
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のんびり日曜日でした

2009.06.08(16:05)
モフモフたち

シャンプーで
モフモフ加減が 
とっても もふもふ♪

いい感じになりましたよ~

09060714.jpg
(モ)どうですぅ~?


お天気も良かった 日曜日。

伸び放題の草木 の 剪定を
ぽめちょふ(♂)に
ちゃちゃっと 片づけてもらって

ご近所の公園まで
お散歩です。



ご近所の公園は
と~っても 
眺めが良いのですよ~


と いうことで
展望台の休憩コーナーで
一休み。


ブギウギポーズ(?) の 1号(笑)
0906078.jpg
(1号) きゃぴっ☆



ご機嫌だねっ♪




とっても
気持ちいい風 が 吹いていましたよ
09060715.jpg
(1号) ひゃ~っ    



09060717.jpg
     気持ちいいですねぇ




ほれほれ
2号もねっ♪
0906074.jpg
(2号)・・・・


0906073.jpg
   ・・・・ちょっと こわいでしゅ



0906072.jpg
   こ、こわかったでしゅぅ・・・・



ららら
ごめん、ごめん(笑)




で、

こんな風に
お膝の上に 乗っけてもらって
大満足の 2号なのでした~♪
0906076.jpg
(2号) やっぱり
    これが いいでしゅ♪





 
 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月 9日

  ネッシーの日
   
   1933年 イギリス・インパネス地方 の ネス湖に 巨大な怪獣が棲む という記事が
    写真つきで 新聞に掲載されたことに由来。
    この世界的に有名な未確認生物の最古の記録は、
    690年頃書かれた 「聖コロンバ伝」 に。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









<<しとしと梅雨です | ホームへ | シャンプーDAY>>

コメント
あらら~2号ちゃん、高いところは
ちょっと怖かったかナ~i-236
シッポがひゅるる~i-195ってなっちゃった?(笑)
1号くんは、気持ちよくってご機嫌でしたネ~。
風が気持ち良さそうi-237
モフモフちゃんたちを自分がだっこしてるつもりになって、
思わずヘラヘラしちゃいましたi-233
【2009/06/09 00:17】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
うひゃー
ふわふわのシッポが並んでいますね。

まるでチアリーダーのポンポンみたい。
モフモフさんがシッポを振ると
本当にポンポンみたいに
ふわふわ揺れるんですよね。


いわゆる「高いたかーい」ですね。
私も、子どもの頃
親にやってもらいました(えらい昔の話やけど)。

だけど、風は、パパじゃないとできません。
重すぎて・・・。
【2009/06/09 19:32】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
シャンプーのご利用有難うございました^0^

フワフワサラサラしている感じが伝わってきます。

良かったです。
まだまだ難題が多いのですが、モフモフちゃん達には良かったみたいでうれしいです♪
【2009/06/10 21:00】 | あんず #KEBm523s | [edit]
> JIL.de.lion さん

お天気も良くて
時折吹く風も気持ちの良い日曜でした。

JIL.de.lion さんに 抱っこしていただけたら
モフモフたちったら
きっと 嬉しくて 大喜びだろうな~♪




>風ママ さん

ふふふ
ポンポンみたいですか♪
チアガールのお姉さんに
持っていただこうかな~っ(笑)

風ちゃんは
高いところ、大丈夫ですか????



>あんずさん

ありがとうございました。
ふわふわ加減が とってもいい感じで
モフモフたちには 合っているみたいです♪

また 使い方を変えて
ご報告させていただきますね。
【2009/06/10 23:03】 | ぽめちょふ #VRgUmFVk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/539-2b6af9dd
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

