スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も暑~い日でした

2009.06.28(23:55)
今日も まるで
真夏のよう。

じりじりと照りつける太陽で
こげそうな1日でした。

お庭に水を撒いていたら
こんな シーンに遭遇。
0906280.jpg
きれいな アゲハ蝶でしょ?



でもでも・・・・・



え~?!
0906281.jpg

こんなシーン 初めてみました。

思わず パチリ☆(笑)






モフモフたち、

久しぶりに 
トリミングしていただいて
0906288.jpg

こんな風に
さっぱりしました。



さすがに
サマー・カットは できませんが

すっきりして
見た目は
ちょっと 涼しげ・・・?


モフモフしているので
やっぱり
暑そうかな…  ^^;


来週は
梅雨空のお天気が続くようです。

暑さも 一休み・・・かな?


しかしながら
梅雨らしく
蒸し暑い日が続くかと思われます。

みなさん
お身体 お大事に。


 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 6月29日 

   星の王子様の日

    「 星の王子さま 」 や 「 夜間飛行 」 などの作品で知られる フランスの作家
     アントワーヌ・ド・サンテグジュペリが、1900年のこの日、フランスのリヨンに誕生。
    彼は 飛行士でもあり、リビア砂漠に 不時着した事件 が 
    「 星の王子さま 」 の ヒントになった そうです。







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<今年も半分♪ | ホームへ | 今月も終了っ!>>

コメント
暑い日、続きますね。
アゲハが逆向きにくっついているんでしょうか?不思議ですね~
トリミング後のお二人、ライオンカットみたいですね♪(うちのポメもやってました)
【2009/06/29 00:15】 | クウ太はは #- | [edit]
>クウ太ははさん

先週までは おひさまギラギラで暑かったですが
今週は 雨で
ムシムシ 蒸し暑そうですね…^^;

アゲハ蝶のこんな姿、珍しいですよね?
きっと ラブラブシーンかな?(笑)と思われますが
初めてみたので 感動でした~e-420

以前飼っていたポメちゃんは
ライオンe-196カットをされていたのですね~♪
【2009/06/29 19:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
わぁ、アゲハ蝶がバッチリ撮れていますね。

こんな光景が庭でみれるなんて
なんと素敵なこと。

わぁ、ホントだモフモフちゃんたち、
スッキリヘアになっていますね。

夏じたくですか?
【2009/06/29 20:25】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
アゲハ牒さんたちラブラブ~i-178
そしてとってもキレイ~i-189
ちなみに私は今朝、ダンゴムシさんたちのラブラブを見ました。ビミョーでした(爆)

モフモフちゃんたちもスッキリして、夏支度ですネ♪
ジルはまだ換毛期続行中で、ブラッシングの度にすごいことになりますi-195
【2009/06/29 21:11】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
このアゲハ一瞬わかりませんよね。あ、ラブシーン中だったのかーーって。
モフモフちゃんたちのカットすっきりして可愛くなりましたね♪毛先カット何センチかのオーダーですか?
サマーカットは、勇気いりますよね。
ラピにはちょろっとカットを自分でしてます(ガタガタになる時も多い)
【2009/06/30 09:23】 | カーカ #- | [edit]
暑いけど、アゲハのラブラブは暑苦しく見えないのはなぜでしょう?(笑)

今日は蝉の声を聞きました。
蝉の声は暑苦しい~

モフモフちゃんたちはさっぱりで涼しげですね~
【2009/06/30 21:21】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>風ママさん

アゲハ蝶のこんなシーン、
なかなか見かけませんよね?
田舎万歳♪ ってところです(笑)

モフモフたち
久しぶりに
全体的に 整えていただきました。

揃えただけですが
ぐっと すっきり見えますよね。
…って 今まで
どれだけ ボーボーだったんでしょ…^^;(笑)



>JIL.de.lion さん

おぉ~っ
ダンゴムシさんのラブラブですか♪
私は まだ 遭遇したことがないかも。
ビミョーなんですか?(笑)
…なおさら 見てみたい♪(爆)

トリマーのお姉さんによると
モフモフたちも
すごく毛が抜けたそうです…。
お願いして良かったですぅ♪(笑)



>カーカさん

アゲハ蝶のこんなシーン、
珍しいですよね♪

モフモフたちは
桃尻カットをお願いするほかは

1号は 揃える程度、
2号は 2か月に1度、全体的にカットをお願いして
基本的に2匹とも 
トリマーさんにおまかせしています。

モフモフたち、体が貧弱なので
サマーカットは 似合わない気がして
出来ません(笑)

ラピちゃんのカットは カーカさんがされるのですね。
すごいな~♪
私は、せいぜい 脚先回りを
カットするくらいです(笑)



>あんずさん

あららら ほんと♪
あつあつのラブシーンなのにねっ(笑)

おぉ~っ
もう蝉も鳴いていましたか♪
夏も すぐそこですものね。

モフモフたちも
さすが トリマーさんに仕上げていただいたので
すっきり&さっぱりしました。

…って 今まで
どれだけ ボーボーだったんでしょうね・・・^^;(笑)



【2009/07/01 00:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/548-0a93d6cd
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

