
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

快適お散歩タイム

2009.05.19(22:03)
こちらでは
連日の報道もあってか

外出時のマスク人口が 
ほぼ100%。

学校も 幼稚園も おやすみで
ご近所も なんだか ひっそりしています。

でも
いたって 普通の生活を送っています。

早く沈静してくれますように・・・。



さてさて
そんな 騒ぎをよそに
今日も
楽しくお散歩する モフモフたちです。
0905157.jpg



てけてけ
0905159.jpg

くんくん
0905150.jpg
(モ)どれどれ・・・
 環境チェック結果も 良好デス♪

 ふむふむ
 お友達わんこ達も 元気そうだよ~




・・・・で

てけてけ
0905152.jpg
こんな風に
適度な距離を置いて

歩いていたかと思うと

0905153.jpg
こんな風に
ぶつかり合いながら 歩いたり。


(モ)やっぱり お散歩は サイコーです♪
0905154.jpg

暑くもなく 寒くもなく
心地よく

今の時期は
快適お散歩タイム を 楽しめますね。



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月20日

   ローマ字の日

    1955年 ローマ字社 が 制定。
     ローマ字国字論を唱えた物理学者 田中舘愛橘の命日、5月21日を 
     きりのいい日 に ずらしたもの。
     ローマ字には ヘボン式 と 日本式 の 2種類があり、先の田中は 日本式を主張した。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<乙女の秘密? | ホームへ | 爽やかな5月>>

コメント
わあ、モフモフさんたちは
お散歩中も気が合うとというか
とっても仲良しなんですね。

みていてほほえましいですね。

さて、ぽめちょふさんのエリアは、マスク100%ですか?
すごいですね。

うちは、大阪府イチの感染者数なのに

昨日のお散歩で出会って人・・、こどもを含めて40%ぐらいの装着率でした。

まあ、私もしてないんで・・・。
【2009/05/20 15:22】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
マスクの装着率100%ですかっ
ぽめちょふさんご夫婦もお気をつけくださいね
こちらまだ発症者は居ないもののマスクは何処も売り切れ(汗
それでなくても人と接する仕事なので怖いです

快適な気温で散歩が一番ですね
二人とも足取りも軽く楽しそう♪
ポポピノは20度越えで舌が出しっぱなしに・・・
明日は27度との予報が
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
【2009/05/20 15:45】 | ポポママ #- | [edit]
>風ママ さん

風ママさんのお住まいのところは
大阪一の発症率なのですか?
どうぞ お気をつけくださいね。

いずれにせよ、今の状態、ちょっと異常ですよね…
早く 鎮静してくれることを祈ります。

モフモフたちは
仲がいいのだか、悪いんだか… ^^; 笑



>ポポママさん

優しいお言葉、ありがとうございます。
そちらも マスクが完売ですか?!
おぉっ・・・
ポポママさんも どうぞお気をつけくださいね。
早く落ち着いてくれますように。

そちらも 27度ですか!
真夏の暑さとは違うけれど
そろそろ
お散歩時間も気をつけなければなりませんねぇ…
ポポピノちゃんの楽しそうにお散歩する様子が
目に浮かぶようです♪

【2009/05/21 09:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/528-24a41ac6
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

