
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニュー友?

2009.06.02(15:40)
(1号)くんくん
09060111.jpg


    (2号) くんくん    
     09060110.jpg


モフモフたちに
またまた 新しいおともだち?

【 ニュー友さん 】 と ごあいさつ♪


ニュー友さんは こちら
09060116m.jpg

♪ いいこと あるぞ~
    ミ〇ター ドーナツ 


で  出会いました。


ほんと、 いいことあったよ♪(笑)



こちら キッズセット ( ドーナツ +ドリンク +おまけ) の 
おまけの お二人さん   
      * おまけは 1個 or 2個 が選べます
09060118.jpg
はいっ 

私、ぽめちょふは
対象年齢の 3歳も
軽くクリアしてますよ~っ (爆)



美味しそうな 可愛いビジュアル は 
もちろんですが
09060117.jpg
この子の この手、
たまらんわ~(笑)



・・・で この子たち
なんと 一大ブームを作った(今も?) 
チョロQ なんですよ。


しかも

この ポン・デ・ライオンちゃんったら


   トロトロ トロトロ
   0906012.jpg
     トロトロ トロトロ        
     0906014.jpg




そして 
やっぱり ねずみちゃんも      ← この子は なんて言う キャラクターなんでしょ? 
                            ご存知の方がいたら教えてくださいね 



 0906015.jpg
    トロトロ トロトロ・・・・

チョロQ とは思えぬ

すんごい スローモー な走り!(爆) 

これがまた 
可愛いのデス 




1号も
あまりの かわいさに 見とれてる??
0906010.jpg
・・・って
ねずみちゃんったら

1号の視線に 
緊張の余り コケちゃってマス(笑)



すると



・・・!
0906013m.jpg
(1号)  あむっ☆





ひゃ~っ
1号 食べちゃだめっ!





ポン・デ・ライオンちゃんっ 危うし!! 





しかし

以前から 
こんな企画もの が あったのでしょうかね?
全然知りませんでした。

毎月 新しいキャラクターが
出るのだとか。


おまけ好きの私 としては
コレクターになる確率 非常に高し! です(笑)



お店の戦略に
こうして また

まんまと 
引っかかっている ぽめちょふ なのでした~  





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月 3日

   測量の日

    1949年のこの日 「 測量法 」 が公布された。
    それを記念し、40周年にあたる1989年に 建設省(国土交通省)・国土地理院などが制定。
    測量・地図をPRし、幅広い理解 と 関心を深めてもらうことが 目的。








ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<梅雨入り近し? | ホームへ | おかえり~♪>>

コメント
いやー楽しそうなおもちゃですこと。

ドーナツだけど、動物ってところがかわいいし、さらにチョロQとは、オドロキ。

動くから、モフモフちゃんたちも
気になって仕方がないのかしら??

リアクションも興味津々です。
【2009/06/02 16:05】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
可愛いですね~ 娘が欲しがってます(笑
うちのチンピラには似合わないので娘の為に行ってこようかな?
年齢大丈夫だろうか^^;;
【2009/06/02 18:33】 | sorusio #- | [edit]
え~!こんなグッズがあったなんてv-405
早速チェックしなくては~i-203
ポン・デ・ライオンe-196、欲しい~
あは。トロトロ走るところが、またかわゆいv-391
【2009/06/02 19:38】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
ポンデリングが私も食べたい~

ミスドはあればっかり買ってたべる私です^^;
おもちゃ付きなら私もミスドにいっちゃおうっかなー?♪

うちのワンコ達はどんな反応するやら?
【2009/06/02 20:59】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>風ママさん

2号は 匂いを嗅いだ後
無関心だったのですが

1号は この通り
興味津々でした~♪(笑)

風ちゃんだったら
どんな反応するのかな~?(笑)



>sorusioさん

お嬢さんが 欲しくなっちゃう気持ち わかりますぅ~♪
だって 私は
心は ちびっこのまま の おばちゃんだから♪(笑)

sorusioさんが 年齢を気にされるなんて!
きっと まだまだ お若いと推測しておりますが・・・・?

ちなみに 購入対象の年齢制限は 
ありませんでしたので 
私も 無事に購入できました~(爆)



>JIL.de.lion さん

JIL.de.lion さんも 
この企画、ご存じありませんでしたか~?
とっても可愛くて
店頭で 釘づけになってしまいました。
限定で スケルトン ポン・デ・ライオンちゃん なんていうのもありましたよ。

トロトロ走る感じは
ぜひ 実際に見ていただき、
感動していただきたいです(笑)



>あんずさん

ポン・デ・リングは
初めて食べた時、衝撃的でしたよね~
わたしも大好きです☆

こんな おまけのおもちゃがあるなんて
なかなか ニクイですよね~
(↑ そして まんまと 作戦に引っかかる私。笑)

わんこのミルキーちゃん、あんずちゃんたちは
どんな反応してくれるのかな~?
そちらも 興味津々です(笑)

【2009/06/02 23:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ポン・デ・ライオン好きです。どういっていいんだかわかりませんが好みです。1号ちゃん「あむ」もわかるわーーかわいい!!
ミスドのキャラは結構いけてます、私的に。
いい年して嬉しがるのも恥ずかしいけど、うれしいv-10ってなります(笑)
うちのラピは吠えるかもしれないけど、ご対面させてみたい♪です。
♪ ブログやっと作りました。よろしければラピの顔見てやってください。
【2009/06/04 09:48】 | カーカ #- | [edit]
>カーカ さん

むぷぷ~
『ポン・デ・ライオンが好み』って
わかる気がします♪
何とも言えない
可愛さがありますよねっ

私もいい歳して
キャラものは いまだに大好きですよ。
きっと これは
一生変わらない気がします(爆)


早速、ラピちゃんに会いに
おじゃましま~す♪
【2009/06/04 17:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/536-33b8a603
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

