スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まったりタイム

2009.05.28(22:04)
(2号)くぴっ
0905278.jpg
お気に入り の カエルちゃん の お口の中で
2号は 
今日も まったりです。





・・・・ん?

0905271.jpg
2号に 近づく
怪しげな 白い物体・・・・


0905270.jpg
(1号) 怪しいだなんて・・・
     ボクですよ~っ




0905276.jpg
(1号) 安心して 
     寝ていていいよっ   2号♪




おやおや 
見守る やさしいお兄ちゃんだねぇ



・・・・と 
その 数分後には

0905272.jpg
(1号)ボクも 
   おねむになっちゃった・・・・

   むにゃむにゃ





今日も
こんな まったり を 楽しむ
モフモフたちでした~♪



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月29日

  エベレスト登頂記念日

   1953年 ニュージーランド の エドモンド・ヒラリー と シェルパ族のテンジン・ノルゲイが、
    世界で 初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功した。







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<わん! | ホームへ | ナイショ話>>

コメント
カエルさんにすっぽりと入ってかわいいですね~

なんかそれだけで素敵なお部屋のオブジェって感じ♪

安心感があるんでしょうね。
【2009/05/28 22:19】 | あんず #KEBm523s | [edit]
カエルちゃんの中で2号ちゃんがクピ~っと寝る姿、かわゆい!
きっと1号クンも見とれちゃったんでしょうねぇi-236
1号クンの最後のお写真、お洋服がまるで、
とんがりパジャマ帽子に見えちゃいましたi-235
おふたりさん、どんな夢を見たか、コッソリ教えてね!
【2009/05/28 22:21】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
可愛い(*^^*)
カエルさんに食べられてる画像頂きま~す^m^
【2009/05/29 09:45】 | sorusio #- | [edit]
かわいいいーーーー
体を囲まれたベッドって安心するのかな~それを見守る後姿もなんてかわいいんでしょう!
こういう姿をみると二匹いるのって憧れます。。。。
うちのは冬用なのでそろそろ夏ものに替えないといけないわぁ
【2009/05/29 09:52】 | カーカ #- | [edit]
キャー!!
真っ赤なカエルにくわれている・・・。
と思ちゃいました。

でも、幸せそうな寝顔で
みていてほっこり。

【2009/05/29 20:04】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>あんずさん

2号は 自分のサークルのベッドよりも
こういったドーム型のベッドが安心するようで
だいたい 春夏は このカエルちゃんに、
寒い時期は 豚ちゃんに 食べられています(笑)。

オブジェなんて
言われたら 2号、喜んじゃいますよ(爆)



>JIL.de.lion さん

おぉ~っ、ほんとですね。
1号の洋服が 三角帽に見えます(爆)!

モフモフたち
どんな夢を見たのでしょうね。
食いしんぼうなので
食べ物の夢かしら????(笑)



>sorusio さん

ありがとうございます♪
2号も 喜んでますよ~っ

『sorusio さん、よろしかったら
 一緒に かえるちゃんのお口の中で ネンネしませんか?』(by2号)




>カーカさん

ありがとうございます♪
2号は 特に
こういうドーム型がお気に入りなんですよ。
『アナグマ』ならぬ『アナイヌ』ですよね?(笑)





> 風ママ さん

ふふふ
2号ったら 『食われ』てますよ♪(笑)
かえるちゃんのお口いっぱいに
ほおばってもらっているでしょ?(爆)

わんこの寝顔は
見ている私たちも ほっこりさせてくれますね♪










【2009/05/29 23:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
カエルがでてくるのっておやゆび姫でしたか?そんな感じですね

あっ,でも食べられちゃう話じゃなかったでしたね(笑)
【2009/06/06 16:44】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
>chappyのにくきゅうだより さん

おやゆび姫、なつかしい~っ♪

そうそう
かえるさんのお嫁さんになっちゃうかも?(なっちゃう?)っていう
シーンありましたよね?

そんな【姫】を
思い出していただけるなんて
2号ったら 光栄です!(爆)
【2009/06/07 06:46】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/533-bce59b4f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。