
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンプーDAY

2009.06.07(23:34)
ひっさびさに
モフモフたち
おうちで シャンプー♪



♪わしわし
0906062.jpg
(1号)・・・・・・・・・。



0906061.jpg
(1号)また、遊ばれてますぅ・・・・


ぷぷぷっ

なんだか
1号ったら
捕らわれた タヌキみたいですよね






・・・・で
0906066.jpg
(1号)ぷはぁ~っ
   さっぱりしたですぅ






続いて 2号もねっ
09060615.jpg
(2号)・・・え   あたちも?




 と、
 言っている間に・・・

09060611.jpg

  しっかりと・・・・


09060616.jpg


(2号)あたちも 
  洗われちゃいましたぁ~っ・・・・  てへ





・・・で
0906069.jpg
(2号) ぷは~っ
     気持ちよかったでしゅ~♪



2号ったら
まるで 捕らわれた 宇宙人みたいデス(爆)



久しぶりの おうちシャンプー。

モフモフたち、
ふわふわ犬に 
リニューアルしましたよっ♪

ふわふわ モフモフたちの様子は
また 明日~♪(笑)



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月 8日
  
  バイキングの日

   バイキングは北欧出身の海賊の総称。
    793年のこの日、バイキングの活動が 初めて記録に現われた。
    剣や斧で武装した彼らが イギリスのリンディスファーン修道院を襲撃し、
    人々を驚かした と 言われています。
 
     * バイキング と言えば ビッケですよね~(笑)
       わかっていただける方は きっと 同世代ですね♪ (爆)





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




<<のんびり日曜日でした | ホームへ | 梅雨入り近し?>>

コメント
はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/bixz81o/
【2009/06/08 02:22】 | タク #JDns9Z/Y | [edit]
おうちシャンプーのモフモフちゃんたち写真を
いつも楽しみにしている私ですi-237
さっぱりして良かったネi-178
続きのふわふわも楽しみにしてま~す。
【2009/06/08 14:08】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>タクさん

遊びに来ていただき
ありがとうございました。



>JIL.de.lion さん

おうちでのシャンプーは
大変ですが

やっぱり
洗われて 犬から別の生き物に変身して
ドライで モフモフに変身する姿は 楽しいですよね~♪
(って 楽しみにしたりして…  笑)

私も ジルちゃんのシャンプー姿を拝見するのが
秘かな楽しみの一つなのですよ。
むぷぷ~☆
【2009/06/08 21:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/538-5fd0eff5
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

