈夫かしら? と 躊躇することもなく
   いただいちゃいましたよ(笑)






本体(?)は
見た目は 普通のものと
変わりなく

くんくん 匂うと
ほのかに スイカ?の香り・・・
0904225.jpg
 ↑ 『 私も気になる~』 っと 2号(笑)


口に入れると
ほんのり スイカ風味 という感じ。

味は あんまり 
スイカ っぽく なかったような???


スイカ好き の 方には
もしかしたら
たまらないかもしれませんけど。


キット○ット って
ほんと いろんなのがありますね~(感心、感心 笑)


ちなみに
今は こんなのがあるみたいです → Kit Kat の サイト へ jamp♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月26日

  七人の侍

   1954年 黒澤明監督の映画 「 七人の侍 」 が 公開。
    世界的にも 評価が高く、多くの映画に影響を与えた。
    ハリウッドの西部劇映画 「 荒野の七人 」 は この作品のリメイク。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<にょろにょろ | ホームへ | 百獣の王?>>

コメント
へえ,もふもふちゃんたちはスイカも食べるんですね

私めもスイカ好きで,なつにはお隣の山形県まで買いに行ったりします。(尾花沢スイカといってこの辺りでは名産地です)

この前キットカットのきなこ味のをいただきましたよ
【2009/04/25 19:54】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
スイカ味があったとは、知りませんでした。期間限定のフレーバーだったりするのかしら??

うちも果物のスイカは大好物ですよん。
風も好きだけど、夫が大好物なんで
毎年いっぱい買ってます。

今年は、まだなんですけどねー。
【2009/04/25 22:20】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
モフモフちゃんスイカが好きなんですね^^
でも残念スイカパッケージ(笑
がっかりだったかな?

キットカット色々出してますね~。
食べたいな~
【2009/04/26 07:21】 | sorusio #- | [edit]
今年はスイカにも挑戦してみようかな
ポポピノ用にパパに頼んでおこう(笑
スイカ味のキットカットは初めて見ました
とっても可愛いですね

あ、ぽめちょふさんグリムス立派な木に成長しましたね
おめでとうございます♪
【2009/04/26 15:34】 | ポポママ #- | [edit]
もうモフモフちゃん達スイカを食べたんですね~
羨ましい・・・
私まだ食べていません・・・

4月にもうスイカが売っている!って結構感動してスーパーで見ていましたが、さすがにまだ早いかなー?って買いませんでした^^;

でも私もスイカ大好きなので、いつもいち早く買います!
うちのあんずやミルキーもスイカ好きですよ。水分たっぷりだしいいなー?なんて♪
【2009/04/26 20:45】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>chappyのにくきゅうだより さん

モフモフたちは
スイカが大好きみたいですよ。
chappyちゃんは どうかな~?

尾花沢スイカ っていう スイカがあるんですね~♪
さすが フルーツ王国山形ですね。
食べてみたいな~

きなこ味のキットカット、美味しそう~♪
ほんと、いろんなのがあるのですね。



>風ママ さん

スイカ味は
残念ながら(?) もう製造中止みたいなんですけれどね。

スイカ好きの ぽめちょふ父母によると
初なりと言って
今の時期のスイカは 美味しいのだそうですよ~



>sorusioさん

シャリシャリした感じも
モフモフたち、お気に入りみたいです(笑)
ソルシオちゃんたち
スイカ召し上がるのかな~?

ほんと、今は いろんなバージョンのお菓子がいっぱいあって
見ているだけでも楽しいですよね。




>ポポママさん

ポポピノちゃんの スイカへの反応も見てみたいです♪
キットカットは
残念ながら 今は製造中止みたいですが
包装が可愛いですよね~
・・・で ついつい 食べてみたくなりました(笑)

グリムズ ありがとうございます。
ちゃんと育ってくれて
私も 今日確認してびっくりしました。

ポポママさんのところも
もう そろそろ って感じですよね。
楽しみですね~
(もう、おとなの木になっているのかな?)



>あんずさん

あんずさんも スイカお好きでしたか~♪
私は 年に1回食べるくらいです(笑)
スイカ好きの両親によると
今のものは 初なりと言われ
美味しいのだとか…
↑真偽のほどは 私には わかりませんが(笑)

ミルキーちゃんたちも好きでしたか♪
スイカは 利尿作用もあって
身体にもいいみたいですよね。
我が家も モフモフたちには
食べさせてあげようと思います(笑)

【2009/04/27 23:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ジルもスイカは大好きです!v-381
(あ、でも今年はまだです・・)

そうそう、スイカは利尿作用があるんですよネ♪
あと、日焼けした肌や夏バテにもいいとか!
夏にピッタリの食べ物ですネv-432
(気分はすっかり夏~?!)
【2009/04/28 13:42】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> JIL.de.lion さん

そうですね~
やっぱり スイカは 夏!って感じがしますね。
おぉ~っ
日焼けした肌にも いいのですね。

今年の夏は
スイカが似合う
暑~い夏になるのでしょうかな。


【2009/04/28 22:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/516-5dc43d45
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

