スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴキゲン☆

2006.11.02(21:28)
2号は お腹を なでなで してもらうのが
だぁいすき

すぐに ゴロンとして お腹を見せて
『 なででぇ~ 』をするんです。

で・・・こんな顔に(笑)

goki1.jpg

『 うひょ~っ・・・しあわせっ・・・




『 うお~っ
  もっと なでて ほしいわん♪
 』
goki9.jpg


なんだか
おもしろい手になっているよ、2号。

【 うらめしや~っ  】って やっているみたいだよっ





『 ・・・・・ん・・・・

goki.jpg



『 せっかく あたちが ゴキゲンになっているのにぃ

なぁに みてるんでちゅか~っ
 』
( ↑ ちょっと前の【青木さやか】ばり?・・・って 古っ(笑) )






ブログランキングに参加中!
お腹なでてくださるついでに ぽちっとして下さったら
さらに ゴキゲン になっちゃうわん♪

スポンサーサイト

<<島根の旅 | ホームへ | 犬の日だわん>>

コメント
2号ちゃん可愛いオバケですねv-39
黄色のシャツも良く似合ってますv-347
なでなで~ポチっとしときますねv-354
【2006/11/02 22:52】 | エヴァとおちゃんPIGUZO #- | [edit]
うちも、寝てる時とかにそんな手になります
しかも!寝てる時にしかお腹を見せてくれません
オバケというか、うちはピグモンですかね・・・
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
【2006/11/04 16:17】 | ポポママ #- | [edit]
2号チャン、なでなでが至福のときなんだね。
お手手がかわいいお化けになっている。
「おばけだじょーー」っていっているのかしら?

しっかりカメラ目線で青木さやかになるなんて!
きっと、なでなでの手を休めたからかな??
なでなでの続きでポチッしましょうね。



【2006/11/04 18:30】 | 元気ママ #- | [edit]
>エヴァとおちゃんPIGUZO さん

ありがとうございます♪
PIGZOさんにも なでなで していただき
2号、更にゴキゲンになっております(笑)


>ポポママさん

ポポちゃんは なかなかお腹を見せないんですね。
2号は、【お腹なでなで】 が すごく好きみたいで、すぐに お腹を見せるんです・・・無防備すぎ(笑)
ポポちゃんは ピグモン ですか?・・・・ぷぷぷ
うちの2号は モグワイ(←グレムリン)かな♪


>元気ママさん

なでなで続きの ぽちっをいただき
ありがとうございます♪

2号は 【お腹なでなで】 本当に好きみたいで
すぐに お腹を見せるので
きっと2号にとって お腹を見せる行為は
【ゴキゲン♪】であって 決して【服従】ではないんですよねぇ・・・・・・・・(笑)


【2006/11/06 10:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/55-5c8e262e
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

