スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は 裸族

2009.06.19(22:15)
今日は 
お天気こそ 良かったのですが

梅雨らしく
と~っても ムシムシしてました ^^;


明日から しばらく
梅雨空になるとか。

そのせいも
あるのかも知れませんね・・・・

で、久々に
モフモフたちも
お昼間は 裸族 で過ごしました。
0906198.jpg
(2号) ふに~っ



とは いうものの、

エアコンを 
入れるほどでもないので
ファンを 回したら
心地よく 過ごせましたよ。



ねっ♪
0906199.jpg

・・・って

あらら 

2号ったら
すぐさま 爆睡です。 



その数分後には・・・・

0906191.jpg
(1号) くぴ~っ


二人とも
気持ち良さそうな
お昼寝タイム。



ところで ところで
2号ったら
0906197.jpg
後ろ足が
浮いているような格好なんだけれど

足がつったりしないのかな???

見ているだけで
太ももが 
筋肉痛になりそうでした(笑)




しばらく
梅雨らしい お天気になるとか。

梅雨ですから
仕方ありませんね・・・。


今度の日曜は
『 父の日 』 でも ありますし

素敵な週末を
お過ごしくださいね。



 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆

   東北新幹線 開業
  
     1991年  東北新幹線 上野駅~東京駅間が開業。

      東北新幹線とは 東京駅から八戸駅を結ぶ JR東日本 の 高速鉄道路線
      および その列車(新幹線)。
      整備計画区間の 盛岡 - 新青森間を含めた 東北新幹線は東京 - 新青森間。
      2002年までに 東京 - 八戸間が開業、八戸 - 新青森間が現在 建設中。


ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<ラズベリーへの道のり | ホームへ | ムシムシしてます・・・>>

コメント
器用な寝方に^m^ぷぷぷ
洋服姿も可愛いけど 裸族モフモフが見れると嬉しいモフモフマニアi-278

明日からお天気悪いみたいですね。
お休みの日だけは晴れてほしいですねi-1
【2009/06/20 09:23】 | sorusio #- | [edit]
平和な寝顔ですねー。

こういう姿を見ていると
本当に和みます。


もふもふさんたちは、もうすっかり夏毛ですか??

うちは、まだアンダーコートが抜けきっていないので、かなり暑そうです。

ポチっとな。
【2009/06/20 13:07】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
こちらも天気が良くない日が多いですよ
気温が20度行かないので湿度があっても寒いんです・・・

久しぶりに裸族なもふもふを堪能しました
気持ち良さそうに寝ていますね~
さ、ぽめちょふさんもご一緒に(笑
【2009/06/20 16:45】 | ポポママ #- | [edit]
幸せそうな寝姿
見ているだけでほんわかしてしまいますね

うちのchappyは手を伸ばしながら寝ていることがあって結構笑えます
わんこって疲れないんでしょうかねえv-236
【2009/06/21 02:30】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
寝姿がとても愛らしいですね。

ワンちゃんを2匹もいるなんてうらやましいです。(*^_^*)
【2009/06/21 16:13】 | ユキリン33 #- | [edit]
> sorusio さん

モサ毛のモフモフたちですが
喜んでいただけましたか?(笑)

わんこの寝ている姿って
ほんと 器用な格好の好悪が多くて
思わず微笑んじゃいますね



>風ママ さん

わんこの寝姿には
癒されますよね~

これからの季節は 
オールシーズン毛皮を着ているわんこたちには
辛そうですよね…

モフモフたち
大量な抜け毛は 一段落ついたようですが
あちこち伸び放題なので
そろそろ トリミングをお願いしなくては…!

ポチッと ありがとうございました♪



>ポポママさん

そちらは 寒いくらいなのですね。
風邪などひかないよう
どうぞ お気を付けくださいね。

あまりに 気持よさそうなので
一緒に ゴロンとなりたいところですが

ゴロンとなると とっても涼しいのですが
2号が ぺロぺロ星人になって
しつこいので
お昼寝ができないんですよね~(笑)
ちょっと 嬉しい悩みでした。



>chappyのにくきゅうだより さん

おぉ~っ
chappyちゃんは 手を伸ばして???

何かを掴もうとしていたのかな(笑)
わんこの寝姿は
おもしろくて 可愛いですね♪



>ユキリン33 さん

遊びに来ていただき
コメントまでありがとうございました。


わんこをはじめ、
動物たちの寝姿は
癒されますね~♪




【2009/06/21 16:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/544-c627e195
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

