
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おのぼり日記 VIVA!横浜編

2009.05.08(18:54)
0905089.jpg
(モ)今回は おのぼり日記 続編だそうですよ。  
 

開港150周年で 
お祝いムード満載 の 横浜~♪
0905080.jpg
↑ こちら
  記念キャラクター の たねまるくん 



街全体 が お祝いムード。
09050421.jpg
フラワーフェスティバル だそうで
こんな お花で作った 絵も♪

すご~く 甘いいい香りです
これ、
すべて 花びら を 使って 
描かれているんです。 素敵でしょ?





横浜と言えば
やっぱり 中華街
09050422.jpg
相変わらず 
すご~く賑わっていました。

ぽめちょふ(♂)の お友達に 
オススメのお店 を 教えていただいて
美味しい中華料理 を いただきましたよ。


満腹 に なったお腹 の ためにも
元町で お買い物 しなきゃねっ♪(笑)

近沢レース、キタムラ や FUKUZO など
横浜らしい お店には 
ついつい 足が向いちゃいました。


・・・で

今回は こんなところにも
足を伸ばしました。

八景島シーパラダイス
09050330.jpg

 
『 みなさん へろ~っ♪ 』
09050340.jpg
シロクジラちゃん

09050324.jpg
『 大変、大変~っ! 』 と 

フグちゃん が
慌てて教えてくれた先には

な・なんと

お留守番してくれているはずの
モフモフたちが~!



ほらっ ☆



大きくなりすぎた 1号風 (?)の シロクマくん。
09050329.jpg
  (シロクマくん) 『 ねむいのだ~ 』


・・・で 
こっちには

09050339.jpg
え・・・・2号?!

     へそ天 で 爆睡中の アザラシちゃん
     09050331.jpg

  ・・・・・激似デス! (爆)



夜には
開港150周年 を 記念して 花火も♪
09050313.jpg
     0905039.jpg
0905036.jpg
    0905034.jpg
横浜出身 という 【 ゆず 】 の 
書き下ろしの歌 に 合わせて 

      たまや~っ ♪



帰り際
なんと 感激の出会いが・・・・
09050314.jpg
  あ~っ    
               1号~っ 
      
         09050316.jpg
 

・・・で こっちにも♪
0905074.jpg
    ↑ 2号        1号 ↑


きゃ~っ
こっちにも いましたっ☆
090502-5.jpg
 ↑ 1号♪

    ・・・・・ねっ (笑)
    090502-6.jpg
  兄弟が 何人もいましたが
  微妙な お顔の違いがあって

  その中で
  この子は 激似 でした!


  
期せずして

水族館で モフモフたちに
出会えるなんて~♪


・・・と 

ぽめちょふ(♂) と 
歓喜しながらも  ← 怪しすぎる おじちゃん&おばちゃん。

モフモフシック  に 
なってしまった 

私たち なのでした~っ (笑)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月 9日

  黒板の日

   「 5 9 」 で 「 黒 ( こく ) 」 と 読む語呂合わせから。
     「 黒板 」 は 英語の blackboard の直訳。最近は緑色のものが多くなっています。
 





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<只今 おむたんデス | ホームへ | おのぼり日記 いざ鎌倉編>>

コメント
楽しんで来られたようですね♪
いいな~
私も行ったら確実におのぼりさんですよ(爆

白くまの1号君は分かるけど
2号ちゃんがアザラシに似てるとは(笑

いつも一緒の1号君と2号ちゃんだもの
そりゃホームシックになりますよ
うちだってたかが何時間か留守番させて出かけてるだけでも早く帰ってあげないと~ってなります
【2009/05/09 16:40】 | ポポママ #- | [edit]
素敵なリフレッシュをされてきたのですね~
うやらましい~

私もどっか行きたいー!!

でも猫一匹増えてますますそれは夢となってしまいました(T0T)

またお会いした時にお話聞かせてくださいね~
【2009/05/09 20:37】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>ポポママさん

アザラシちゃん、2号に似ていませんか~?(笑)
【耳なし】になった2号に そっくりでしたよ♪(爆)

やっぱり
いつも 一緒にいるのが当たり前になってしまって
ちょっとでも離れていると
寂しくなっちゃいますよねぇ…



>あんずさん

あんずさんも 新しい家族を迎えて
お忙しくも
楽しくお過ごしのことと思います。

また、チャーコちゃんのお話も
聞かせてくださいね♪













【2009/05/09 23:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/522-c5bd93ad
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

