
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わん!

2009.05.29(23:15)
むくっ!
0905298.jpg


09052911.jpg
(1号)わん


0905299.jpg
(1号)わん わん




0905292.jpg
・・・・・・

0905291.jpg
(1号)がるるるぅ・・・・・

0905290.jpg
(1号)わんわ~ん




ご近所の クロ猫ちゃんが
やってきて

こんな風に
吠えてた1号でした(笑)





お散歩中 
にゃんこ に会っても


1号も 2号も
追いかけるでもなく

特に 何の行動もしないのですけれどね。


ま、どっちかっていうと
怖がるタイプ(笑)。



なのに、吠えちゃってますよ、
1号ったら。




1号 の 向こう側にいる
新入りムサシ の 耳が

うしろに沿ってて
怖がっているようにも 見えます(笑)




1号ったら
お兄ちゃんっぽく

にゃんこに
吠えてみたのな?(爆)



だとしたら
かっこいぞっ、1号っ (笑)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆5月30日

   ごみゼロの日

    1982年から 関東地方知事会が実施され、各都道府県の環境美化推進協議会を
     中心に全国に広まっている活動。
     「 ゴ ( 5 ) ミ ( 3 ) ゼロ ( 0 ) 」 の 語呂合わせ。
     ごみ や たばこのポイ捨てはやめる、ごみはごみ箱に、などマナーの実施を求めている。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<おかえり~♪ | ホームへ | まったりタイム>>

コメント
にゃんこに吼えてたんですね(笑
うちも先日庭を横切った猫さんが居てピノに凄い剣幕で吼えられてました
ピノが猫を見たのはこれが初めてだったかも・・・

1号君もピノもきっと不審者?からお家を守ってくれてるんですよね~
【2009/05/30 16:57】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

おぉ~っ
ピノちゃん、初猫(?)に吠えたなんて
頼もしい~っ(笑)

我が家は
どちらかというと 猫ちゃんに
ビビっているモフモフたちです ^^;

でも、このときは
1号ったら 頑張っちゃったみたいです。(笑)
【2009/05/30 21:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
いつもはちょっと怖い猫ちゃんだけど、
ムサシちゃんのために頑張ったんだネ♪
頼もしいゾ!1号クン!i-234

ジルは猫さんに出会うと先手必勝とばかりに
がるるる・・。
弱いイヌほどよく吠える、の典型なのでしたi-229
【2009/05/30 22:06】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
にゃんこが来たから自分の縄張りを荒らされてるって思ったんでしょうね。

うちも毎日お隣のニャンコがわざわざ窓越しにやってきて「ほらほら~出でこれないだろー!」ってな感じでうちのワンコ達をバカにするので大騒ぎです^^;

猫の方が一枚上手です。
【2009/05/31 20:12】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>JIL.de.lion さん

1号ったら
このときは ちょっとがんばってみたようです(笑)。
でも 吠えただけ っていうのが
1号らしかったりしますよね?(爆)

ジルちゃんは 猫ちゃんに がるるる…ってするんですね。
わんこらしいですよね~♪
モフモフたちったら お外で猫ちゃんに会ったら
腰が完全にひけてますもの・・・^^;





>あんずさん

1号も このときは
ちょっと 頑張ってみたみたいです(笑)

おぉ~っ
お隣のニャンコったら そんなことを?!
なかなかの 知能犯ですね(笑)
でも なんだか
ほほえましい光景ですよね(爆)ふふふ♪





【2009/05/31 23:48】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お外は、公共の場だから
にゃんこさんがいても平気だけど
自分のおうちは、安住の場。
そこに近づいてきたので、
吠えていたのかしら?


華やかな尻尾の毛は、細かいウェーブが入っているのかな?
【2009/06/01 23:52】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

きっと 1号のことなので
怖かったんだと思います(笑)
…で、ちょっと がんばって(?)吠えてみたみたいです(爆)

風ちゃんは
ニャンコには どうなのかな?
やっぱり フレンドリーなのかしら?

1号の尻尾、よ~く見ると
おっしゃる通り 細かいウエーブがあります。
以前、モフ毛が抜けたことがあり
それ以来、ちょっと貧弱な
ハタキのような尻尾なんですけどね(笑)

ま、華やかさはありませんが
軽やかでいいかな~♪ って思っています  ふふふ(笑)
【2009/06/02 02:00】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/534-a33eb8d8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

