
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乙女の秘密?

2009.05.20(22:24)
今日も いいお天気でした。

(1号)らったった~ らったった~♪
09052012.jpg
足取り軽く お散歩タイム。

昨日に続いて
お散歩タイムレポート を。(笑)


2号が 
ただいま ヒート中 と いうのもあり

わんこのお友達 が 
お散歩していない時間 を 狙って

モフモフたちのお散歩タイム に なっています。




今日は 久しぶりに
1匹づつ の お散歩でした。


ここのところ
2号のヒートのせいもあって

時々 1号が
2号 を 追いかけまわすときがあり… ^^;

リード が 絡まってしまったり
一緒だと
どちらも ゆっくり お散歩できないのでね。



今日は それぞれ
マイペースのお散歩タイム が 過ごせたかな?


・・で
1号ったら 
こんな寄り道したり(笑)
09052014.jpg
(1号)あ、ちょっと待ってください。
    くんくん・・・

    これは う~む
    怪しい匂いがしますよっ



何が 怪しいんだかわかりませんが(笑)
1号は
あちこち 調査しながら の お散歩でした。

2号がいると
途中 こんな風に 立ち止まること
あまり出来ないものね(爆)




・・・で 
続いて 2号の番♪
0905207.jpg
(2号)るるるん♪

2号も 
足取り軽く テケテケしてます。



で お〇っこタイム。
0905205.jpg
(2号) あ~っ よいしょっと。


2号ったら
09052015.jpg
足あげてます(笑)

女の子なのにぃ・・・・。






お家のトイレだと 
ココまで 足をあげませんが

でも やっぱり
なぜか 片足をあげて
3本足 で 用をたします。







・・・で
09052021.jpg
(2号) んしょ、んしょ・・・・

そのあとは う○ち タイム。


これまた 
片足 を 上げてます♪(爆)





なんででしょうかね~?
昔からなんですよ。

上手に 彼女なりに
バランスを取っているようなのですが

なんだか 笑えます。




0905200.jpg
(2号)あ~っ!
    もしかして  あたちのトイレタイム
    写真に 撮ったでしょっ







・・・・・・





0905201.jpg
(2号)あたち 乙女なのにぃ~っ 





・・・・ 





みなさん、
このことは どうぞ

乙女の秘密 ってことで

どうぞ よろしくお願いいたします。





ごめんね、2号。


今日は
2号 の お散歩レポート、

トイレタイムばっかり に なっちゃった~っ    (笑)






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月21日

  小学校記念日

   1869年 京都市に 日本初の小学校 「 上京第二十七番組小学校 」 が開校。
    住民が自分達で資金を調達し、開校した。
    京都市では その後 約7カ月という短期間に 64の小学校が一度に開校された。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<平凡な週末 | ホームへ | 快適お散歩タイム>>

コメント
色違いのお洋服がとってもキュートですね。

へへっ、2号ちゃんの秘密を知ってしまったわ。

乙女なのに・・・乙女なのに・・・
乙女なのに・・・・。

・・だなんて。

かわいいから、いいのよん。
【2009/05/21 16:11】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
一人ずつ散歩ですか~
1号君も2号ちゃんもママを独占できて嬉しかったかも♪
その分2倍散歩って事ですね
お疲れ様です

2号ちゃん凄い!!
足をあげてチッコする女の子は聞いたことありますが
足をあげてウンをする子は初めて知りました(感動をありがとう
【2009/05/21 16:54】 | ポポママ #- | [edit]
乙女なのに・乙女なのに・・・
足あげておしっこしちゃうんだ~ププッ
うちもじゃんぼさんは足あげておしっこしちゃうんです・・・乙女なのに。
足あげておしっこしてたら男の子と間違われて・・・いつも否定できずに・・・
おしっこ・う○ちしてるとこ見られるのは恥ずかしいよね~
【2009/05/21 18:47】 | マぁとポにゃ #- | [edit]
>風ママさん

2号ったら 
乙女なのに…でしょ?(笑)

でも 【かわいいから いい】 なんて
言っていただき
2号も 喜んでます。

・・・・本当に いいですかぁ~?(爆)



>ポポママさん

2匹引きも 楽しいですが
たまに こんな別々なのも
楽しいですね(笑)
私も少しは 運動になったかな~?

足をあげて お〇っこする女の子って
他にもいるんですね~♪ 
↑ちょっと安心したりして?!

う○ちの仕方に 感動していただけて
2号も 喜んでいます♪(爆)



>マぁとポにゃ さん

おぉ~っ☆
じゃんぼさんも 乙女なのに
足をあげて お〇っこするんですね~♪
同じような乙女がいてくれて
とっても嬉しいですぅ~っ

なかなか これらのポーズ、
写真に収められなかったので
長年の思いが 達成できて満足してたりします ←変態飼い主 (笑)

『じゃんぼさん、いつか一緒に
 お〇っこしたいですね~』(by2号)


【2009/05/21 21:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
2号ちゃんのヒミツを知ってしまって、
ますます2号ちゃんのファンになっちゃいました~v-9
ジルも片足上げてうんpしますョ~♪
そして、シッポ持ち上げ担当は私(爆)
【2009/05/21 22:20】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
乙女の秘密まもりますよ~^m^

うちの実家のポメもうんPの時足を上げます(爆
軽いから力んだら持ち上がっちゃうのかな?っと話していますが
みんなそうなのかな??

うちは男らしく うんちんぐスタイルです(笑
【2009/05/22 09:18】 | sorusio #- | [edit]
>JIL.de.lion さん

ひゃ~っ!
こんな乙女でも そんなこと言っていただいちゃって
2号ったら 喜んでいますよ♪

あららっ?
ジルちゃんも 片足上げう○ち ですか。
そしてJIL.de.lion さんが
尻尾担当って・・・(爆)

【足あげう○ち】コンビで
いつか ジル並んで う○ちしてみたい って 
2号が言ってます(笑)



>sorusioさん

おぉ~っ
ご実家のポメちゃんも
【足あげてう○ち派】 ですか~♪
結構 【足あげてう○ち派】のわんちゃん、いるんですねぇe-266

1号は 普通のスタイルで う○ちするので
2号が 変わっているのかと思っていました。

これから
ほかのわんちゃん の う○ちタイムが
気になっちゃいそうです(笑)

【2009/05/22 22:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
色違いのペアルック?さわやかですね
一人ずつ散歩に行くときもあるんですね

それぞれのペースで歩けて楽しいお散歩でしたね
【2009/05/23 19:55】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/529-c00695c3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

