スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おつかれ、パピーちゃん

2009.07.09(23:47)
我が家のパピーちゃん
こと
わんこのあみぐるみ。
0907094.jpg
 ヨロヨロ・・・・


初代と2代目。

1号の 赤ちゃんのころからの
お気に入り の おもちゃ です。


2号が 来たときに
かじかじ攻撃にあって

数回の オペも経験し

こんなビジュアルに
なってしまっていました。

  → いろんな 厳しい経験(?)も 積んでいます。
    数年前には
    こんなことが・・・・(笑)  【事件ですっ!】

でも、
ちょっと
穏やかな表情にも 見えます・・・・・

これは
気のせいかな?(笑)




最近、
このおもちゃ
廃番になってしまったのか

お店で
見かけなくなりました。


1号が
お気に入りだったこともあり

パピーちゃんたち、
かなり
お疲れの様子ではありましたが

このまま 
遊んでもらっていました。




・・・が

発見~っ♪



思わず
大量に 
おうちに 連れ帰りましたよ(笑)
09070941.jpg
   ・・・まるで
   組体操みたい?(爆)



で、
今回は  
たくさんのパピーちゃん’s の メンバーの中から

この おふたりさん に 
デビューしてもらいましょう。

0907093.jpg
(New パピーちゃんs)よろしくぅ~♪




数年 遊んでもらった
先代のパピーちゃんとの別れが
つらかったのかな・・・

0907090.jpg
・・・・・・1号?
もしかして
泣いてるの・・・・・?




0907091.jpg
(New パピーちゃん) 1号さん、元気出して。
              これからは
              先代の代わりに 仲良くしてね。






0907099.jpg
(1号)先代さんとの さよならは 
     ちょっと さみしいけど

     新しいパピーちゃん とも
     仲良くしてもらいま~す♪





 ************************************


0907094.jpg
  初代パピーちゃん、2代目パピーちゃん
  おつかれさま。  
  いままで どうもありがとう
                      
              ぽめちょふ家一同

  ************************************





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 7月10日

  ウルトラマンの日

   1966年 TBSテレビで 『 ウルトラマン 』 の放映が開始。
    『 ウルトラマン 』 は7月17日に放送開始の予定だったが
    その前に放送されていた 『 ウルトラQ 』 の最終話が、
    内容が難解である という理由で 放送されないことに・・・。

    そこで その穴埋めとして、前日に杉並公会堂で開かれた
    ウルトラマンの宣伝イベントの模様を
    「 ウルトラマン前夜祭 」 として放映。

  
  






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<天の恵み | ホームへ | 香る犬?>>

コメント
わぁ、多量のパピーちゃんですね。

パピーズという、ユニットグループになりそう。

これだけいたら、いっぱい遊べますね。

でも、初代と二代目ちゃん。
ヨレヨレといっても
破壊されていないし、
うちならまだ現役かもです。
【2009/07/10 13:30】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
パピーちゃん沢山見つかって良かったですね(笑
あみぐるみのほうが丈夫でいいです

新しいパピーちゃんはいろんなお顔があるんですね~
赤い子はキリリとカッコイイです

うちはピノが破壊魔なのでこれいいかもです
タマゴちゃんなんてすぐに破かれてしまいます(ポポはタマゴちゃん好きなのに・・・
【2009/07/10 14:24】 | ポポママ #- | [edit]
>風ママ さん

ふふふ
ほんと、ユニット組めるかも?!(笑)

・・・これって
ひょっとして 大人買い???

って 
今頃思っちゃいました(笑)




>ポポママさん

編みぐるみは
結構丈夫ですよね♪

しかし、パピーちゃんたち
ちびっ子時代の2号のオペと
私の適当なオペ(笑)を
何度も受けて 頑張ってきてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

パピーちゃんたち
色でお顔の表情が違うみたいで
楽しいです。

おぉ~っ!
ピノちゃんは たまごちゃんを破ってしまうのですね。
ワイルドだわ~っ(笑)


【2009/07/11 23:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/555-1645e682
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

