スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にょろにょろ

2009.04.28(22:02)
昨日
帰省から戻りました~♪

道中の モフモフたちは
こんな感じで カートで移動です。
09040931.jpg
  わかるかな~?

  上部 の 白っぽいのが 1号
  下部 の 茶っぽいのが 2号 ですよ~(笑)






2号は たいてい
おとなしく 寝ていることが多いのですが
(こういったものの中では とってもいい子なんですよ 笑)


1号は 
車でも 電車でも
外の景色 を 見るのも大好きなので

バッグの外に
出たくて出たくて

しばらくすると

たいてい
【外に出して~】 と

カリカリ
バッグ を つつきだします(笑)

0904099.jpg
(1号) カリカリ カリカリ・・・・
           あのお~ そろそろ バッグから出してもらえませんか?



我慢してね~ と
何度か 諭してはいましたが・・・・


やっぱり 退屈らしく。




しばらくすると・・・・


0904093.jpg
こんなふうに

0904092.jpg
こんなふうに

0904094.jpg
こんなことをして・・・・




あらら 
0904095.jpg


あらららら 
0904096.jpg

あれれれれ~ 


0904090.jpg

にょろろろ~ん ♪




と こんな風になっていることが
しばしばあります(笑)




さすがに 今回の帰り道

疲れていたのか

ごそごそ 
動いてはいましたが

こんな風に お顔を出すことなく
無事に 帰ってまいりました~


ふふふ。

それにしても
1号ったら
器用な お鼻をもっているでしょ?


にょろ~んと お顔を出した後も
器用に
ちゃんと バッグに戻ったりします。



あまりの器用さに
ちょっと 感心したりして♪(爆)

 ↑ おバカな飼い主 で すみませ~ん  






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月29日

   羊肉の日

    2004年 北海道の ジンギスカン食普及拡大促進協議会 が 制定。
    「 よう ( 4 ) に ( 2 ) く ( 9 ) 」 の 語呂合せ。


       * ヘルシーだ評判になり、今では あちこちで食べられるようになりましたね♪
  








ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<昨日は 何の日? | ホームへ | ス・イ・カ~♪>>

コメント
わかるわかる!
こんな風ににょろろ~んとうまくお顔を出せたら
もっと出たい出たいとなりませんか?
うちはお顔だけでは飽き足らず、
身体全体で出てしまおうとするので
バッグやカートなどに閉じ込めるのは無理なんです凹
【2009/04/29 22:52】 | KIKI AMBER #- | [edit]
ここをつつくと、ファスナーが開くって、ちゃんと学習済みなんですね。
カシコーい!!

そして、かわいいって思っちゃいました。

やっぱり小型犬は、バッグに入って
電車の移動もできるのでいいですよね。

うちの子が入るキャスターつきのバッグがほしい・・・と思っても
なかなかありませんもん。
あっても改札を通れないかもです。
【2009/04/30 16:07】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
うふふ。
1号クンと2号ちゃんは仲良く同じバッグに
すっぽり収まっちゃうんですね~v-398

ジルも、カートのファスナーを少しあけると、
そこからモゴモゴ鼻を出して、顔を出ようとしますv-398
そういえば、最近車ばっかりで、
カート+電車のお出かけしてないナ~v-356
【2009/04/30 19:51】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>KIKI AMBER さん

おぉ~っ
・・・ということは ココちゃんor蔵ちゃんが こんな風に
にょろにょろしちゃうのでしょうか?(笑)

1号も そのまま イリュージョンで
外に 出てきてしまいそうになるので
飛び出し防止で首輪を着けています。

気がつくと
良く 顔だけ出して 笑っているんですよ。
きっと 苦しいだろうに… ^^; (笑)



>風ママ さん

にょろにょろ1号を お褒めいただき
ありがとうございます(笑)
1号ったら 喜んじゃっていますよ(爆)

ある程度の大きさの わんこだと
公共機関での 一緒のお出かけは
今のところ難しいかもですね。

でも、近いうちに
なにか いい方法が出てくるかも?!

一緒のお出かけって 
何と言っても楽しいですものね。



>JIL.de.lion さん

おぉ~っ
ジルちゃんも?!(笑)

2匹を連れていくとなると
やっぱり カートでの移動の方が
わんこも 落ち着くかな~ と思います。

でも 遠方へのお出かけは
車の方が 断然便利ですよ~
カートでの帰省は 毎回へとへとになりますもの~(爆)

でも ちょい出(←ちょっとお出かけ)だったら
カートでお出かけにも
いい気候になりましたね♪

【2009/04/30 22:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/517-0a2866dc
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

