スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼をおすそわけ

2009.07.06(18:37)
今週は
梅雨らしい週になるそうで

雨が降りそうで降らず・・・
湿気だけが むんむん
 
そういう意味では
梅雨らしく
ムッシムシです。


それでも 時折 ふっと 入ってくる風に
窓際で
たそがれる モフモフたち。
09070651.jpg
    うひょ~っ
   09070615.jpg


気分だけでも
涼しくならないかな・・・


・・・で 
こんなもの 見つけました。

ご存知?
0907018.jpg
スイカ味 の ぷっちょ


・・・って
どうなのよ?!

と思いながらも
買ってしまう私です。

で、興味津々のビジュアルは
こんな感じ。
0907019.jpg
・・・・・。

この しましま は
スイカの しましま を
モチーフにしたのだろうけれど

ウリ坊 みたい?(笑)

中には
09070111.jpg
こんな風に
スイカ風味の プチプチ が 入っています。


・・・ん
味は 言われれば 
スイカっぽい かもしれないけど・・・

って
感じでした
 ( ○覚糖さん ごめんなさい )
 

ということで
せっかく 当blogに遊びに来ていただいた皆さんに

ちょっぴり
気分だけでも 
涼を 味わっていただきましょうかね・・・。



どんぶらこ~  どんぶらこ~09070312.jpg
09070301.jpg

流れる スイカ 
モフモフバージョンです(笑)



・・・ちょっとは
涼しくなりました????

一層 暑苦しくなっちゃったかな ^^;




  ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 7月 7日

  カルピスの日

   1919年 ラクトー ( 現在のカルピス ) が 乳酸菌飲料のカルピスを発売




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<今日は 七夕 | ホームへ | いただきもの♪>>

コメント
まぁ、ぷっちょのスイカバージョンがあるなんて、知りませんでした。

一瞬プロポリスの飴にも似ているような気が・・・・。

うふふっ、
流れるスイカ
モフモフバージョンには笑ってしまいました。

和ませてくれてサンキューでーす。
【2009/07/07 15:17】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
うーーん
ムシムシでジメジメです。
この季節苦手です。
はやく終わってほしい梅雨。
それにしてもかわいいーーーですね。
私スイカ大好きなので。

ぷっちょ知りませんでした!
絶対買います!!

【2009/07/07 18:41】 | カーカ #- | [edit]
>風ママさん

 >>一瞬プロポリスの飴にも似ているような気が・・・・

おぉ~っ!ほんとですね。
流し眼の す○さまが CMしている飴ですよね?(笑)

モフモフスイカ
和んでいただけましたか?
モフモフたちも お役に立てて(?)
喜んでいます♪



> カーカ さん

まさに 梅雨本番っていう感じの
お天気が続きますね ^^;
もうしばらくの 我慢かな。
がんばりましょう♪

今の季節、スイカバージョンのお菓子って
結構出ていて びっくりです。
なにか お勧めのものがったら
また 教えてくださいね(笑)
【2009/07/07 22:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/551-b8b5bdcc
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

