スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

らぶらぶ

2006.10.30(22:39)
例年よりも 暖かいのだそうですが
やっぱり 朝晩は 冷え込みますね。


そろそろ いつもにも増して
【1号・2号が 必要な季節】 になりつつあります(笑)


わんこ を抱っこしていると
本当にあったかで
暖房も要らないくらい・・・
(↑ って、寒がりぽめちょふには 暖房は必需品だけれど)

ふふふ♪ 

さてさて、
今日は うちに居る ラブラブさん をご紹介いたしましょう♪



rabu1.jpg





ブルーのウサギさん と ピンクのブタさん
**ウサギさん、ちょっぴり ロン毛さん にも見えますよね~(笑)


性別・年齢ともに 【不詳】 でありますが
とっても仲良し
ぽめちょふ家のリビングで いつもくつろいでいらっしゃいます。


お顔も とても穏やかでしょう?




クンクン・・・



お二人とも
ラベンダー系のハーブ の 優しい香り がします



で、
こんな風に 背中をちらり と拝見すると・・・

love3.jpg



中身は オーガニックの小麦 が♪


rabu.jpg




これを取り出して レンジで チン♪



ウサギさん や ブタさん の身体に戻してあげ


肩 や お腹に当てると・・・・



ほぉ~   って癒されますぅ~


    





(夏は レンジではなく 冷蔵庫 で冷やしてあげる といいんです)



ウサギさん も ブタさん も
疲れてきたら、お風呂(←お洗濯)に入れてあげると
リフレッシュ してくれます♪





あなたの辛い肩こりも

きっと、ほんわか やわらげてくれますよ。



筋金入りの肩こり症の ぽめちょふ

今日は どちらに 癒してもらおうかなあ・・







ぽめちょふのお勧め度☆☆☆☆



ブログランキングに参加中!
みなさん、今日もおつかれさまです。
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<HAPPY HALLOWEEN♪ | ホームへ | はははのは>>

コメント
おお!
1号ちゃん2号ちゃん以外にも癒し隊がいるのですね!
私も肩こりがひどいのです(><)
冬は肩こり度も割り増しになっちゃいますよね。
【2006/10/31 08:10】 | #- | [edit]
>コメントありがとうございました♪

おぉ~っ 肩こり仲間ですね♪
寒くなると どうしてもいつも以上に 肩がコリコリになりますね・・・><
お大事にされてくださいね。

このウサギさんとブタさん
なかなかいいですよ~♡
ちなみに、実家には 水族館で買ったという
 【 ラッコちゃん バージョン 】が・・・(笑)

ただいま、2号に肩たたきを覚えてもらおうと
策略中ですが・・・さてさて(笑)
【2006/10/31 09:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/52-a1634a53
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

