スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初夏

2009.05.11(22:43)
にゅ~んっ☆
0905119.jpg
白い怪しげな影。

0905110.jpg
(1号) どれどれ~ ふむふむ



私の膝に乗って

PC を 何気に
チェックする1号デス(笑)

しかも 
ちょっと 横座り・・・・
やっぱり オカマ説 は 消えませんねぇ

ぷぷぷ♪


さてさて
今日も と~っても いいお天気でしたね。



でも
真夏ほど ギラギラ してなくて

爽やかで
初夏ならでは の お天気。

なので

お散歩から 帰った後
着替えたのは

こんな服でした。
0905113.jpg
   0905111.jpg
    木綿のレース の キャミ。
    (しかも フリフリ 笑)

    木綿のレース って
    初夏のお洋服 って感じがしませんか?

    0905118.jpg
    首元には
    こんな ボンボン の飾りも付いてます
            ↑ 強引に お見せしてます(笑)


0905117.jpg
で モフモフたちったら
こんな風に
寄り添いあったりして・・・

時々
とっても 仲良しさん です(笑)



2号ったら 裾がめくれてしまって
なんだか 
エリマキトカゲ みたいになっていますけど・・・。 
(↑ なつかし~い 笑)




ここ数日、

ずっと気持ちの良い 
いいお天気が続いていますが

週末には
また 冷え込むのだそうで・・・・

相変わらず 
不安定なお天気ですが
みなさん お身体お気をつけくださいね。




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月12日

   ラジウム発見

   1898年 キュリー夫人が ラジウムを発見。
    1903年に 夫婦で ノーベル物理学賞、1911年には 単独で ノーベル化学賞を受賞。
    また 娘夫婦も 化学賞を受賞している。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<これも マナー?! | ホームへ | わんこ わんこ わんこ♪>>

コメント
PCチェックご苦労様です(笑

夏らしいお洋服ですね!
とっても似合ってますよ

寄り添いあう二人が可愛すぎ♪
ぽめちょふさん急いでカメラ持ってきたんじゃないですか~?
(*≧m≦*)プププ

こちらもずっと晴れてましたが暫く雨になりそうです
【2009/05/12 16:12】 | ポポママ #- | [edit]
まだ梅雨が来ていないから、風もさわやかですね。

わぁ、モフモフさんも誰かのブログを楽しみに、見ていたりして・・・・・。

白い木綿のレースは、外国映画の少女のイメージがあります。

よく似合ってますねー。
【2009/05/12 19:30】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
木綿のレース、モフモフちゃんたちにとっても似合ってます♪
仲良く寄り添って、かわゆい~!!v-398
もしかして、ぽめちょふさんも木綿のレースをお召しだったりしてi-236

ジルもたいてい横座りですよ~。
あ、ジルはオカマだったか!(爆)
【2009/05/12 21:53】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>ポポママさん

ありがとうございます。
フリフリで とっても可愛いんですよ~。
男の子なのに また
1号にも着せちゃっています(笑)

寄り添うモフモフたちのショット は
『そのまま、そのままね~』 なんて言いながら
慌てて カメラを取りに行って撮影しました。

ポポママさん、お見通しでしたか♪(爆)



>風ママ さん

とても過ごしやすい
爽やかなお天気が続いていましたね♪

レースのキャミ姿、褒めていただき
ありがとうございます♪
なるほど、外国映画の少女のイメージですか。

モフモフたちも
そんなお洒落な女の子みたいに
なってくれるかしら?(笑)




>JIL.de.lion さん

ありがとうございます♪
これまで なかなか 寄り添った二人の姿を
写真に収めることが出来なかったので、
思わず、撮った後に ガッツポーズしちゃいました(←バカ飼い主 笑)

私もレースは 大好きなのですが
まだ ちょっと 涼しくて
今回は おあずけでした~(笑)

おぉ~っ、ジルちゃんも 横座りを?
やっぱり楽なのかな~
人間で言うと 『ヤスメ』って感じなのかしら?(笑)






【2009/05/12 23:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/525-cc2fbbb1
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

