
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナイショ話

2009.05.26(16:25)
昨日 今日と
ちょっぴり 肌寒い日が 続いています。

昨日は とくに
寒かったので

我が家 の スペシャル簡易暖房 として
モフモフたちが 大活躍?!
ひざかけ に なってもらいました。(笑)

不安定な お天気が続きますが
みなさん
風邪など ひかれないようにしてくださいね。




なにやら
1号 と 新入りムサシくん
すご~く 接近中!

0905260.jpg


 こしょこしょ こしょこしょのこしょ



    0905269.jpg
    こしょこしょ  こしょこしょ



0905268.jpg
(1号) くすぐったいです~ぅ


男同士(←多分) の 
【 秘密のお話 】 でも していたのかな?(笑)





2号 の ヒートも
そろそろ おしまいみたいです。

出血 も なくなってきたようなので
今回 の おむたんDAY も終了デス♪
0905267.jpg
(2号) は~
     風通し良くて 快適でしゅ~ 




2号のおむつ姿 が
見れなくなるのは
ちょっぴりさみしいような・・・

また しばらくの我慢(?)です♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月27日

   小松菜の日

    「 527 」 で 「 コマツナ 」 と 読む語呂合わせ。
     カルシウムが ほうれん草の約5倍 で ビタミンも豊富。
     買うときは 緑色が濃く、小振りで小さい葉っぱの物 を 選ぶとよいそうですよ。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<まったりタイム | ホームへ | おニューな仲間>>

コメント
わぁ、本当にお話しているみたい。

というか、本当に会話していたりして・・・。

見ているだけで、かわいくて
気持ちがふわふわになりますね。
【2009/05/26 20:13】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
2号ちゃんのおむたんDAYも終了でよかったですね~

やっぱりすっきりさわやかって感じですね♪

新入りさんとも仲良し?のようで微笑ましいですね!

うちならきっと鼻とかかじってそう^^;
【2009/05/26 20:19】 | あんず #KEBm523s | [edit]
^m^本当に話してるように見えますね。
うちならカプカプ・・・ワタワタ祭りになります(泣

2人ともボーダー似合いますね^^
【2009/05/27 09:08】 | sorusio #- | [edit]
>風ママさん

ふふふ
こしょこしょ って 
ナイショ話しているみたいでしょ?

何話していたのでしょうかね?(笑)




>あんずさん

おむつする時も
素直に 着けさせてくれるのですけど
やっぱり 2号本人(犬)にしてみたら
おむつしていない方が
風通しもいいし
トイレも 『でた~っ♪』 って 感じもあるし(笑)
気持ち良いのでしょうね。

モフモフたちったら
まだまだ 新入りさんたちとは
よそよそしい感じなんですよ~(爆)



>sorusio さん

ワタワタ祭りですか~(笑)
我が家も もう少し前だったら
間違いなく 
ワタワタ祭りになっていいたと思います(爆)

そう思うと
モフモフたちも ちょっと おとなになったのかな~?
(↑ って 充分おとなですけどね 笑)

ボーダー、褒めていただきありがとうございます♪

【2009/05/27 21:03】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あら!ムサシくんといい感じi-278
お洋服も同じトーンでコーディネートかしら?
ほんとに、何かお話してそうだナ~。
どんなヒミツの話なのかナ~。
(↑気になって仕方がない私v-398

2号ちゃんのかわゆいおむたん姿みるたび、
ジ、ジルにもはかせてみた~いv-391と暴走しそうになります♪
【2009/05/27 22:31】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
1号君はムサシ君と仲良しですね~
ブンブン振り回したりはしないのかな?(笑

2号ちゃんオムツ外れてすっきりですね
私も次回のオムツ姿を心待ちにしていますよ
【2009/05/28 15:25】 | ポポママ #- | [edit]
> JIL.de.lion さん

1号とムサシくんの コーディネートは偶然でした(笑)
ふふふ
ナイショ話しているみたいでしょ?(笑)

ジルちゃんのおむつ姿!
きゃ~ きっと似合うと思うわ~っ♪
想像して 勝手に はしゃいじゃう私でした(爆)



> ポポママ さん

私も モフモフたちが
かじかじ とか するんじゃないかと思ったのですが
最初は ビビって わんわん吠え、
今は くんくん する程度・・・。
なんだか 拍子ぬけです(笑)

2号のおむつ姿、次回まで
いましばらく お待ちくださいませ(笑)

【2009/05/28 22:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/532-84023f15
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

