
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あそぼっ♪

2009.06.12(21:49)
(1号)たたたっ・・・・・♪
09061115.jpg
  はむはむ


1号、大好きな 
パピーちゃん (犬型編みぐるみ)を
持ってきて


すかさず
お手をして アピール。
0906111.jpg
(1号) はふはふ♪

こんな風に 
『 遊んで~ 』 と 誘ってくれます。


パピーちゃんったら
お疲れで 
こんなお顔に なっちゃってますが

1号の
お気に入り おもちゃの 
上位に ず~っと 君臨中です。
09061116.jpg
ほいほい
ほら いくよ~っ





・・・・で
しばらく 
パピーちゃんで 一緒に遊んでいると


なぜか
こんな風に 新しいおもちゃも
運んでくる1号。
09061110.jpg
今日は

 ・パピーちゃん 2匹
 ・ミニ手拭いを結んだもの
 ・クリンチュー


が 集められていました(笑)


・・で
どれで遊ぶの?

0906113.jpg
やっぱり パピーちゃん?


0906114.jpg
これ?

0906112.jpg
それとも これを
かじかじするぅ~?



0906115.jpg
(1号) どれにしようかな~♪



・・・・で
0906117.jpg
(1号) 決ぃ~めたぁっ☆

今日の1号の
遊び相手は

クリンチュー でしたぁ~っ(笑)


0906118.jpg
(1号) はむはむ♪







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月13日

  プロ野球再編問題

   2004年  日本経済新聞で プロ野球球団オリックス・ブルーウェーブ と 
    大阪近鉄バファローズ の 合併が報じられた。
    これが プロ野球再編問題 (2004年)の始まり と言える。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<ムシムシしてます・・・ | ホームへ | 寝る子は育つ>>

コメント
遊んでもらえるととってもうれしいんでしょうね。
いろんなおもちゃを持ってきてくれるとなんだか飼い主としてもうれしいですよね♪

お客様のワンちゃんと遊ぶ時に私はいつも大きな声で笑ったり声を出したりするのですが、そうするとワンちゃんもテンションが上がってすごく笑顔になります。
ワンちゃんも飼い主さんが喜んでいないときっと自分もうれしくないんだと思います。
【2009/06/12 22:34】 | あんず #KEBm523s | [edit]
ひえ~ご無沙汰していました><

ふふ、毎日楽しそうに過ごされていて安心しました♪
1号くんの前世は配達屋さん?たくさん運んできてくれましたね^^
うちは全く離しませんから!実はジャイアンの血をひいてます(笑)

毎日いろんな楽しみ方があっていいですね♪おかげでこちらもニコニコが絶えないですよ~(^o^)
梅雨入りしてもへっちゃらですね☆
【2009/06/13 17:36】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
1号くんのオトコのコっぽいとこ発見しちゃった!i-236

最近のジルは、誰か帰って来ると、
お帰りなさいの舞もそこそこに、
おもちゃ箱までビューンと急いで戻って、
「何か」くわえて来て、投げて~遊んで~モードになります。

さ~、今日は何を持ってくるのかな~?と扉をあけるときが楽しみi-239
上位を占めるおもちゃは決まってますが、
たまに違うのだと、へぇ~今日はこういう気分なのネ~と思ったり(笑)

本日のセレクトから迷っちゃう1号くん、かわゆいナ~i-178
【2009/06/13 23:19】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
はじめましてv-291
いぬバカのsorusioのところからきました。
ポメちゃん可愛いですねv-344
うちにも以前ポメがいたので、思い出しますv-290
また遊びに来させてくださいv-344
【2009/06/14 01:58】 | クウ太はは #- | [edit]
ちゃんと「おもちゃで遊んで」って言ってくれるところがかわいいですね。
うちは、おもちゃじゃないものを引っ張り出してくるので要注意です・・・i-229
【2009/06/14 07:20】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
> あんず さん

やっぱり わんちゃんたちも
一緒に遊んでくれる人も楽しいんだ~
と思うと 一層嬉しいのでしょうね。

あんずさんが わんちゃんたちと
楽しそうに遊んであげている様子が目に浮かぶようです♪

時々、こんなふうに
いろんなおもちゃをたくさん持ってきて
まるで 貢ぎ物状態になっていることがあります…^^;(笑)



>ユッキさん

お久しぶりです♪
遊びに来ていただきありがとうございます。
お元気ですか?

なるほど~
1号の前世は 配達屋さんかも!(爆)
ごんちゃんが ジャイアン?!
ならば マイクを握ったら
熱唱してくれるのかな?(爆)

ユッキさんのblogにお邪魔して
コメントを入れたかったのですが
うまく入れられなくて
読みにげ状態ですみません。

梅雨でいまいち 不安定なお天気ですが
ユッキさんも ごんちゃんも
どうぞ お元気で
楽しくお過ごしくださいね♪



> JIL.de.lion さん

ジルちゃんったら 
嬉しくて嬉しくて
すぐさま おもちゃを持ってくるなんて
可愛いっ~♪

ジルちゃん 
今日は どんなおもちゃで
遊んでもらっているのかな~♪



>クウ太はは さん

はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございました。
こんな おきらくblogですが
よろしかったら 遊びにいらしてくださいね。
こちらも 早速お邪魔させていただきます♪




>かわいさん

コナちゃんが
引っぱり出してきちゃう
【おもちゃじゃないもの】って
とっても 気になります(笑)














【2009/06/14 07:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
こーんな顔で「あそぼ」ってされたら親ばかとしては遊ぶしかないですよね(
笑)

1号くんとっても楽しそうです
【2009/06/15 21:59】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
こんな素直でまっすぐな瞳で
「遊んで♪」って言われたら
遊ばないわけにはいきませんよね。

もしかしたら、ぽめちょふさんに選んでほしくて、いろいろ持ってきてくれたのかしら??

かわいいですね。
【2009/06/15 22:05】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>chappyのにくきゅうだより さん

そうなんですよね~
1号のこの顔に 
いつも やられてしまいます(笑)

ぷぷぷ



>風ママ さん

1号の 遊んでアピールの
このスマイルに いつもやられちゃいます(笑)

風ちゃんは
風ママさんを 遊びに誘うとき
どうするのかな~?
【2009/06/16 22:31】 | ぽめちょふ #VRgUmFVk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/542-f0752906
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

