
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いただきもの♪

2009.07.03(23:36)
(モ) わくわく わくわく♪
0907021.jpg

モフモフたちが
ワクワクしているもの・・・・

実家からのいただきもの、
桃ちゃんです♪




実家の近所は 
桃の産地でもあり

この季節になると
私たちが 桃好き なのもあって
毎年送ってくれます。


・・・で
ちょっぴり モフモフたちにも
おすそわけ
0907023.jpg

さぁ
召し上がれ~っ
0907024.jpg
(1号) はむっ!

      (2号) むしゃむしゃ おいしいでしゅ~っ




ごちそうさま~っ☆
         また、よろしくねっ♪
                  ( by ぽめちょふ家 一同 )




それから・・・

ぽめちょふ(♂)の お友達から
こんな可愛いもの を いただいちゃいました♪
09070310.jpg
 へろ~っ♪

ポメのストラップです。


な・なんと
ネーム入り☆
09070311.jpg
きゃっ

本体のポメちゃんの後姿も
なんとも 可愛くて

別の生き物みたいで
笑えます(笑)


どうもありがとうございました~♪


どこに 
つけさせてもらおうかな~

わくわくっ☆




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 7月4日

  不思議の国のアリス

   1862年  チャールズ・ラトウィッジ・ドジソン( ルイス・キャロル ) が 
    ヘンリー・ジョージ・リデルの娘三人と川遊びをし、
    その時に リデルの次女アリスの求めに応じ ドジソンの話した話が、
    後に 手書き本 『 地下の国のアリス 』 
     ( 『 不思議の国のアリス 』 の原型 )となった




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<涼をおすそわけ | ホームへ | 今年も半分♪>>

コメント
桃美味しいですよね♪
私も大好きです
1号君も2号ちゃんも大喜びだったかな

私キウイアレルギーなのでいつか食べれなくなるんじゃ・・・と心配です
ちなみにカニアレルギーもあってエビまで食べれなくなったらと思うと(汗

ポメのストラップ可愛い~
嬉しいプレゼントでしたね
【2009/07/04 15:18】 | ポポママ #- | [edit]
うわ~!もう桃ちゃんですか!
いいな~。モフモフちゃんたちも美味しい初物おやつで良かったねぇi-236

ポメでしかもネーム入りだなんて、
お洒落で素敵なプレゼントですねi-265
【2009/07/04 23:03】 | JIL.de.lion #39nsx5zc | [edit]
>ポポママさん

ポポママさんも 桃好きですか♪
モフモフたちも
桃大好きなんですよ~
大喜びでした♪

ポポママさん、
食べ物アレルギーをお持ちなんですね・・・大変。
私は おかげさまで
食べ物アレルギーはないので
なんでも もぐもぐ食べられます。

ストラップ、とっても可愛いでしょう?
いまだ どこにつけようか迷い中です。



>JIL.de.lion さん

我が家の今年初桃でした~
みずみずしく 採っても甘かったです♪

ポメグッズって
ありそうで
なかなか見つからないですよね♪
とっても嬉しかったです。
【2009/07/06 00:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
今年の朝顔は出来たのを買ってきました。
今までの朝顔と違うんです。すごく花が多いんです。見てやってくださいね。

朝顔、植えました?
【2009/07/06 07:39】 | ラブっち #- | [edit]
>ラブっち さん

朝顔 見ているだけでも
涼しくなりそうですね。
今年は 我が家は
朝顔の種を撒きそびれてしまいました。

宿根の朝顔も
どうやら 枯れてしまったようですし・・残念です。

早速ラブっちさんの 朝顔を拝見させていただきますね。
【2009/07/06 18:40】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/550-2b682e18
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

