スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかえり~♪

2009.06.01(23:48)
6月に あじさい って
やっぱり似合いますよね。


我が家の裏庭に植えた 山アジサイも
きれいに咲いて
楽しませてくれています。
09060115.jpg
剪定も兼ねて
お家の中でも 
こんな風に 楽しませてもらっていますよ。



さてさて・・・・

しばらく 出張で留守をしていた
ぽめちょふ(♂)が 
帰って来ました~


おかげで
モフモフたちったら
ぽめちょふ(♂)に

こんな感じで べったりです。
09060121.jpg
 (モ)きゃぴっ 


モフモフたちったら
すごく ご機嫌でしょ?


でもね、

それ以上に
ぽめちょふ(♂)ったら
超ゴキゲンですよ~っ  (笑)


おかげで
今日は

お散歩三昧の スペシャルDAYでしたっ☆


ぽめちょふ(♂)も
モフモフたちも よかったね~




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月2日

  横浜港・長崎港開港記念日

   1858年に締結された 日米修好通商条約に基づき、翌年のこの日、
    神奈川 (横浜) と 長崎 が開港。
    この条約は、江戸幕府が 米国総領事ハリス との間に調印した14箇条からなるもの。
    自由貿易を求める 米国に対し、神奈川・長崎・新潟・兵庫 の 開港を約束したもの。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<ニュー友? | ホームへ | わん!>>

コメント
おお~、パパさん登場だ♪

男性陣はワンコの「おかえりコール」で疲れも吹っ飛ぶみたいですね(笑)

たっぷりコミュニケーションとらなききゃね!
【2009/06/02 09:48】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
本当に嬉しそうなお二人さんですね
それ以上に笑顔のぽめちょふ♂さんが
想像できますよ(笑

うちのパパなんて毎日帰ってくるのに大歓迎を受けてデレデレですから
【2009/06/02 15:00】 | ポポママ #- | [edit]
>かわいさん

ふふふ
必要以上に大きい ぽめちょふ(♂)、
写真に収まりきらずに こんな感じで登場です(爆)

かわいさんパパ おとんさんも
コナちゃんには メロメロですか?

久々の ぽめちょふ(♂)と モフモフたちとのコミュニケーションは
どっちが犬なんだか わからない状態でしたよ(爆)



>ポポママさん

ぽめちょふ(♂)の デレデレ顔
きっと ご想像以上のものだと思います(爆)

ポポパパさんも
毎日のお疲れを ポポピノちゃんで
癒されているのでしょうね~

わんこは
働くパパの 強い味方ですね♪






【2009/06/02 17:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
いや~ん!抱っこされてるモフモフちゃんズ、かわいすぎです~v-9
ホントに嬉しそう♪
ぽめちょふ(♂)さんの疲れも吹っ飛びますネ!!
【2009/06/02 19:32】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
2匹とも最高の笑顔をしていますね。
やっぱりパパさんの存在はデカイ?
あ、違う意味ではありません^^;
幸せな時間ですね♪
【2009/06/02 20:56】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>JIL.de.lion さん

ほんと モフモフたちったら
嬉しそうでしょ?
それ以上の ぽめちょふ(♂)の顔ったら・・・(爆)

ぽめちょふ(♂)ったら
忘れられてるんじゃないかと
心配していましたが

要らぬ心配で
それがまた ぽめちょふ(♂)には
とっても嬉しかったようです(笑)



>あんずさん

ふふふ
いやいや あながち 
あんずさんのおっしゃっていること、
間違っていませんよ~(爆)

しばらく留守の間に
さらに分厚い肉襦袢(!)を 新調していたようですから・・・^^;

モフモフたちとのコミュニケーションを兼ねて
モフモフを負荷にした
スクワットでも・・・と提案しているところです(笑)








【2009/06/02 22:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/535-9ccc0bc7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

