スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おのぼりGW

2009.05.06(22:31)
ひっさびさの UPです。
みなさま お元気ですか?

素敵なGW を 
お過ごしになったこと と 思います。




モフモフたちには
お留守番 してもらって
おのぼってまいりました~♪


・・・・で

0905050.jpg

0905059.jpg

最近は こんなのも あるのだそうで・・・(笑)

東京のお水 も
美味しくなったのだそうです♪ (ちなみに@100円)



モフモフたちへの お土産は
こちら~
0905055.jpg


フリフリ の キャミソール を
ペアルック で。
0905058.jpg
        (モ) どうでしゅか~??    0905057.jpg
ショップ限定販売 と 言われて

≪限定≫ という言葉に弱い 私は
ついつい GET♪(爆)

しかも
2号用に求めた ピンクは

サイズがなくて 
ダックスサイズ・・・・(笑)



それと


とっても 香ばしく
美味しそうな おせんべい。
090502-8.jpg

   090502-9.jpg
   こんな 可愛い骨型してますよ~♪

         → この可愛いお菓子を 求めたお店 は 

               kuma kitchen さん   
                  東京都世田谷区駒沢5-17-8



おりこうさんに
お留守番してくれた モフモフたち。

どうもありがとうね~


ぽめちょふ☆おのぼり記  は
また 明日 
UPさせていただきま~す(笑)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月 7日

   博士の日

    1888年のこの日 伊藤圭介 ( 植物学者 ) 、菊池大麓 ( 数学者 ) を はじめ
     25人の学者に 博士号が授与された。(日本初の博士の誕生)。

     当時は 論文の提出による博士号 ではなく、教育への貢献 を 評価された
     名誉博士的なものだった。

             





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


                    











スポンサーサイト

<<おのぼり日記 いざ鎌倉編 | ホームへ | 昨日は 何の日?>>

コメント
しばらくおのぼりさんしてないなあ

モフモフちゃんたちセクシーですよ(笑)

確かに限定品という言葉に弱いです
限定1億コとあっても買ってしまうくらい弱いです(爆)

宮城県には沼エビサブレやイナゴサブレという得も言われぬ銘品?があります・・・

お越しの際はぜひ・・・
【2009/05/06 23:30】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
東京水は100円なんですね!
数年前まではうがいしただけで不味かったんですけどね
来月上京予定なので飲んでみますね
キャミソールかわいぃ~♪
私はおやじなんだけど可愛いもの好きなんですよね…
フリフリのペアなんていいですね~
エヴァにもゴスロリ計画を検討中です!笑
こだわりのおせんべいも美味しそうですね!
おかえり!って大喜びしてお土産も美味しいって最高ですね!
フリフリセクシーなモフモフちゃんにぽちぃ~☆
【2009/05/07 14:27】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
東京水って、東京の水道水でしたっけ?
ええ商売だにゃ~

2号ちゃんのフリフリがやたらでっかいから、??と思っていたら
サイズがなかったんですね~笑

【2009/05/07 16:25】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>chappyのにくきゅうだより さん

キャミソール姿、セクシーですか?(笑)
ありがとうございます。

【限定もの】って言う言葉
ある意味 魔力がある言葉ですよね~(爆)

最近、サブレって 人気なのでしょうかね?
あちらこちらで 見かけます。
沼エビサブレ や イナゴサブレ
どんなサブレなんでしょう♪食べてみたいです☆
宮城も 美味しいものがいっぱいあってい~な~♪
伺いたいところのひとつです。



>エヴァとおちゃん さん

東京水 もしかしたら
もっと安く買えるところがあるかもしれません。
上京された際には 一度お試しくださいね~(笑)

数年前は 水道水ってマズイって
イマージがありましたが
最近は ほとんどのところが
美味しくなっているみたいですね。

私も おばちゃんですが
可愛いものは だ~い好きなんです(笑)
エヴァちゃん、ゴスロリも似合いそうですね♪楽しみにしてます。

フリフリのモフモフたちに 
ぽちぃ~☆っと ありがとうございます♪




>KIKI AMBER さん

東京水は
東京の水道局から 販売されていましたよ。
ほんと いい商売ですよね(笑)
でも なかなか 美味しかったです♪
数年前のまずい水道水が
信じられないくらいです。

KIKI AMBER さんったら
するどいっ☆
2号用に求めたピンク、
一回り大きいんですよ…。
ですから せっせと 針仕事で
お直しする予定です(←大丈夫かな~。心配 笑)


【2009/05/07 23:10】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/519-fd783932
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

