スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

梅雨入り近し?

2009.06.05(16:32)
朝から
どんよりお天気で
ちょっと 肌寒いくらい。


今にも
雨が降りそうだったので

家事を済ませたら
早々に 
お散歩へ Let's go!

おうちに戻って しばらくしたら
やっぱり  空が泣きだしました。


お散歩に行けてよかったね~っ♪


そろそろ
梅雨入りかもしれませんね。




雨が降ったり 
やんだりなのと

私も 
仕上げたいもの が あったので

作業のために
モフモフたちを連れて
2階のお部屋へ。

 * リビングだと 
   どうしても テレビをつけちゃう テレビっ子(おばちゃん) なのでね・・・(笑)



・・・で 
おヒマな モフモフたち。


くぅ~ ぴぃ~ と


寝息を立てて
お昼寝していたかと思うと
0906049.jpg
 (1号) むくっ・・・



0906047.jpg
おやおや
 
並んで なにやら 始めました。



  お部屋の 異様な散らかり様は
  どうぞ 許してくださいね~ (笑)

  バナナのベッド も 今年も 登場してま~すっ 



0906048.jpg
(2号) がしがし がしがし



2人並んで
ほねっこ タイムでした(笑)





そろそろ 
終わりかけ の 我が家のバラ。
0906050.jpg

一枝に
こんなに お花が付いていました。

なんだか
ブーケみたいでしょ?




気がつけば もう金曜日。

素敵な週末を 
お過ごしくださいね。




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月 6日

  おけいこの日、いけばなの日

   昔から、芸事は 6歳の6月6日から始めると上達する と 言われていることから。 







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<シャンプーDAY | ホームへ | ニュー友?>>

コメント
仲良く並んでガジガシしてるなんて、
本当にお利口さんですね~
ラピは私のあとばっかりくっついてくるので、何かやろうとしても中途半端になってしまいます・・・
二人はペアのお洋服ですか?
かわいいーーー
【2009/06/05 18:02】 | カーカ #- | [edit]
モフモフちゃんたち、お散歩行けて良かったねぇ♪
我が家はノロノロしてる間に雨が降り出して、
今日は行きそびれてしまいましたi-201
ホントに梅雨のようなお天気・・。
梅雨前に色々やらなくっちゃ~と思いつつ放ったらかしにしていたので
焦っていますi-229
【2009/06/05 21:39】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
うちは、お散歩中に雨にあってしまい
濡れちゃいました。
で、頑張ってシャンプーしました。

ふたり並んでガシガシするなんて
かわいいですねー。

そして、真紅のバラも見事ですねー。
【2009/06/06 12:38】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
ただいま相棒と2人でブログを拝見させていただいています♪

相棒がぽめちょふさんらしいブログだって感心していましたよ!^0^

【2009/06/06 22:37】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>カーカさん

モフモフたちは
ペアルックが多いのですよ (←私の悪趣味で…笑)

たまたま
こんな風に並んで 
ほねっこ(←骨型おもちゃ)を かじかじしていたので

お部屋が スンゴイことになっているのも無視して
思わず パシャッとしてしまいました(笑)

ラピちゃんは カーカさんが大好きで
いつも一緒にいて欲しいのですね。
かわいいな~♪



>JIL.de.lion さん

そちらも 雨だったのですね~
お散歩行けなくて 残念でしたね。

我が家も
梅雨前に することが
てんこ盛り状態になっています。
さてさて
間に合うかしら????  ^^;

お互い 頑張りましょう~♪



>風ママさん

あららら
雨に降られちゃいましたか。
それは 大変でしたね。
どうぞ 風邪など ひかれませんように。

風ちゃん シャンプーDAYだったのですね。
おつかれさまでした。
モフモフたちも
昨晩、シャンプーDAYでしたよ~っ♪




>あんずさん

まっ♪ あんずさんったら
ラブラブですね~

あんずさんの相棒さま
どうもありがとうございます(笑)

こんな 気が向くままの
おきらく過ぎのBlogですが
今後とも よろしくお願いいたします♪











【2009/06/07 07:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/537-b575c009
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

