
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おニューな仲間

2009.05.24(22:48)
あのね

ボクたちに
おニューな 仲間 が 出来たんです。

0905249.jpg





おニューなのは
この子たち♪
0905248.jpg
右 が ムサシ
左 が ごえもん です。



今日は
わんこのセミナーに出かけて

モフモフたちの代わりに
一緒に お出かけしてきました~っ(笑)


なんで、
そんな名前かって?


ん・・・・
なんとなく そんな気がしたので。 (笑)

特に 理由はないけれど
それが 理由。




ま、
3号、4号 でも
良かったんですけどね(笑)



で、
仲良く 記念撮影~っ♪
0905247.jpg

1号っ 、2号っ

おニューな二人(?)とも
仲良くしてねっ☆

ガシガシ かじかじ
いじめちゃ だめだよっ♪(笑)


  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月25日

   広辞苑記念日

    1955年 岩波書店発行の 「 広辞苑 」 の初版が出たことに由来。
     7年の編集作業を経て 完成された初版には 20万語が収められ、定価は2000円。
     最新版は 2008年1月に発行された 第六版で 24万余語が収録。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<ナイショ話 | ホームへ | 平凡な週末>>

コメント
行ってきたんですね~。
いかがでしたか?
また教えてくださいね♪
【2009/05/25 08:44】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
昨日はご一緒できて楽しかったです♪
有難うございました。
私も参加するまでは「どうなんだろう?」って気持ちが大きかったですが、いろんな世界があるんだなーってまた一つペット達の世界を広げてあげることができるような気がしました。

ごえもんちゃんもお貸しいただきまして、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、ごえもんちゃんに会えるかしら?
とってもキュートな2匹でしたね!
【2009/05/25 10:27】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>かわいさん

行って来ました~♪
ずばり、参加してよかったです。
また、お会いできたときにでも
お話聞いてくださいね。


>あんずさん

昨日は おつかれさまでした。
ご一緒していただき、ありがとうございました。

とても楽しかったですね♪
ごえもん も 大変お世話になりました(笑)
ごえもんも また あんずさんに
お会いしたい と申しております (^^)

【2009/05/25 15:31】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
みんな揃っての記念撮影、かわいいです。

新メンバーも気になるけれど
私は、まんなかの
モフモフちゃんたちが刺繍されたクッションに
目が釘付けになりました。
このクッション、オーダーメイドですか?
とっても素敵ですね。

セミナーって
わんこのマッサージとかのですか?
【2009/05/25 20:02】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
ほほ~っ!わんこのセミナーですか?e-276
どんな内容だったのでしょう。興味シンシン♪
ムサシちゃん&ごえもんちゃん、結構大きいんですネ!
モフモフちゃんたち、ビッグなお仲間が増えて良かったねe-266
【2009/05/26 11:59】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママ さん

おぉ~っさすが 風ママさん♪
目の付けどころが違いますねぇ(笑)

クッション、褒めていただきありがとうございます。
オーダーではなくて 偶然見つけたんですよ♪
なかなか ポメ柄ってなくて
とっても気に入っていま~す。

セミナーは ズバリ 
風ママさんのご想像 当たってるかも♪



>JIL.de.lion さん

とっても楽しいセミナーでしたよ。
最近は わんこがらみのセミナーも多くなりましたね。
特に関東のほうが 沢山ありそうですよね~♪

ムサシは モフモフたちと
同じくらいの大きさで 
服も共用できそうです(笑)


【2009/05/26 16:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/531-79ec7751
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

