スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝る子は育つ

2009.06.11(22:18)
梅雨入り宣言される と

なぜか
お天気の良い日 が 
続くことが多いですけれど

やっぱり
今年も そうみたいですね~(笑)


今日は 
雨も上がったので
お散歩にも 出かけられました。

0906079.jpg
(モ)テケテケ テケテケ♪


ま、でも
なんだか 
どよ~んとした お天気ではありましたけどね(笑)


お散歩に出かけられたので
モフモフたちも
ご機嫌に テケテケしてました~っ☆



そんなお天気の中

放ったらかしの
ぽめちょふ ファームも
いくつか 元気に育ってくれている子が いますよ♪


その一つが・・・・


じゃ~ん

小カブちゃん ♪

   葉っぱが 食べられちゃっていますけど・・・。
   ま、ちょっぴりくらいなら おすそ分けしてあげましょうかね。

10906111-16.jpg
しかも これ、
間引き分の子たち。



10906111-17.jpg
ちっちゃいけれど
ちゃんと カブっぽく なってますね。


で、
早速 モフモフたちの
今朝の ごはんの食材 になりました♪

   * ちなみに こんな ごはん でした~っ →  【 Ca va? な トマト煮 】





残っている子たちが
カブらしく 成長してくれるのが
とっても楽しみです。


ふっかふか の 土のお布団で
のんびり もうしばらく ネンネして
元気に育つのだよ~っ


『 寝る子は育つ! 』 だものねっ


0906110.jpg
(2号)・・・・・・。


ねっ、2号♪
0906119.jpg
(2号) へっ?!・・・・


2号も 
元気に育っていま~す♪(笑)






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月12日

  恋人の日

   1988年 全国額縁組合連合会 が 制定。
    ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウス が 亡くなった日の前日 
    であるこの日、恋人同士が 写真立てに写真を入れ交換しあう風習がある。
    これに 由来して。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<あそぼっ♪ | ホームへ | しとしと梅雨です>>

コメント
2号ちゃんはどうして降参ポーズになってるのかな~
これがいつもの寝姿??
蔵之介もよくこんなんなって寝てます(笑)

トップの画像がいつも変わりますね~
マメだなぁ。。。
【2009/06/12 14:13】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBER さん

2号は 爆睡するときは
たいてい こんなへそ天ポーズです(笑)。
おぉ~っ、蔵ちゃんも このポーズですか♪
ココちゃん、メルモちゃんは しませんか?
1号は めったにしません(笑)。

安心してくれているのかな♪
って思っていますが
女の子が へそ天ってのもね…^^;

でも
やっぱり 寝顔は
可愛いですよね~っ☆

【2009/06/12 21:56】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/541-f6c63854
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

