
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハートはお好き?

2009.06.22(23:41)

きゃっ
ハート型 ♪
0906229.jpg

いくつになっても
女の子って
ハート型  って だ~い好きですよね?


おばちゃん、ぽめちょふも
気持ちは 
いつでも 女の子。

やっぱり 
ハート は 可愛くて
だ~い好きっ(笑)


・・・で
この子も もちろん♪
0906226.jpg
(2号) あたちも
     女の子ですからねっ







・・・そうか

そういうことかぁ~♪






このハート は
こんなところに 描かれていました。
0906228.jpg
2号のトイレの前




もうあと 
ちょっと 後ろだったら
ちゃ~んと トイレの中だったのにぃ。


今日は
朝から 夕方まで
お留守番をしてくれた モフモフたち。


2号ったら
外出から 戻ってきて
すぐに かまってもらえないと

こんな風に
【 お○っこ画家 】 になることが あります(笑)


今日は

出来たての
まさに ほっかほかの ハート


とっても嬉しいけれど(?)

梅雨らしい
こんなお天気が続くときは
ちょっと困ります・・・・。



明日も
用事があり 出かけるので
お留守番をお願いしなくちゃいけません。




・・・・・。


あのね、2号。

明日は
トイレで 絵を完成してくれると
うれしいな。

お願いします、2号画伯っ♪ 






 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 6月23日

  踏切の日

   毎月23日は 「 ふ ( 2 ) み ( 3 ) きり 」 の 語呂合わせから 踏切の日。
   特に 梅雨で雨が多いために 事故が発生しやすい6月は、重要視されている。
   踏切には 第1種から第4種があり、
   原則、遮断機と警報機のついた安全性の高い第1種甲となっている。
   それでも 最近の鉄道関連の死亡事故は、そのほとんどが踏みきりで発生。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<今月も終了っ! | ホームへ | ラズベリーへの道のり>>

コメント
始めは何だかわかりませんでした。
ハートマークとは珍しい・・・りっぱな画伯ですね。
うちは普通の丸ですv-356
【2009/06/23 00:18】 | クウ太はは #- | [edit]
笑っちゃいけないけど 可愛くて笑っちゃいました^m^
りっぱな画伯です。

小さい子は、量が少ないんですよね~。当たり前ですが量にビックリ!!しました。
うちじゃ笑えませんよ~(笑
【2009/06/23 09:47】 | sorusio #- | [edit]
可愛いハート!って思ってたら
2号ちゃんのオシッコでしたか(笑
芸術的な作品をまたお願いします

ピノも構ってもらえないと絨毯でするときがありますよ
そうすればすぐに拭きに来てくれるとでも思ってるのかしら・・・
ちょっと困ったチャンです
【2009/06/23 16:29】 | ポポママ #- | [edit]
わっははっ
キレイなピンクのハート型の
正体が・・・・。

そうだったんですね。

笑っちゃいました。
【2009/06/23 21:21】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>クウ太はは さん

えへへ
失礼いたしました。

私も こんな形の
2号の 【 おし○っこ作品 】 は
初めてです♪



>sorusioさん

ふふふ
ハートの形に見えるでしょう?(笑)

1ヶ所に集中して 作品を仕上げるので(?)
作品自体は 小さいのですが

お○っこ量は 結構あって
トイレシーツで 吸いとっても
2枚は たっぷり 吸える量なんですよ(笑)

シオンちゃんは 大作を
見せてくれそうですね♪
期待してます☆(笑)



> ポポママ さん

ハートに見えますよね?
これ、決して ヤラセじゃないですよ~(笑)

思わず、シートで吸いとる前に
カメラを取りに 走ってしまいました(笑)

あらら ピノちゃんも?
やっぱり かまって欲しくて
わざと やっちゃうんでしょうかねぇ…^^;

2号画伯も
芸術家らしく(?) 困ったちゃんデス(笑)





>風ママ さん

ふふふ
ハートに見えますよね?(笑)

2号のエリアには
オレンジのペットカーペットを敷いているので
この作品・ハートには  
ぴったりな感じに仕上がっていますよね?(笑)

こんな作品は
初めてだったので
感動しちゃいましたよ( ← あほ飼い主ですみません 笑)


【2009/06/23 23:42】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
2号ちゃん画伯には、なかなかの才能を感じるワ~♪
いつぞやのうんPといい・・i-278
画材は自分で作れるからエコだしね(爆)
これからも、芸術作品、楽しみにしてるネ!
(くれぐれも、シートの上でね!i-235

ジルも・・アテションまっさかりだった頃、
私の目の前で、カーペットの上にジョジョーってやってくれちゃったことがあります!i-231
ジルですから・・i-80なんてかわいいものじゃなく、
あれは確かに"池"でしたi-241
【2009/06/24 00:24】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

才能だなんて…(爆)
ありがとうございます。 ぷぷぷっ☆

う○ち と お○っこの作品ばかりなのが
2号らしいですよね…? ^^;
なるほど~ 
確かに 【 エコ 】作品ですね(爆)

ジルちゃん作 の 【お池】、
きっと 風情のあるものだったのではないかな~?(笑)


【2009/06/24 23:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
えーー素晴らしいですね!
こんなすごい絵心があるなんていいですよね~
ピンクだからちょうどぴったりだし
ス・テ・キ
これだったらかわいいからトイレから外れていても許せるかも。
あんまり褒めてもいけないですけどやっぱかわいい~女の子v-238
【2009/06/26 13:05】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

ぷぷぷ
『絵心がある』だなんて
2号、大喜びしてますよ(爆)
ありがとうございます♪

こんな形は
初めてだったので
感動しちゃいました~(笑)
【2009/06/26 20:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/546-47c30161
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

